オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「ボクらの時代」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
プリンセスタイムの、小鳥の数字・15分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
セッカク目覚めたやし、もぅ起きよて想ったら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
いつの間にか、もっかい再度2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームわ、鳴ったみたぃやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやので。°
今度こそ起きよてしたら、カナリカナリねみ~くて。°
またもや気付いたら、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームの鳴ゆ、小鳥の数字・5秒前くらぃに。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
アラーム鳴って、止めて、やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダコテン。°☆彡てコト絶えたかったやけれど。°
でもでも、もぅ起きゆつもりで。°
トイレ行って、小鳥部屋に戻ってきて。°
ベッドが目に入ったら、睡魔~に襲われて。°
コクコクコックリやりそになりながら。°
にゃんとか睡魔~を、追い払ったモノの。°
ヤバイヤバイねみ~くて、でもでも。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故から、今年。°
小鳥の月・3月で、10年を迎えゆでしゅ。°
燃料デブリの取り外しや、トリチウムを含んだ。°
小鳥なお水の扱いなど、難しぃ問題を。°
抱えゆ中、国と東京電力わ、廃炉とともに。°
地モトの復興に、どんな道筋を付けゆコトが。°
やれゆやのか、問われゆ365日てなゆでしゅ。°
福島第1原発でわ、最大の難関てされゆ。°
溶け落ちた核燃料、いわゆゆ燃料デブリの。°
最初の取り外しを、今年2号機で初めゆ予定でしゅたやけれど。°
新形コロナウイルスの影響で、イギリスでのロボットの。°
開発が遅れて、先月、365日程度遅れゆ。°
見通しを、発表したでしゅ。°
マタ、1~3号機にわ、唯今や現在も。°
使用済み燃料プールに、核燃料が余されて。°
3号機でわ、一昨年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月から。°
ヤヤッ。°
取り外しが初まって、今年小鳥の月・3月までに。°
作業を終えたぃてしてゆでしゅやけれど。°
機器のトラブルで、度々作業が中断して。°
計画どおりに完了すゆやか、大注目度大されゆでしゅ。°
さらに、汚染水を処理したあとに余ゆ。°
トリチウムなどの放射性物質を含む、小鳥なお水が。°
溜まり続けてて、政府わ処理について。°
早期に方針を決定してく、欠かせないマストを要すゆて。°
してゆでしゅやけれど、地モトからわ。°
風評被害を懸念すゆ声が、根強度にあるでしゅ。°
国と東京電力にわ、長期に渡ゆ廃炉作業とともに。°
地モトの復興に、どんな道筋を付けゆコトが。°
やれゆやのか、問われゆ365日てなゆでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html