オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°。°
小鳥母が、居間のレコーダーで、録画見てたでしゅやので。°
小鳥部屋で、録画やっといたミュージックステーションやら。°
見ながらストレッチやら、やったでしゅやので。°
小鳥部屋のエアコンわ、もぅスイッチONやったやので。°
速やかな速度で、マッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
洗顔とスキンケアわ、昨夜わオフロ入ゆやのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・5時間くらぃ。°
遅かったやので、スキップやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
DH〇のサプリポチリながら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
コックリコックリ…。°☆彡て。°
何度も何度も、寝落ちりながら。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~かったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~くて。°
コテン。°☆彡てコト絶えたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、9年半になゆでしゅ。°
NHKでわ、震災直後から、岩手・宮城・福島の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100ヵ所で。°
ヤヤッ。°
復興へて向かう、被災地の様をおんなじ場所から。°
撮影してきたでしゅ。°
本日わ、宮城県気仙沼市にある、商店街の。°
小鳥の数字・9年半を、見詰めましゅ。°
津波の被害から、再建すゆまで。°
ロングな時間がかかった商店街。°
商店主達わ、唯今や現在、スッカリ変わった街並みと。°
懸命に向き併い初めてゆでしゅ。°
小鳥な人間がタクサン商店街に。
集まってくれれば、ぃいんやけれどね、
小鳥な人間が、歩かない街並みになってしまった。
かつて、小鳥の数字・30以上のお店が。°
並んだ商店街。°
あの時、壊滅的な被害を受けた。°
商店主達わ、再建を期して仮設店舗に。°
ガレキに覆われた街並みわ、復興へて歩み初めた。°
カサ上げが進んで、次々て住宅が建った。°
震災から、小鳥の数字・6年。°
ょぅやく商店街が再建。°
しかし、戻ったのわ小鳥の数字・6店舗だけやった。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7年。
ヤヤッ。°
そんなにかかゆてわ、想わなかった。
悔しいナて想います。
かつて商店街に、足を運んだ地区の方達。°
高齢になって、外を行き歩く方が、やや少なくなった。°
重くのしかかゆ、再建までの年月。°
何とかしなければ―。
副代表わ、商店主を集めた。°
どやったら、小鳥な人間が集まゆかやょ。
ココの通りに魅力的なぃんや。
我々のキモチやて想う、表すやのわ。
あとわ自分の努力だけやょね。
小鳥な人間のせいにしても、どしよもなぃ。
お買い物にくゆ、高齢者のために。°
休憩やれゆベンチを、至ゆトコロに設置した。°
ヨカッタら、ドゾドゾ。
精一杯のお・も・て・な・しも。°
来ゆ度に、小鳥味のお茶をゴチソウになって。
癒やされてゆです。
昔ばっか見てても、仕方がなぃ。
唯今や現在を見て、唯今や現在ょり。
ぃい方法を、考えたほがぃい。
変わりゆく景色の中に、唯今や現在と。°
向き併う方達がいゆ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
細やかなアレンジで楽しさが倍増。°
お楽しみゴッコに腕を抜かないでフルパワー投球。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、毎日毎日、やるコトに追われて。°
細やかなアレンジにゃんて、やれゆょな。°
心のユトリが、欠けてゆタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥やけれど、本日わ、細やかなアレンジを。°
小鳥なりに入れゆコトで、楽しさが倍増しやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、お楽しみゴッコに、腕を抜かなぃで。°
フルパワー投球。やとのコトやので。°
毎日毎日、ユトリが欠けてて、正直。°
お楽しみゴッコに、かけれゆ時間。°
欠けてゆ小鳥やけれど、本日わ、その合間を縫って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
お楽しみゴッコに、腕を抜かないで。°
フルパワー投球やってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、役立つ情報が入ってきそ。°
詳細を調べて前向きに検討。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、情報に欠けてて疎いタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ有益な時間を、過ごせそな。°
役立つ情報が入ってきそやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、詳細を調べて前向きに検討。やとのコトで。°
コレわ!!!て興味をそそられゆ情報が。°
入ってきた時わ、フダンの小鳥みたぃに。°
めんどくさがんなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
詳細を調べて前向きに検討やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な自転車やけれど。°
小鳥の自転車、数年前にブッ壊れちゃぃてから。°
特に自転車で行くトコもなぃやしで。°
それ以来、自転車にわ乗ってなぃ小鳥やけれど。°
本日わあたたかくて、お天気もぃいやし。°
こんな小鳥の日和・小春日和の陽気にわ。°
小鳥な自転車に乗れて、ドコかお出掛け行けたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げやれそでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html