オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
「美と若さの新常識」見ながら、おにゃかを。°
ベリーダンス風に、動かして。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
バランスボールやって、パソパチャコパチャコやったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
小鳥の数字・50分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴らなくて、イキナリ最後の。°
目覚ましが鳴ったやので。°
またもやまたもやねみ~くて。°
まったくもって起きれなくて。°
目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、また目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、ゼンゼン起きれなくて。°
止めて、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、マタマタ目覚まし鳴って。°
もぅココで起きな、小鳥母に怒られる…。°て想って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、気合い入れて。°
ガバ起きで、フラフラ。°なりながら。°
起きたやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの、朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

廃炉作業が続く、東京電力福島第1原発。°
訪れたのわ、アメリカからきた団体客でしゅ。°
昨年度、福島第1原発を視察した方わ。°
小鳥の数字・1万8000人余。°
小鳥の数字・2年前にくらべて。°
約倍に増えてるでしゅ。°
福島県も、被災地のあるがまんまを。°
見てほしぃて、ホープツーリズムていう。°
取り組みを、進めてるでしゅ。°
今回、アメリカから訪れた方達わ。°
何を感じ取ったのでしょぅ???。°
先々月中旬。°
ロサンゼルスに住む、アメリカ人など。°
小鳥の数字・約20人が、福島を訪れたでしゅ。°
福島県観光協会わ、小鳥の数字・3年前から。°
原発事故の被災地の、現状をしってほしぃていう。°
ツアーを企画してるでしゅ。°
そしてこのザ・オータム、アメリカに住む。°
小鳥な日本人からの依頼で、初めて。°
海外からの団体客を受け入れるコトに、なったのでしゅ。°
団体わ、福島県内を、小鳥の数字・5日間かけてまわるでしゅ。°
マズわ、福島第1原発や、津波と源波事故に見舞われた浪江町など。°
そして、福島市や、会津地方を巡って。°
福島のあるがまんまの様を、体験するでしゅ。°
タクサンの方にとって、原発事故の被災地を巡るのわ。°
初めての経験でしゅ。°
ロサンゼルスからの方わ。°
原発や福島の食べ物・飲み水が、やや少し不安。
やら話していましゅた。°
車窓の景色を、熱心に撮影してたのわ、この男性。°
ロサンゼルスで、映像作家てして、活動してるでしゅ。°
原発が爆発した映像を見て、大ショックを受けたていうこの男性。°
唯今や現在も、当時のまんまの様なのか。°
自分の目で確認したぃて、参加したでしゅ。°
この男性わ。°
アメリカ人わ、唯今や現在も福島に来るのわ。
カナリ危険やて、想ってる。
当時の情報しか、知らなぃから。
聞くょりみゆなので、唯今や現在の福島を。
自分の目で見てみたぃ。
やら話していましゅた。°
小鳥の数字・2日目、バスわ帰還困難区域に、入ったでしゅ。°
唯今や現在も、住民の立ち入りが。°
厳しく制限されてるでしゅ。°
右側がゲームセンター。
壁が崩れ落ちて、中が見えてる。てガイド。°
この辺りわ、小鳥な人間が住んでなぃのね。てツアー客。°
禁じられてるの。てツアー客。°
この男性も、黙ってカメラの先を見詰めてたでしゅ。°
福島第1原発に到着したでしゅ。°
構内でわ、廃炉に向けた作業が、行われてたでしゅ。°
汚染水を処理したあとの、小鳥なお水わ。°
未だに増え続けてるでしゅ。°
次に見えてきたのが、水素爆発を起こした。°
1号機の原子炉建屋でしゅ。°
線量計の値も、変幻するでしゅ。°
原発事故との戦いの、最前線を目の当たりにしたでしゅ。°
この男性わ。°
側で見られて、ホンマに勉強になった。
建物のタクサンが、亀裂入ったまんまとわ、知らなかった。
やら話していましゅた。°
地モトの方達わ、唯今や現在の想いを。°
是非是非知ってほしぃて、考えてたでしゅ。°
浪江町で暮らしてた、この女性わ。°
津波原発事故に、見舞われたでしゅ。°
この女性わ。°
目の前に津波がきて、逃げられなくて。
国道が、津波でタクサンの死体が上がって。
通れなかった。
やら話していましゅた。°
震災が発生した時の街並みの模様を、描いたアニメでしゅ。°
原発事故が起きて、行方不明者を探すコトもやれずに。°
避難を強いられた、無念の想いが描かれてるでしゅ。°
唯今や現在、この女性の祈りわ街並みに賑わいを、取り返すコトでしゅ。°
去年、かつての自宅を、小鳥なカフェに改装。°
街並みの方の、憩いの場にしよてしてるでしゅ。°
この女性わ。°
小鳥なカフェわ、みんながヤル気になる場所。
泣いてばかりいたら前に進めなぃ。
前に進むために。
て話していましゅた。°
この男性わ。°
ツライ経験をしたのに、みんなの小鳥の涙・悲しい涙を。
失くし去るために、すんばらすぃ~場所を、作れるなんて。
ホンマにスゴイコトやて想う。
地域の再生を、目の当たりにした。
て話していましゅた。°
地モトの方達と、交流を深めたアメリカ人達。°
福島に対する印象的も、変わってったょでしゅ。°
ロサンゼルスから参加した方わ。°
福島に対して、小鳥サイズ感に大きく。
誤解があるて分かった。
みんなに、福島に直接きて。
自分達の目でみゆょに、勧めたぃ。
やら話していましゅた。°
この男性も、行く先々で地モトの方に。°
声をかけて、話を聞いてたでしゅ。°
コレらの映像を、ドキュメンタリーに纏めて。°
発信するコトにしてましゅ。°
この男性わ。°
小鳥な人間達の、前向きな部分を。
撮影したぃんダ。
原発も、スゴかったけれど、福島の方達わ、ホンマにスゴイ。
それをナントカ伝えたぃ。
やら話していましゅた。°

 

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大ナンバートップで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
コミュニケーション能力が上昇↑。°
タクサンの方と情報交換をしよ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、コミュニケーション能力がナィタイプで。°
コンプレックスなのでしゅやけれど。°
上手になりたぃて想って、毎日毎日。°
頑張ってるタイプで、そんな小鳥に。°
本日わ、コミュニケーション能力が上昇↑。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、タクサンの方と情報交換をしよやとのコトで。°
小鳥の情報源わ、主にニュースと。°
めざましテレビやのでしゅやけれど。°
ココで入手した情報を味方に。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
タクサンの方と、情報交換やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、周りから頼りにされる予感。°
自分にやれるコトを、考えて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、ぃいオトナやのに、子供な部分があるタイプやので。°
オトナのクセに、頼りなぃタイプで。°
ダレも、小鳥にわ頼ってこなぃでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥が、周りから頼りにされる予感に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自分にやれるコトを考えて。°やとのコト。°
周りから、頼りにされるんでしゅやったら。°
それに応えたぃて、小鳥も想うでしゅやけれど。°
ナカナカ、ポンコツな小鳥なだけに。°
自分にやれるコトって、ナカナカ考え付かないでしゅやけれど。°
ん~、真心を込めて、味方になって、優しく接して。°
寄って添うコト…。°???でしゅやカナ…。°???
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
小鳥にやれるコトを考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な指輪やので。°
早速ハメてきたでしゅやけれど。°
コレで、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ。°
やれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html