ロボットみたぃに。°

小鳥もダメージ0になれたら。°
キット生きやすいんやろにゃ…。°
傷付きやすい繊細な小鳥やから。°
心ない言葉で、スグにダメージ120とかに。°
なっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、それがロボットじゃなぃ。°
人間の心でしゅやし、それが枷になってなかったら。°
やり過ぎちゃぃやのやもでしゅ…。°。°
やから、ブロック解除したら。°
立ち直れにゃぃくらぃ、まともに言葉を食らって。°
傷付けられゆまんまに、傷だらけの心が。°
さらに傷付けられちゃぃましゅ…。°。°
ブロック不可になったらて、考えゆだけでも。°
怖くて、怖くて、ヤバイくらぃ震えちゃぃヤツが小鳥でしゅ…。°。°
こんな薄膜のブロックでも、あるのとなぃのとじゃ。°
大違いの段違いくらぃの、大差があるでしゅ。°。°
やから、自分の心をバリヤでブロックすゆのわ。°
やり過ぎてても、欠けてゆくらぃでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°