*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

くりおねこ先輩の土曜日でしゅやけれど。°
小鳥の数字・3でしゅやから。°
本日わ、小鳥の数字・3日の。°
10月3日で、小鳥の拠り所・山に登ゆ。°
登山の日やので、小鳥の数字・3日でしゅ。°☆

 

フランダースの犬見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
本日最終回で、最初から最後まで。°
ズ~ト泣きっぱなしやったでしゅ。°
ネロの誤解が解けたやのに。°
ネロが悲しいコトになっちゃぃましゅやので。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体が。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°
って、泣き止むコトもやれずに。°
小鳥の涙・悲しみの涙が、あとからあとから。°
こぼれ落ちちゃぃて、枯れ果てゆコトなく。°
小鳥の数字・30分間、泣き続けたでしゅ。°。°

ュージックステーション小鳥の数字・3時間。°
スペシャル見てたら。°
DAPUMPが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「ハート」・「君」・「虜」・「果て」。°
「ミステリアス」・「海岸線」。°
「パッショナル・マーメイド」・「O」。°
「サンバ・フィーバー」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
情熱的な曲調に、心燃え上がゆとともに。°
あち~南国の恋愛模様を、ラテンに歌い上げてゆでしゅ~。°☆
サンバの調べわ、ダンサー達の心に熱く奏でて。°
このあち~と涼やか~なが。°
入れ替わり立ち替わりしてく季節に。°
あち~季節の余韻を、感じさせてくれゆ。°
パッショナルな歌やったでしゅ~。°☆
上白〇萌音さんと、ウエンツ瑛〇さんが。°
映画の劇中歌を、歌ってたでしゅ~。°☆
「目覚めた」・「瞬間」・「やれそうじゃん」。°
「生まれ」・「イェー」・「スマイル」・「心」。°
「君」・「僕」・「前を向いて」・「楽し」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌わ。°
お出掛け前の身支度、歯磨きやったり。°
洗顔やったり、メイクすゆ時にかけてたら。°
楽しいキモチで、お出掛け行けそな。°
ハィテンション上げ上げソングやったでしゅ~。°☆
「君」・「動か」・「大きな声」・「心」。°
「恥ずかし」・「僕」・「明日」・「過去」・「未来」。°
「全部」・「オン・ザ・フロア」・「もう一度」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
荘厳で壮大な、小鳥サイズ感に大きいスケール感の。°
世界観の歌で、落ち込んでゆ時に聴いたら。°
やや少し、心が軽やかなになりそやし。°
お2人のスマイルがあるから、さらに心に。°
灯りがポッ。°☆彡て灯ゆ優しい心地。°☆
Hey!Say!JUMPが、新曲を。°
歌ってダンスしてたでしゅや~。°☆
「終わり」・「明日」・「繋がる」・「虹」。°
「上手くいかないや」・「ため息」・「慣れた」。°
「気がして」・「心」・「交差点」・「気持ち」。°
「赤」・「青」・「足音」・「頼りなく」。°
「僕」・「気がする」・「痛み」・「知り」。°
「悲しみ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、心が落ち込んだり。°
凹んだりしてても、理由なんて無関係で。°
自己肯定してくれゆ感じが、ホッ。°☆彡てすゆ。°
心の置き所に、呼んでくれゆょな。°
優しい歌で、聴いてゆだけで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされゆ。°
アロマオイルの、ニオイすゆの匂いを。°
嗅いでゆみたぃな、穏やかな聴き心地の歌やったでしゅ~。°☆
自作プレイリスト対決わ、昔からズ~ト。°
仲良しやていう、○村匠海さんと伊〇健太郎さん。°☆
○村匠海さんの、プレイリストのテーマ。
聞いてもぃいでしゅか???。て進行の加〇諒さんの噛み噛みっぷりに。°
賑やかしてしてわ、スンバラスィ~。て○村匠海さん。°☆
○村匠海さんわ、キャンプをテーマにしたチョイス。°☆
小鳥な透明少女があったり、小鳥味の焼き肉。°
焼いてゆ時の、小鳥味のお肉焼く時にかけゆ歌があったり。°☆
伊〇健太郎さんわ、ドライブをテーマにしたチョイス。°☆
オヤスミホリディの、速やかな速度起きに。°
かかったら、ちょぅエモい歌やったり。°
高速道路の料金所を、通り過ぎて。°
小鳥なサングラスをかけゆシーンを、連想させゆ歌やったり。°
想い入れのある歌わ、○村匠海さんと泣けそやったり。°☆
神はサイコロを振らないが、大話題曲を。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「どうして」・「心」・「金木犀」・「薄れ」。°
「僕」・「離れ」・「二人」・「繋ぎ」・「溶け」。°
「目」・「耳」・「口」・「身体」・「五感」。°
「痛い」・「覚えて」・「指先」・「撫で」。°
「過ごした」・「繰り返され」・「叶わない」。°
「零れ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、小鳥の中で過去から。°
現在進行形で、続く心の傷の痛みを。°
あらためて再確認して再認識させられゆ。°
悲しい歌やったでしゅやけれど。°
その小鳥の悲しみを、きれいな歌で。°
歌われてて、そすゆと、小鳥の心の傷も。°
やや少し痛みが柔ラカナ奏でに。°
感じれゆ、悲しいけれどきれいで優しい歌やったでしゅ。°。°
SnowManが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「Ohyeah」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、英語の歌やったでしゅやので。°
キスのコトを歌ってゆてしか、わかんなかったでしゅ。°。°
上白〇萌音さんが、恋うたを歌ってたでしゅ~。°☆
「せっかく」・「ケーキ」・「夢」・「優しい」。°
「眠れ」・「星」・「巡り」・「ストーリー」。°
「目」・「覚めた」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、恋すゆザ・女の子のキモチを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ歌で。°
唯々、好き好き大好っき~。°☆彡のキモチが。°
真っ直ぐに伝わってくゆ、無垢な恋愛ソングで。°
こんなキモチ、いつでもいつまででも。°
覚えてたぃにゃ~て、心に想う歌やったでしゅ~。°☆
wacciが、失恋ソングを歌ってたでしゅ~。°☆
「別」・「今度」・「一緒」・「大はしゃぎ」・「タイプ」。°
「優しく」・「泣いて」・「くれる」。°
「会えないや」・「会いたいや」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥わ、別の方の彼女にわなってなぃでしゅやけれど。°
なってみゆと、こんなキモチで。°
前彼のコトを、想い出したりすゆのカナァ…。°とか。°
想いながらも、こんなコト想うのヤで。°
ツラくて苦しいやのに、ズ~トいつまでも。°
大好きのキモチを、覚えてたくて。°
じゃなくちゃ心が殺されて、死んじゃぃそな。°
キモチになりそで、不安でたまんなぃでしゅ…。°。°
SuperMが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「Year」・「踏み入れゆ」・「いいね」。°
「oh」・「終わり」・「エスカレート」。°
「コントロール」・「失う」・「身体」・「浮か」。°
「叶えて」・「最新」・「方向」・「僕」。°
「はるか」・「吹き飛ばし」・「落としてやる」。°
「大きな」・「右」・「君」・「炎」。°
「やってくる」・「大きな山」・「胸」。°
「他」・「やつ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、SuperMが。°
音楽ていう武器を使って、トップ・オブ・ワールドを目指すために。°
チャレンジしてゆのが、伝わってくゆ歌で。°
聴いてゆと、にゃんだか心が熱で燃えたぎってくゆていうか。°
カラダがメラメラ。°☆彡て、炎を燃やすょな。°
ハィプレッシャーな決意表明の、パワーソングやったでしゅ~。°☆
松〇聖子さんが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「奏で」・「幾重」・「重なり」・「不思議」。°
「背中」・「押す」・「前に進める」・「気がする」。°
「花」・「可憐」・「くれた」・「芽生え」・「生まれ」。°
「想い」・「まっすぐ」・「気持ち」・「続く」。°
「未来」・「いつでも」・「気がした」・「健気」。°
「輝き続け」・「明日」・「迎え」・「水」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥が大好きな一緒やった時の、小鳥の想う心模様を。°
歌ってくれてゆょな歌で、小鳥天国に幸福やった時のコトを。°
想い出しちゃぃたでしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃだらけの、トキメキ続きの。°
毎日毎日やったやから、コレがこのまんま当たり前に。°
続いてくんやて想ってたら、この大恋愛が大好きが。°
小鳥の心を支えてくれてたコトを。°
離れてしまってから、気が付いたでしゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
映画ランキング小鳥の数字・2週連続トップてなった。°
クリストファー・ノーラ〇監督の最新作「テネット」。°☆
唯今や現在、再来館者が続出してゆんでしゅや~。°☆
東京池袋の映画館でも、IMAX上映の。°
オープニング興行収入わ、全世界のIMAXで。°
トップを記録してゆでしゅ~。°☆
公開小鳥の数字・2週目も、ほとんどの席が。°
埋まってゆ状態やのでしゅやけれど…。°☆
最初から最後まで、ワケがわかんなぃ。
や。°
難しぃのやり過ぎましたね。
や。°
観客を、ホンマに置き去りにしてきたナ。
「難しくて理解やれにゃぃ」。°
「ヤヤコしぃ」て、ほとんどの観客が困惑…。°。°
でもでも、そのイッポウで。°☆
小鳥の数字・2回目です。
色々整理して、見られゆのが。
小鳥の数字・2回目カナて想うやので。
や。°
小鳥の数字・2回目です。
答え併わせな感じで、見ました。
さらに、SNS上でわ、「テネット」をみゆコトが。°
「テネる」「テネってくゆ」て表現されて。°
何度も何度もみゆ方が、続出中。°☆
小鳥な1度だけでわ、わかんなぃ。°☆
映画「テネット」当たりの理由てわ。°???☆
映画わ、小鳥の数字・第3次世界大戦を。°
回避すべく、危険な任務に挑む”名もなき男”の。°
闘いを描くスパイアクション。°☆
映画情報サイトの編集者わ。°
ホンマに、しばらくぶりに劇場で見られゆ大作の洋画。
希望値が、カナリ小鳥サイズ感に大きかったて想います。
ホンマモンの、大迫力ある映像が楽しめゆ。
映画わ、ホンマモンの小鳥なジェット機の爆破や。°
小鳥の数字・8キロに渡って、高速道路を。°
小鳥の数字・3週間封鎖した、カーアクションなど。°
ド・迫力の映像が、気圧すでしゅ。°☆
絶対的に、劇場でみゆ価値がある。
や。°
トリップすゆょな感覚で、没入感がスゴクあった。
「テネット」を作ったやのわ、「ダークナイト」。°
インセプション」など、新鮮なアイディアや。°
驚異的な見た目で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界を。°☆
ヤヤッ。°☆
衝撃的させてきた、クリストファー・ノーラ〇監督。°☆
クリストファー・ノーラ〇監督が、「テネット」で。°
描いたやのわ、時間の動きの逆転。°☆
”未来へ進む者”と”過去へ逆行すゆ者”が。°
おんなじ時間軸に存在すゆ、特殊なシーンでしゅ。°☆
時間の逆行をしてゆシーンと、逆行をしてなぃシーンが。
並行してゆ感じが、アタマがくっ付いていかなかった。
観客を想い悩ませゆ”時間の逆行”。°☆
でもでも、「テネット」を見た方達から、こんな声も。°☆
もぅ小鳥な1回、みゆやろナて想います。
や。°
もぅ小鳥な1回、みたぃです。
や。°
再来館せざるを得ない。
映画情報サイトの編集者わ。°
小鳥な1回見ただけやと、すべてがわかんなぃ。
やからていって、「じゃぁ、ぃいや」てならなぃ。
創作になってゆ。その意味を知りたぃとか。
解き明かしたぃて、想わせゆ。
てゆコトが、「テネット」当たりの要因。でしゅって~。°☆
昨日から初まった、なにわ男子の新コーナー。°☆
今週わ、大〇和也さんでしゅ~。°☆
好きな食べ物わ、小鳥味の焼き肉や小鳥味のお寿司や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
趣味わ、小鳥味のフリカケ探しで。°
オベントウがやってくゆやけれど。°
小鳥なゴハンが、毎回毎回余っちゃぃて。°
カバンに10個くらぃ、入れてたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵、小鳥味のシャケ、みんなにちょぅだぃて。°
いわれゆから、リーダーてして役立ってたでしゅやって~。°☆
口癖わ、おにゃか減った。°☆
好きな小鳥味のおにぎりの具わ、小鳥味のシーチキン。°☆
この他に、唯今や現在、ハマってゆモノわ。°
小鳥味の刻みニンニクでしゅやって~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家の玄関前にいゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
先輩、もぅ行きません???。て促すロペ。°☆
もぅややちょと。てネバネバのアキラ先輩。°☆
ダイジャブっすょ、置き配なんすから。
置いといてくれますって。て説得すゆロペ。°☆
イヤいや、ちゃぁ~んて置かれゆかどぅか。
見とかね~と。て用心深いアキラ先輩。°☆
イヤ、キモチわ分かりますけれど。
置き配の意味。てそもそものロペ。°☆
雑に置かれても、ヤやし。て念入りのアキラ先輩。°☆
はぁ、トコロで、聞いてなかったすけれど。
何頼んだんすか???。て素朴な疑問のロペ。°☆
小鳥な水、ペットボトルの。て置き配の最もぃいチョイスのアキラ先輩。°☆
ェエ~、じゃぁ、やっぱ待たなくても。て他人事のロペ。°☆
初めての置き配やから。俺の初めての置き配。
大切にして~から。て想い入れハンパねぇアキラ先輩。°☆
そんなに大切にすゆモンでも…。て分かってくれなぃロペ。°☆
ぁっ、きた、ソロリしろっ。て倉庫に駆け込むアキラ先輩。°☆
ぁあ、はぃ。て押されゆロペ。°☆
置かれたな。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
置かれましたね~。て一緒に見てたロペ。°☆
めっさ丁寧やった。単礼してたやし。て感動のアキラ先輩。°☆
ぃいモノ、見れましたね。てジワるロペ。°☆
心待ちして、ヨカッタ。て心ホンワカのアキラ先輩。°☆
ぃい、初めての置き配になりましたね。てシミジミすゆロペと。°
うなづくアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
鉄道会社わ、今週末と来週末の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日間、通常1000円で。°☆
ヤヤッ。°☆
販売してゆ、小鳥な子供の単日全線フリー乗車券を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円で。°☆
ヤヤッ。°☆
発売。°☆小鳥な子供に電車でのお出掛けを。°
楽しんでほしててしてゆでしゅ。°☆
そして、小鳥味の回転ずしチェーンでわ。°
名物の小鳥の数字・三貫盛り祭りが。°
昨日から、開催。°☆
コチラの小鳥味の本マグロや、小鳥味のサーモンなど。°
小鳥の数字・15貫すべてを食べても。°
小鳥の数字・800円で、楽しめゆでしゅや~。°☆
唯今や現在、大注目度大されてゆやのが。°
自分のほしぃ分だけ、購入やれゆ量り売りシステム。°☆
ソコで本日わ、エコで便利な量り売りをシェア。°☆
マズわ、○ーソン。°☆
コチラで量り売りをしてゆのわ、小鳥な洗剤。°☆
お洗濯用、小鳥な柔軟剤、洒落オツ着に使えゆ繊細用、食器用の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類を。°☆
ヤヤッ。°☆
量り売りしてゆでしゅ~。°☆
やり方わ、ヤスやす。°☆
ボトルにお好みの小鳥な洗剤を入れて、量りに乗せて。°
重さを量ゆでしゅ。°☆
お値段が印刷されたシールを、ボトルに貼って。°
レジでお会計すれば、オッケ~。°☆
それぞれやらやら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100グラム100円。°☆
ヤヤッ。°☆
程度で、お試し買いにフィットでしゅ~。°☆
お店にわ、無料の専用容器も置いてゆでしゅやけれど。°
マイボトルを使えば、エコに繋がゆでしゅや~。°☆
続いて、コチラで量り売りしてゆやのが、小鳥味のお醤油。°☆
新鮮なウチに、使い終わってほして、量り売りにしてゆんでしゅや~。°☆
小鳥味の濃口醤油や、小鳥味の再仕込み醤油など。°
小鳥の数字・3種類から、選ぶコトがやれゆでしゅ~。°☆
濃度ある味わいと、仄やかな甘ぁ~味が特徴的で。°
小鳥味のお刺身や、小鳥味の卵かけゴハンにも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
スゴク濃度あるんでしゅやけれど、あと味わ。°
爽やかなで、キリッ。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
続いて、コチラのお店わ、産直ベジタブルを量り売り。°☆
小鳥味の玉ねぎわ、単グラム小鳥の数字・0,5円。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんわ1グラム1円。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょとリッチで贅沢な、小鳥味のシャインマスカットも。°
単グラム小鳥の数字・3円。°☆
量り売りなら、単欠片から、購入すゆコトがやれゆでしゅ~。°☆
マストを要すゆ分だけ、購入やれゆやので。°
フードロスの解消にも、繋がりそでしゅや~。°☆
中〇倫也さんが、ご出演すゆ小鳥なお菓子のCMが完成形。°☆
その撮影現場に、めざましテレビのカメラが、独占密着。°☆
今回、フィルムで撮ってゆみたぃで。
もぅ小鳥な1回、もぅ小鳥な1回ってなったら。
それだけ、フィルムを使わなくちゃイケナイやので。
そすゆと、お金もかかりますし。
不安やったんですけれど、ちゃぁ~んてやれるカナて。
ていう、中〇倫也さん、撮影現場でわ。°
指をL字形にすゆ、決定ポーズを。°
繰り返し繰り返し、再確認で再認識すゆ真面目な様が。°☆
アレ。°???☆
家族とテレビ電話すゆていう、コチラのシーンにわ。°
めざましテレビのレポーターさんも、ご出演。°☆
めっさお兄チャマ愛されてゆ。て中〇倫也さん。°☆
でわ、実際のご家族とのご関係わ。°???☆
ホノボノしてますかね、ウチわ。
みんなこんな感じの、喋りのペース。
チャキチャキ。°☆彡してゆ小鳥な人間が。
あまりいなぃですね。でしゅて~。°☆
小鳥なめるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なめるちゃんも、気付けば。°
小鳥の数字・15歳を過ぎた、オバアチャマ。°☆
ソコで、記憶力のトレーニング。°☆
本日も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なオヤツを、小鳥なお部屋のアチコチに。°
ソロリして、初め。°☆
記憶を頼りに、小鳥なオヤツを探し初めゆ。°
日課のトレーニング。°☆
小鳥の数字・3つ目も、キャッチ~。°☆
楽しみながら、アタマを使って。°
ヤル気イッパイの、小鳥なめるちゃんやのでしゅた~。°☆
ナンカ、ユックリやけれど、個々それぞれやらやら。°
小鳥なオヤツを探す様が、スゴクか・わ・い・いですね。
いつまでも、ヤル気でいてほしですね。て〇尾アナ。°☆
ぃい運動になります。て永〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
リサイクル回収車の、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°スキンケアやってたら、小鳥家にきた。°
宅配業者の、小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やろて想って、レギンス脱いでたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき,繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家の、模様替えしたトコに添えられた。°
小鳥味の苺の赤い実が、にゃんともか・わ・い・いくて。°
にゃんだか泣けてくゆ…。°☆
ザ・大自然って、季節を運んでくゆだけで。°
にゃんだか、ウルウルしちゃぃ。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋に、ノスタルジック感じながら。°
センチメンタルに投げ込まれゆ心地。°☆
季節わみんなにやってくゆ、名残りを連れ去ってく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コチラの小鳥味のクッキー屋さんのクッキー。°☆
千〇ちゃんの、好き好き大好っき~。°☆彡のお気に入りやのでしゅやか~。°☆
本格料理からお値頃まで、味覚が豊かな千〇ちゃんでしゅやから。°
キット間違いのなぃ、YUMMYでおいち小鳥味のクッキーやのでしゅぅ~。°☆
見た目がか・わ・い・いやのわモチロン、にゃんだか。°
パッ。°☆彡て見、小鳥味の小麦粉の上質なお味がスゴクしそな感じ…。°☆
小鳥味のクッキー缶、見てゆだけでトキメキのキモチで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃ。°☆
自分で買っても、ルンルンうれしやけれど。°
差し入れでくれゆと、さらにルンルンうれし。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
や~ん。°☆
坂〇昌行さんが、ノンストップでお料理を。°
振る舞ってくれゆでしゅやの~。°☆
V6のお料理大臣2トップの、長〇博さんと並ぶ。°
お料理上手なコトで、有名な方でしゅやから。°
コレわ食べてみたかったでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃん待望の、坂〇昌行さんのお料理。°
来週こそ、クイズに正解しなくちゃやねっ。°☆
や~ん。°☆
ご家族とゴハン、小鳥の数字・3連発。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥なゴハンが続々て…。°☆
妹さんとの関係性にも、心ホンワカ。°☆
コチラの上ハラミ、差しがきれいに入って。°
ヤワラカナそやのに、噛み心地に弾力もあるやのが。°
お写真からでも、伝わってくゆでしゅや~。°☆
小鳥、小鳥味のハラミにわ、ややちょとこだわるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のハラミ、小鳥好き好き大好っき~。°☆彡やのに。°
小鳥御用達の焼肉屋さんの、小鳥味のハラミわ。°
ややちょと残念なレベル…。°。°
小鳥味のロースを、小鳥味のすき焼き風で。°
食べゆヤツわ、超絶YUMMYでおいちやのに…。°☆
お店によって、得意不得意な分野があるらしくて…。°。°
ジャンル別に、行き分けたぃやけれど。°
年に小鳥な1回の、小鳥味の焼肉やので。°
総合点が合格点のココが、最も確実で。°
他のお店に冒険行けにゃぃ小鳥…。°。°

 

や~ん。°☆
ミモレの連載、見てきたでしゅやん。°☆
ハィネックのセーターを、INしてゆデニムの。°
ややちょと生地が固そな、ガバッ。°☆彡て感が。°
無垢でか・わ・い・いにゃ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡なお台所で、過ごす模様も。°
にゃんともソ~・キュ~トやの~。°☆
そして、フィットめのトップスで、スリムやのに。°
胸がちゃぁ~んてあって、カラダのバランスが。°
ザ・女の子してて、可憐できれいやのが。°
にゃんとも繊細で、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
クルン。°☆彡て結わいたお団子ヘヤで。°
透明感もONで、完成形~。°☆
小鳥も、小鳥の数字・5年くらぃ前かにゃ…。°???
にゃんか季節の変わり目に、カラダがスゴクしんどい時期があって。°
寝ても寝てもねみ~くて、小鳥姉が小鳥母に送ってくれたサプリで。°
にゃんとかやや少し、しんどいのが柔ラカナにわなったやけれど。°
そのサプリが、小鳥的にリッチで贅沢なお値段やので。°
続けれにゃくて、DH〇で疲れに効きそなヤツを。°
探して探して、香酢ってヤツなんでしゅやけれど。°
それがけっこう効いてゆでしゅやので。°
ズ~ト飲み続けてゆでしゅ~。°☆
それと、コエンザイムQ10も、疲れに効く実感があるでしゅや~。°☆
○もさかりえさんわ、更年期にスデに対策取られてゆやそで。°
自意識の鋭さを、感じゆでしゅ~。°☆
やぱり、体感てゆか実感てゆか、キッカケわソコでしゅやょねぇ。°☆
○もさかりえさんがやられてゆ、内面ケアの中でわ。°
酵素ドリンクがキニナルでしゅや~。°☆
以前、ストーリーズで、お味がYUMMYでおいちて。°
ポストされてたでしゅやょね…。°???☆
それと、水素カプセルもキニナル…。°☆
小鳥、以前水素カプセル、飲んでみたコトがあるやけれど。°
ラクになゆドコロか、しんどくなっちゃぃましゅたやので。°
実感てして効く水素カプセル飲んで、その効き心地を。°
体感してみたぃんでしゅ~。°☆
小鳥、今年の小鳥の数字・2月に、にゃぜやか。°
週2くらぃで、お風邪にスグ罹りやすくなって。°
スゴクしんどい想いをしたやので。°
来年も、そぅならなぃか恐怖で、それがスゴク不安な。°
ココ最近の小鳥でしゅ…。°。°
アレわホンマしんどかった…。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな過ごし心地で、半袖で快適やったでしゅ~。°☆
あち~くも、肌さみ~くもなくて過ごしやすくて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
足音が、聞こえてくゆ気がすゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
明日もこんな感じで気温と相まって。°
過ごしやすくなって、爽やかな肌心地になゆのでわ。°
なぃでしょやカナ~。°☆
羽織りモノがあったほが、安心・安心やもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋、通り過ぎて。°
やや少し肌さみ~季節・初冬へて。°
イキナリ季節を大幅に跨いでの。°
体感温度変幻やったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりわ、やや少し気温が上がゆでしゅやので。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれゆくらぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋って感じで。°
快適な過ごし心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
過酷やった時程のあち~じゃなくて。°
あち~でも、ヤットコ柔ラカナなあち~になって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~が、ぶり返しそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナで、気温と相まって。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で、涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
マダ、ザ・オータムアウターわ、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリヤワラカナで。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
湿度がやや少なくなって、カナリラクに過ごせてゆでしゅや~。°☆
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってくゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の、やってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツで、ザ・サマー続行でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈袖の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら、トップスONで、纏って。°
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
程ぃい厚めのリブレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
あたたかみのある優しい雰囲気の小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の。°
ザ・オータムトップスを、スタンバっとくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、デイリー使いのシーツを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html