*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、有〇さんが。°
小鳥の数字・3歳の時に食べてた、小鳥のパン・菓子パンが。°
にゃにゃんと番組キッカケで、復刻再販っ。°!!!☆
飯〇さんが、探して探して探し当てた功績わ。°
小鳥サイズ感に大きいっ。°☆
ノスタルジックな味覚が、スゲ~壮大なストーリーに…。°☆
ロマン感じちゃぃたでしゅや~。°☆
コレを、有〇さんわアポロの奇跡て呼んでたでしゅや~。°☆
この再現したお味を限定にすゆのわ、惜しいやとのコトで。°
ド・定番になゆ潜在能力を持ってゆて、マツ〇さんも太鼓判。°☆
小鳥も絶対的に食べてみたぃでしゅや~。°☆
小鳥の住んでゆ、こんなドイナカでも買えゆカナァ…。°???☆
マツ〇さんが、安〇ちゃんと共演したやそぅ。°☆
唯今や現在、アラフォー女子に最も大注目度大されてゆ。°
芸人やとのコトで、テレビブロスにインタビューされたでしゅやとか。°☆
小鳥のかつての愛読誌に、安〇ちゃんが…。°!?☆
ムネ熱っ。°☆
登ゆ杭わ潰されそになりながらも、ココ最近。°
おもしろいやそで、「向上委員会」で。°
死ぬ程スベったっていって、こんなになってたやけれどて。°
有〇さんも好感触。°☆
調子ぃい時が、あんまりなぃとの評価でわあったでしゅやけれど…。°。°
旅行に行った時に、すてきや~ん。°☆彡で。°
「帰りたくなぃ」て想った場所やったやとの。°
感動感激メール。°☆
古代の原生林が余って、のどかな時間と。°
ココにしかなぃ、ザ・大自然を感じゆコトがやれゆ。°
小鳥な屋久島などが、挙がったやとのコト。°☆
旅行先でも、脱いだお洋服も、スーツケースにスグに入れて。°
スグに帰れゆょにして過ごすていう、まったくもって一緒の。°
マツ〇さんと有〇さんやので、結婚しよよ。てマツ〇さんが提案。°☆
有〇さん的にわ、インドがそんな感じやったやとのコトで。°
何やっても怒られにゃぃって感じで。°
小鳥価格に安い旅館から、1日中ツバ落としながら。°
…って、下をベトベトにすゆっていうのを。°
ズ~ト1日中やってても、ダレも怒らにゃぃみたぃなていうやけれど。°
マツ〇さんわ、タブン、唯今や現在わちゃぅて想うょって。°
フォロー入れてたでしゅ~。°☆
マニキュア最後まで、使い尽くせなぃ気マンマンメール。°☆
マニキュアわ、少量になゆと固まりやすぃやので。°
あえて底にくっ付かない短いブラシにしてゆやとのコト。°☆
このメールの枕詞に、有〇さんにわ無縁やもていう。°
ワードが入ってて、多様性・女性性・凶暴性を。°
無縁て決め付けられた感じが、スゴク傷ついたで有〇さん。°。°
その他に、マツ〇さんわ、スプレーも小鳥の数字・30分くらぃかけて。°
最後のスカシッ屁まで、噴出すゆやし。°
有〇さんわ、小鳥の数字・3色の歯磨き粉を。°
小鳥の数字・3色で、使い尽くした方。°
いゆのカナ???て、考えてたり。°
マツ〇さんが、久保〇アナが使わない小鳥味の芥子や。°
有〇さんが最初わ気にしてやるやけれど。°
結局、ガサガサ。°のまんまに、あたたかい小鳥の季節・春を。°
待ってゆわ…。て最後まで使い尽くせなぃ、リップクリームや。°
有〇さんも久保〇アナも、全部使い尽くせなぃ湿布を。°
もぅ、全部持ってきて!!!て、ほしがってたでしゅ~。°☆
マツ〇さんわ、最後まで使い尽くした時の。°
充足感がスゴイやそで、シャンプーなんかも。°
本日中に使い尽くそて想ったら。°
そのために、小鳥の数字・3回くらぃシャンプーしてゆやとのコト。°☆
後〇さんファミリーの家族旅行、第2弾。°☆
午前ゴハンわ、母上様の作ったオベントウ。°☆
小鳥味の卵サンドや、小鳥味のお味噌の焼きおにぎりや。°
小鳥味の卵焼きや、小鳥味の鳥肉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の炒め物やらを、プレート立てて。°
オベントウのソーシャルディスタンス。°☆
リアクション薄いコトで、有名な後〇さんファミリーやけれど。°
月待ちの滝でわ、滝の裏をとおれゆやとのコトで。°
ベシャベシャ。°☆彡に濡れながら。°
キャッキャウフフ。°☆彡の大ハシャギ。°☆
小鳥味のザ・オータムそばてゆ、ブランドそばの。°
名店を訪れて、ご両親わ、小鳥味のせいろそばを。°
柔ラカナやら、ニオイすゆの匂いが。°
スゴクすゆとか、いいながら食べてて。°
後〇さんわ、小鳥味の山菜ぶっかけ蕎麦を食べて。°
妹さんわ、名物の小鳥味のお蕎麦じゃなくて。°
小鳥味の醤油かけ釜揚げおうどんを。°
小鳥味の鰹節がスゴイょとか、木のお味がすゆとか。°
割り箸のお味まで、感じながら食べてたでしゅ~。°☆
他にも、ココにわ名物があって、小鳥の納豆・納豆オムライスや。°
ココのブランド鳥の小鳥味のしゃも親子丼や。°
小鳥味の地鳥や小鳥味のゴボウなどの、地モト食材を使ったおうどんなど。°
知られざるグルメが、存在してゆでしゅ~。°☆
ホテルでわ、夕食わ小鳥な日本食会席料理。°☆
プラス、後〇さんファミリーのために。°
オプション料理を追加して、小鳥味の船盛りに。°
小鳥味のブランド牛の溶岩石焼き。°☆
小鳥の貝・鮑の地酒蒸し。°☆
そして、ココ産小鳥の貝・焼きはまぐり。°☆
新鮮な食材を使った、特上料理を楽しめゆでしゅ~。°☆
お2人が以前ご紹介の、小鳥味のキャベツの千カットメニューが。°
小鳥な子供達に大好評やので、他にも。°
「小鳥価格にお安くて、大満足やれゆヤスやす料理」を教えてメール。°☆
食べ盛りの小鳥な子供に、小鳥味のキャベツだけじゃ。°
だめやって、栄養摂らせなぃと、小鳥味のお肉や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚も。°
ヤヤッ。°☆
食べさせてやれて、お2人。°☆
有〇さんのオススメメニューわ、小鳥味のケン〇茶漬け。°☆
小鳥な中学生の頃から、小鳥味のケン〇と。°
小鳥味のお茶漬けがマッチすゆて。°
訴え続けてたら、小鳥味のケン〇の公式でも。°
小鳥味のお茶漬けと、マッチすゆてやってて。°
ぁあ…、認められたナって想ったでしゅやって~。°☆
それに、中学校の時に気付いたコトに、感嘆感心のマツ〇さん。°☆
有〇さんわ、中学校の時、小鳥味のお茶漬けが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、小鳥なゴハンノンストップで。°
オフクロ様が、「もぅヤメて」っていうくらぃやったやそぅ。°☆
最初わ、小鳥味のお茶漬けの素で食べてたやのが。°
ジョジョに渋くなって、小鳥の塩・塩昆布とかで。°
小鳥味のお茶漬け、ノンストップで。°
オフクロ様が、「本日炊いた小鳥味のお米わ、もぅなぃ」…。°☆
有〇さんわ小鳥な冷凍したケン〇が。°
冷凍庫OPENしたら、イッパイあるやそで。°
小鳥な電子レンジでチンしたら、カワが。°
柔ラカナになゆやので、その熱々のヤツを。°
小鳥なトースターに入れて、小鳥の数字・3分焼くと。°
パリ・パリ。°☆彡のヤツて、ちょぅYUMMYでおいちそ~。°☆
フツウに食べゆょりも、コレやってみたぃにゃ~。°☆
やので、有〇さんわ、小鳥な日本でも、やや少ないて想われゆ。°
小鳥な独りポッチ暮らしで、パーティバーレル。°☆
やや少ないっていうか、いなぃて想うてマツ〇さん。°☆
マツ〇さんのオススメメニューわ、小鳥味のギョニソを使った。°
小鳥な料理を作ゆやそでしゅやけれど。°
ホンマに何もなぃ時って、スゴクお恥ずかしやそにカミングアウト。°☆
パパッ。°☆彡て作ゆ、小鳥な子供に。°
食べさせゆょなもんじゃなぃでしゅやとか…。°。°
小鳥味のギョニソを、輪カットにして。°
小鳥のお月様・三日月…、半月状にカットやって。°
小鳥の数字・3ミリ、小鳥の数字・5ミリくらぃで。°
輪カットにした、小鳥味の白ネギを、小鳥味の卵と混ぜて。°
小鳥味のお醤油と小鳥味のお砂糖を、ややちょと入れて。°
小鳥味のオム卵って程じゃなぁぃやけれど。°
小鳥味の炒り卵の固まったみたぃにして、食べゆっていう。°
小鳥な生で入れて、かき混ぜゆパターンと。°
最初に、小鳥味のお葱と小鳥味のギョニソだけ。°
乾煎りしたトコロに、小鳥味の卵投入の。°
小鳥の数字・2パターン、楽しめゆって。°
やぱりスゴクお恥ずかしやそな、マツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の7時から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・夜の9時まで、お仕事して。°
帰ってきたていう、有〇さんのその夜のメニューわ。°
小鳥味の目玉焼きを、小鳥の数字・2個と。°
小鳥味の梅干しで、小鳥なお酒を飲んでたやそで。°
マツ〇さんに、せめて小鳥味の目玉焼き。°
小鳥の数字・3個焼きナょっていわれゆモノの。°
有〇さんわ、小鳥味の卵が、小鳥の数字・2個しかなぃって。°
マツ〇さんに、小鳥味のギョニソ作ゆから、呼んでょって。°
ヘルプ志願されてたでしゅや~。°☆
もぅ笑っちゃぃしかなくて、ヤダヤダって。°
お2人やのでしゅた~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大相撲ザ・オータム場所で、初優勝を果たした。°
大関、正〇関が、故郷のココに凱旋。°☆
今年小鳥の月・3月の、あたたかい小鳥の季節・春場所以来てなゆ。°
しばらくぶりの故郷に。°☆
率直な感想てしてわ、家の小鳥なベッドって。
こんなに柔ラカナやったのかて…。
やぱり、地モトに帰ってきたナて実感しましたね。でしゅやとか。°☆
さらに、母校を訪問すゆと、生徒達に大人気の正〇関。°☆
相撲部の後輩達に、エールを送ゆとともに。°
大関てして臨む、来場所へキモチを新たにしたでしゅ。°☆
大関てして、精一杯、ヤル気な相撲を取りますんで。
マタ今後とも、よろしくお頼みします。でしゅって~。°☆
なにわ男子の新コーナーわ、大西〇星さん。°☆
好きな食べ物わ、小鳥味の砂ズリと小鳥味のタコちゃんぶつ。°☆
特技わ、アイドルスマイル。°☆
最もか・わ・い・いて想うモノわ、小鳥な恐竜の靴下。°☆
ココ最近、小鳥な恐竜にハマってて。
リアリティあるな小鳥な恐竜じゃなくて。
イラスト系のか・わ・い・い小鳥な恐竜が。
今年くゆて想うんでしゅやょ。
もぅもぅ、終わりますけれど、今年。でしゅやとか。°☆
好きな動物わ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん。°☆
好きな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカレー・甘口のカレー。°☆
ココ最近買った、リッチで贅沢なモノわ、小鳥な枕。°☆
チャームポイントわ、小鳥な目。°☆
口癖わ、な、なんでやねん。°☆
好きなお笑い芸人わ、霜降り明星。°☆
ココ最近、最も笑ったコトわ、ダイエット宣言をした。°
リーダーの大〇和也さんが、その時の夜。°
スグに小鳥味のフリカケを、買ってたやのを見て。°
ダイエットすゆ気なぃやん、って想ったコトでしゅって~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスにきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、ニイチャンニイチャン、小鳥味のレイコー、小鳥な1個。
小鳥味のレイコーや。頼むわ。て気さくにオーダーのお客さん。°☆
あの、その。て小鳥味のレイコーが分かんなぃ店員さん。°☆
ぁあ~、スマンスマン。小鳥味のレイコーやと、わからんナ。
小鳥のコーヒー・アイスコーヒー、小鳥な1個頼むわ。て優しく訂正すゆお客さん。°☆
小鳥のコーヒー・アイスコーヒーでござぃますね。
それでしたら、小鳥なドリンクバーをどうぞ。て丁寧な店員さん。°☆
何や、小鳥なドリンクバーかいナ。オッケ~、オッケ~。
ありがとさん。て拍子抜けのお客さん。°☆
ごゆっくりドゾドゾ~。てソツのなぃ店員さん。°☆
関西やと、小鳥のコーヒー・アイスコーヒーのコト。
小鳥味のレイコーっていうらしっすね。てどやら初目撃のロペ。°☆
ザ・女の子の名前みて~。て想わず想ったアキラ先輩。°☆
レイコ。て同感のロペ。°☆
じゃぁ、甘ぁ~ぃ小鳥のコーヒー・甘ぁ~ぃアイスコーヒーわ。
入糖レイコちゃんやナ。て冴えてゆアキラ先輩。°☆
なんで、入糖???。て再確認で再認識のボンヤリのロペ。°☆
小鳥な糖を入れゆて書いて、入糖ていうじゃん。て説明すゆアキラ先輩。°☆
ナルホド。て想い至ったロペ。°☆
てコトわアレや、ややちょとだけ甘ぁ~ぃのわ。
やや糖レイコちゃんや。てドンドコ想い付くアキラ先輩。°☆
確かに、やや糖。てナットクのロペ。°☆
小鳥なノワールやったら、無糖レイコちゃん。て神がかゆアキラ先輩。°☆
無糖っすね~。てガッテン承知のロペ。°☆
苦っ、何やコレ、小鳥なお砂糖入ってなぃんかぃ。てさっきのお客さん。°☆
無糖レイコちゃんでしたね。てオチに持ってくロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なかえでちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なかえでちゃんにわ、毎日毎日の暮らしの中で。°
どしても気になってゆコトが、あるんでしゅや~。°☆
それわ、洗濯機。°☆
オバアチャマが、洗濯をしよてすゆと、ジッ。°☆彡て見詰めて。°
興奮し初めゆ、小鳥なかえでちゃん。°☆
そして、洗濯機から声がすゆと、大騒動。°☆
実わ、小鳥なかえでちゃんわ、洗濯機の中に。°
ダレかがいゆんじゃなぁいかて、気になって吠えてゆんでしゅや~。°☆
絶対的にダレかいゆて、信じて疑わなぃ小鳥なかえでちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた宅配業者の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴク、怖くて怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またねむりの中に入れたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、付け入れゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°寝起きで、体重測定結果メモメモやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
体重測定やった直後やったやので。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°仮眠摂ろてして、ベッドに寝っ転がってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。° 
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で小鳥味のトースト焼いてたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの小鳥の拠り所・お山へ遠足。°☆
見た目わなんちゃって小鳥の拠り所・山登りルックスで。°
形から入ゆタイプでしゅやのね~。°☆
サイコ~。°☆彡な景色のココわ、小鳥なカフェやそで。°
グーグ〇ちゃんたら、気の利くぃいチョイス。°☆
ザ・女の子て、将来わ小鳥なカフェやりたぃナァ…。°☆彡て。°
生涯のウチで、何度か考えゆでしゅやょね…。°☆
でもでも、それを叶えられゆのわゴクゴク僅か。°☆
千〇ちゃんなら、叶えられそやにゃ~。°☆
小鳥の夕陽・夕陽がきれいな夕陽やったでしゅやとか。°☆
全部大当たりやった、お友達とご家族遠足。°☆
この行程を、単日に全部回れてゆってゆのが、スゴイでしゅ~。°☆
この大ボリュームで、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
みんなの行きたいトコ、全~部回れた感で。°
見てゆ小鳥も、充実したキモチになれて大満足。°☆
楽しぃ、楽しぃ。°☆
何ョリ何ョリ、娘さん達がスゴイルンルンうれしそで。°
小鳥天国に幸福感じれてたやったやのが。°
千〇ちゃん達も、ルンルンうれしかったってゆのが。°
なんか、ぃいモノ読んだにゃ~。°☆彡て想ったでしゅやょ~。°☆

 

ス、スゴイ…。°☆彡
ワコー〇の下着、お誕生日クーポンくれたやので。°
しばらくぶりに買って、試着してみたでしゅやけれど。°
小鳥の胸わ微乳やのに、谷間が出現。°☆
下着で谷間が形成されゆにゃんて、初めての経験の小鳥でしゅ~。°☆
下着の大進歩、スゲ~。°☆
しかも、ノンワイヤーで谷間をキャッチでしゅやょ~。°☆
予算が欠けてて、小鳥価格にお安いお値段のヤツを。°
ズ~ト着けてた小鳥でしゅやけれど。°
全取っ替えで奮発して、ワコー〇に買い替えょカナ~。°???☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな過ごし心地で、半袖やとやや少し肌さみ~くて。°
でもでも、羽織りモノ羽織おゆ程じゃなくて。°
快適ながらやも、そよ風がそよそよ吹くと。°
やや少し肌さみ~やったやけれど、過ごしやすくて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
足音が、聞こえてきた気がすゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
明日もこんな感じで気温と相まって。°
過ごしやすくなって、爽やかな肌心地になゆのでわ。°
なぃでしょやカナ~。°☆
羽織りモノがあったほが、安心・安心やもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ瞬間もある模様。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋、通り過ぎて。°
やや少し肌さみ~季節・初冬へて。°
イキナリ季節を大幅に跨いでの。°
体感温度変幻やったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けゆ、小鳥の雨・大雨大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節を先取りやって。°
肌さみ~くなりそやけれど、本日ょりわ。°
やや少し気温が上がゆでしゅやので。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれゆくらぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋って感じで。°
快適な過ごし心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりすゆ。°
お天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリあち~やったみたぃやけれど。°
この爽やかな小鳥の季節・初秋でしゅやので。°
ザ・サマー程にわ、蒸し蒸し蒸しあち~コトもなく。°
あち~やけれど、湿度がやや少しで。°
過ごしやすぃていうか、肌に触れゆ大気わ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
本日ょりも、さらにあち~くなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じに。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
マダ、ザ・オータムアウターわ、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリヤワラカナで。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少しヤワラカナになって。°
湿度がやや少なくなって、カナリラクに過ごせてゆでしゅや~。°☆
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってくゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の、やってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツで、ザ・サマー続行でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈袖の、小鳥な半袖の。°
チュニックやドレスやトップスやら、トップスONで、纏って。°
肌さみ~時わ、ナイロンパーカやら、羽織りモノをON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚めのリブレギンスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
あたたかみのある優しい雰囲気の小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の。°
ザ・オータムトップスを、スタンバっとくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やか~なやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンとサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな、デイリー使いのシーツを。°
体感温度次第でフレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html