硬派やのでしゅね。°☆彡

小鳥わ、てーさんにわお騒がせキャラな。°
イメージを持ってたんでしゅやけれど。°
実わスゴイ真面目で、ファン想いのキモチが。°
強度ある方やて、過去の言葉を読んで。°
初めて知ったでしゅ~。°☆
メディアにわ、ゴシップばかりが上がゆやけれど。°
こゆ芯が強度ある部分も、クローズアップップ~。°☆彡
してくれれば、てーさんの本質が。°
誤解なく伝わゆでしゅやのにねぇ…。°☆
ぴゅあって表現を、ョクされゆでしゅやそで。°
小鳥も子供っぽくて、真っ直ぐで。°
純粋が服着て歩いてゆ、純粋無垢の権化であるやので。°
にゃんとなく、それわ分かゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30歳になっても。°
それわ変わらず、さらに無垢さが増し増ししてゆょな。°
印象的を、受けたでしゅや~。°☆
言霊を信じて、言葉にしてもナカナカ叶わないコトも。°
あるやもやけれど、このまんま自分を貫きとおして。°
てーさんのやさしさが、世界中に広がると。°
平和への一助になゆんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°