オウチ時間。°☆彡

こんな豊かな時間を過ごせゆなら。°
オウチにお籠りも、ぃいモノでしゅやねぇ。°☆
ステイホームを充実させゆてコトが。°
ムリのなぃ範囲で、やれてゆ感。°☆
小鳥なシカちゃんが、YUMMYでおいちく。°
浸かったやそで、こゆ珍味わオトナ向けの。°
イメージがあるやけれど、小鳥な子供達も。°
YUMMYでおいちなら、世代を超えて。°
ホンマにYUMMYでおいちんでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のトーストに添えて、貴重なタンパク質。°☆
小鳥のラーメン・インスタントラーメンって。°
順番で少鍋で作ゆのわ、小鳥のラーメン・インスタントラーメンあるあるていうか。°
それがフツウやて想って、生きてきた小鳥…。°☆
むしろ、ソチラのほがお味が濃ゆくなって。°
YUMMYでおいちそな気がすゆでしゅ~。°☆
あたたかいやにゃ~、家庭やにゃ~。°☆
オミヤゲに、円ぼうろを置いてってくれたやそで。°
小鳥、幼い頃ョク食べてたでしゅや~。°☆
小鳥味の円ぼうろと、小鳥味の甘食ね。°
それと、小鳥味のカステラ、それを小鳥味の牛乳で食べゆ。°☆

独特の素朴な滋味の甘ぁ~味が、好き好き大好っき~。°☆彡やったでしゅや~。°☆
やたら食べてた記憶があるでしゅやにゃ~。°☆
当たり前に存在してゆょなモノも、受け継がれゆってコトって。°
人間の心に沁みゆ、普遍的な魅力的があるってコト。°☆
小鳥な日本人の遺伝子に、ハマゆんでしゅやろね~。°☆
小鳥わ、いわれたコトに従うタイプっていうか。°
いわれただけで怖いやのに、従わなぃと。°
さらに怖いやので、積極的にいわれたコトにわ従うタイプで。°
そすゆコトで、傷付きやすい心を守ってゆトコがあるでしゅ。°。°
でもでも、自分のポリシーに反すゆコトわ。°
主張しながらやったりで、従順やのに面倒なタイプでしゅ。°。°
小鳥なオヤツにわ、小鳥味のみたらし団子。°☆
小鳥がョク行くモールにも、タマに。°
小鳥味のみたらし団子、売ってゆんでしゅやけれど。°
ちゃぁ~んて専門の業者が作ってゆみたぃで。°
スゴイYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこ気分の時と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のみたらしムードの時と、あるでしゅやょね~。°☆
小鳥味のみたらしが、小鳥の数字・3割OFFなら。°
理想的な展開。°☆
もぅもぅ、小鳥、店員さんとかに怒鳴ゆ方って。°
ホンマに、ゲンナリすゆでしゅ…。°。°
理解不可能で、生理的に受け付けにゃぃ…。°。°
小鳥味のアイス最中って、ド・定番でしゅやょね~。°☆
ナンヤカ、サッパリ。°☆彡してて食べやすぃ…。°☆
やぱり鍵わ、あの小鳥味の最中生地でしゅやカナ~。°☆
食べょて想ってた、小鳥味のアイスが。°
家族に食べられちゃぃていうのも、小鳥味のアイスあるある。°☆
代わりに買ってきてくれた、小鳥味のポテチわ。°
小鳥味の焼きのり味やそで、そんなのあるでしゅやの~。°???☆
フツウの小鳥味の海苔味でも、カナリYUMMYでおいちやのに。°
それをさらに焼きの入った、小鳥味の焼きのり味。°☆
それ絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
そんな変化球、やんややんやで大歓迎~。°☆
焼きっていう要素が入ゆコトで、かぐわしさが。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆彡しそでしゅや~。°☆
小鳥わお菓子が好き好き大好っき~。°☆彡やのに。°
太りやすぃでしゅやから、やや少ししか。°
食べれにゃくて、寂しい限り…。°。°
映画化にょる、きれいなジャイヤン化わ。°
ドラマでもあるあるでしゅやょね~。°☆
超絶美少女が、モテなぃザ・女の子役を演じゆやとか…。°☆
最初からきれいなジャイヤンてコトわ。°
反対に現実でしか、起こらにゃいコトでしゅや~。°☆

 

小鳥母が、起きてきたでしゅ。°
コレから、お掃除に取り掛かゆでしゅ。°
そのあと、かりそめ天国の続きをパソパチャコパチャコやって。°
アンアンレポートも、パソパチャコパチャコやる予定にしてゆでしゅ。°
本日中の、はてな再訪わ、ん~…、不確かやので。°
にゃんとも約束やれにゃぃでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°