ェッ…。°???☆彡

そのマンガ、その解釈…。°???☆
特殊な目線でしゅやね…。°???☆
て、小鳥的に特殊に感じゆだけで。°
ブログ主さんにとってわ、それわ常識に。°
当たり前のコトで、価値観わ。°
乱暴に小鳥な1個にすゆモノでわ。°
なぃでしゅやモンね~。°☆

 

ってゆか、そのマンガ内容加味してなぃょな気が…。°???☆
タイトルのみの予想やか。°!!!て。°
読み直してみて、改めてヤットコ気付いた小鳥…。°☆
小鳥、マンガの内容をそゆ解釈されてゆて認識で。°
このブログ読んでたでしゅやので。°
解釈ブッ飛んでゆにゃ~。°☆彡て、別の楽しみ方を。°
しちゃぃましゅたや~。°☆

 

てゆか、タイトルからにゃかにゃか。°
ソコまで辿り着けなかった、アタマボンヤリの小鳥…。°。°
でもでも、読み直してそれに気付いたやので。°
再確認で再認識して、ヨカッタヨカッタ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°