うわぁ。°☆彡

絵が繊細で、きれい~。°☆
こんな描き込んだょな絵が、ゲームてして。°
画面の中で動くのでしゅやか~。°???☆
中世ヨーロッパの、絵画みたぃでしゅ~。°☆
この映像、こんな感じの世界観の中世ヨーロッパ人に。°
見せてみたぃでしゅ~。°☆
リアクション想像すゆだけで、トッテモ楽しぃ~。°☆
コチラ、クリヤまでのプレイ時間が。°
カナリ時間かかゆみたぃで、地図のほの。°
右上辺りが、ゼンゼン解放されてにゃぃやとのコトで。°
あと50時間かかゆのも、視野に入ってゆ模様。°☆
探索してもしても、色んな新しい場所が。°
見つかって、大ボリュームもヤバイ今作やそで。
単周目で隅々まで回りたぃってキモチも。°
ョク分かゆでしゅ~。°☆
レベル上げ上げ中で、脳筋形のキャラで。°
回復の魔法すらも、使ったコトにゃぃって。°
ドラクエとわ、正反対のやり方で楽しんでゆでしゅやのねぇ。°☆
ステータスの画面も、細やかなトコまで。°
全画面で再確認で再認識やれゆやのんが。°
便利そで、見やすいでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩の出血と、小鳥味の氷を使うと。°
アイテムの強度が、上がりやり過ぎちゃぃやので。°
ココの部分だけわ、縛り状態にしてゆやそで。°
パラメータのガン上がりを、抑制してゆ感じでしょやか…。°???
て、想像でしゅやけれど…。°
レベルの上限みたぃのを超えても、ちゃぁ~んて。°
数値わ上がってくみたぃっぽぃやそで。°
毎に上を目指すブログ主さん的に、楽しい要素みたぃでしゅやねぇ。°☆
武器の名前が、やや少し怖いトコロも。°
絵だけみた感じの、このゲームのお楽しみドコロの。°
醍醐味で、そんな中でもブログ主さんのお好みの武器が。°
ラインナップされてゆのんと、小鳥的にスゴイぃいにゃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅやのが、盾でしゅやね。°☆
お背中に背負ってゆだけで、レベルがやや少しずつ。°
回復してくやそで、コレわルンルンうれしぃ助かりんこ…。°☆
しょわなぃ理由が、見当たんなぃでしゅや~。°☆
ブログ主さんのプレイのやり方が、てゆか。°
他の方のやり方を、見たワケじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
にゃんだか読んだ感じだけでも、個性的で独特で。°
クセッ気があって、楽しぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°