*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

にけつッ!!」見てたら。
タマにオベントウに入ってゆ、小鳥の海老・蒸したエビみたぃの。
剥くのに時間かかって、汚くなって、食べゆトコ。
ややちょとみたぃな。てゆお話をすゆて、ジュニ〇さんが前置きして。°
話した話わ、スマホスマホカバーについての。°
マネージャーのマリ〇さんとのお話について。°☆
前置きぃいねん、余程心配やねん。
余程弱いんですね。ていいながら、聞いてたケンコ〇さんの感想わ。°
ぃいお味してましたょ、この小鳥の海老・蒸したエビわ。
彩度の色取りもヨカッタやし、小鳥サイズ感にコンパクト。°☆

 

ロンハー見てたら。°
こがけ〇さんが、奥さんのぃい話してたら。°
ボケを入れてきた有〇さんに。°
唯今や現在の、小鳥の水の差し方なんなんですか???。て。°
大ショックで衝撃的受けてたでしゅ~。°☆
嶋〇さんが、飲み会で会った社長に。°
パーソナルトレーナーに、小鳥の数字・300万円で。°
共同経営者にならなぃかって、誘われたやそで。°
お金がほし嶋〇さんわ、乗る気マンマン。°☆彡
やったみたぃやけれど、その話わ止まってゆやとのコト。°☆
長谷〇さんわ、「ウワ、コレツライナ」て。°
唯々ガマンして小鳥の数字・90分。°
小鳥サイズ感に大きい、ヤル気マンマン。°☆彡の。°
風俗のザ・女の子の脚を、さすってたでしゅやって~。°☆
おいでやす〇田さんわ、ストリートバスケやってて。°
小鳥の数字・3ON3とかもやって。°
ケニーて呼ばれてたでしゅやって~。°☆
野〇さんが、マヂラブの前のコンビのモト相方と。°
昔のネタをやってて、小鳥なドラえもんの替え歌を。°
歌ってたんでしゅやけれど、「みんなみんなみんな~」のトコを。°
「銀座銀座ギ~ンザ~」て歌うのが。°
ツラかったでしゅやって…。°。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
マダマダ使いルートある。
絶対的に試してほし。
アレンジメニューが、SNSで次々て投稿されゆ。°
カルデ〇商品。°☆
どんなモノが大人気やのか、シェア。°☆
マズわ、コチラの小鳥味の鯖缶。°☆
やや味ちゃぅやのが、小鳥味の唐辛子をベースにした。°
小鳥の調味料、ハリッサと小鳥味の鯖がコラボした。°
キリ辛の小鳥味の鯖缶なんでしゅや~。°☆
SNSでわ、小鳥の炭水化物にマッチさせゆ。°
アレンジが大人気でしゅやけれど。°
中でもオススメやのが、小鳥のチーズ・チーズトースト。°☆
小鳥のパン・食パンに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
塗り塗りして、ほどいた小鳥味のハリッサバを。°
ブレッドの上にのばすょに乗せて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
まぶしたら、小鳥のトースターで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4分。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼くでしゅ。°☆
ん~、YUMMYでおいち。°☆
キリッ。°☆彡て辛い、小鳥味のハリッサバや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいスゴクぃいでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラの小鳥味の万能ウニちゃんソース。°☆
ぃい相性ぃい抜群にぃいの、小鳥味のお肉料理と。°
重ねて楽しむ方が、大い中、小鳥味の卵かけゴハンにも。°
オススメなんやそでしゅや~。°☆
フツウの小鳥味の卵かけゴハンょり、やや少し。°
甘ぁ~味を感じゆでしゅや~。°☆
あるでしゅやね~。°☆
続いて、コチラの小鳥の海老・南蛮エビスープわ。°
小鳥味の汁物や、小鳥なゴハンモノの。°
おつゆに使えゆて、大人気。°☆
オススメわ、小鳥味の炊き込みゴハン。°☆
小鳥味のお醤油や小鳥なお酒の代わりに。°
味付けのベースにすゆんでしゅや~。°☆
んん、お口に入れた瞬間。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のニオイすゆの匂いが、ブワ~ッ。°☆彡て。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
ョリ旨味が添えられた感じでしゅや~。°☆
小鳥なモカちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・16歳で亡くなった、先代の。°
小鳥なマロンちゃんに継いで、生後小鳥の数字・2ヵ月の頃に。°
廃業したブリーダーのモトから、助けられて。°
ご縁あって、ご主人のモトへやってきた小鳥な犬ちゃんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なモカちゃんわ、いつでもいつだっての。°
オサンポルートを歩いて、帰りルートに差し掛かゆと。°
しきりにご主人を、何度も何度もチラッ。°☆彡て。°
見初めゆんでしゅや~。°☆
そのワケわ、実わ、小鳥なモカちゃんわ。°
オサンポの帰りになゆと、小鳥の数字・6ヵ月程前から。°
この小鳥サイズ感にコンパクトポーチを。°
咥えて、家に帰ゆのが日課なんでしゅや~。°☆
本日も、小鳥のポーチ持参で、ご機嫌の小鳥なモカちゃん。°☆
小鳥のポーチを咥えにゃぃと、オサンポをした気がしにゃぃ。°
小鳥なモカちゃんやのでしゅた~。°☆
大〇アナ、いかがでした???。て井〇アナ。°☆
小鳥なモカちゃんですか???。
メタメタか・わ・い・いですやょね。
ナンカ、小鳥のポーチ噛んで。
トコトコ。°☆彡会いたいです、会いたいです。て大〇アナ。°☆
会いたいですか~。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のポータブル家電についても、やってたでしゅ~。°☆
コチラ、約10万個も売れた、商品なんでしゅやけれど。°
その名も、小鳥なお独りポッチさま用ちょぅ高速。°
オベントウ炊飯器。°☆
約10万台売れた、オベントウわ、ちょぅ少形。°
単合炊きの炊飯器やったんでしゅや~。°☆
電源さぇあれば、ドコでも最短の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14分で。°☆
ヤヤッ。°☆
炊けちゃいんでしゅやょ~。°☆
そのまんま、オベントウてしても使えゆでしゅや~。°☆
本日わ、新生活にフィットの小鳥のポータブル家電を、チェック~。°☆
続いての商品わ、初回生産分わ売れ売れ完売して。°
追加生産すゆ程、大人気なんでしゅや~。°☆
このょに、小鳥サイズ感に大きくして使うんでしゅやけれど。°
何かていうと…、実わコレ、洗濯機なんでしゅや~。°☆
そぅ、持ち運べゆ少形の洗濯機なんでしゅや~。°☆
しかも、洗い終わったら専用の籠をセットすれば。°
脱水までやれゆんでしゅやょ~。°☆
使わない時わ、ヤスやすに折ってたためて。°
コレなら、場所を取らなくてぃいやので。°
便利でしゅやょね~。°☆
小鳥の数字・3000個以上、売れてゆコチラのグッズわ。°
コレを使えば。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひきたてのこーひーが。°☆
ヤヤッ。°☆
飲めゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーめーかー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトやけれど、本格的なんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、スイッチON押せば、自動で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆が。°☆
ヤヤッ。°☆
砕けて、そのまんまフィルターにもなって。°
小鳥のタンブラーてしても、使えゆんでしゅや~。°☆
この商品をレポーターさんが、インスタ用に撮ゆてしたら…。°☆
コチラで撮ゆょり、コチラの小鳥の色が入ったほが。°
か・わ・い・い小鳥やも。°☆
景色に色を入れれば、か・わ・い・く小鳥に撮れちゃぃましゅやょ~。°☆
コチラのハンディ掃除機わ、この掃除機除菌もやれゆんでしゅや~。°☆
医療現場でも、除菌で使われてゆUVランプ付きやので。°
スマホやパソなどの、ウイルス除去もやれゆやそぅ。°☆
続いてわ、か・わ・い・い小鳥なキテ〇ちゃんデザイン秀逸の美顔器。°☆
小鳥の数字・約6万台も売れてゆ、大人気美顔器が。°
小鳥なキテ〇ちゃんとコラボ。°☆
大人気の鍵わ、先端が毎秒小鳥の数字・2万9000回の。°
速やかな速度で、振動しながら美容LEDライトで。°
お肌の荒れを防いでくれゆやそぅ。°☆
化粧水をミスト化すゆ、クレンジングモードも。°
あるんでしゅやょ~。°☆
自宅でヤスやすに、お肌のケアがやれて。°
ぃいでしゅやね~。°☆
みなさんわ、どのアイテムを使ってみたぃでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
ぁっ、小鳥サイズ感にコンパクトで。
スゴイ使いやすぃですね。
屑ゴミもシッカと。°☆彡吸えて。
ナンカパソなんかもね、こぅややちょと。
除菌もしながら、隙間の屑ゴミも取れそです~。て伊野〇慧さん。°☆
さらにウイルス除去までやれゆのが。
ぃいですやょね~。て藤〇アナ。°☆
便利。画面もやっちゃぇ。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°夜ゴハン食べたあとに、「にけつッ」見てたら。°
外から、ファンタジーのドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ゴハン後やので、油断してて。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気のなぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてな立ち上げてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気のなぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°○ブンに猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、アンアンキャッチやりに行ったら。°
入り口ですれ違ったお客さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除すゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気のなぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐で柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡眩しい程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
こんなロックテイストの、千〇ちゃんみゆの。°
小鳥初めて~。°☆
カッケ~ぃいにゃ~。°☆
千〇ちゃんわ、か・わ・い・いイメージが。°
小鳥的にあるのでしゅやけれど。°
カッケ~ぃいのも、ちょぅお似合いでしゅや~。°☆
新鮮やし、こんなハードなイメージもスッゴクぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
何や、この小鳥の柑橘系・レモン刺繍のお洋服~。°☆
爽やかなでロマンティックで繊細で。°
スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏を先取りして。°
イメージフィット。°☆
コレわ、ジャンプスーツでしゅやカナ~。°☆
スゴイ凝ってゆデザイン秀逸。°☆
小鳥なブルーの生地に、前立てのレースも可憐やし。°
無垢な子供みたぃな透明感。°☆

 

や~ん。°☆
ゴーグル、スッゴイ…。°☆
ミラーサングラスみたぃに、スマホを構えてゆトコが。°
反射して映ってて、文明を感じて安心・安心。°☆
ダレカナ…。°???息子君カナ…。°???て。°
想ったら、マサカ○もさかりえさんやったてわ…。°☆
地球外生命体のょにも感じて、面影もドコへやら。°
○もさかりえさん感がゼロでしゅやにゃ~。°☆
少し不思議なSFチックが、ジワジワ。°☆彡楽しいお写真。°☆
スキーへきてゆみたぃで、このハイテク感ないでたちわ。°
肌焼け防止対策やったでしゅやか~。°☆
ん~、見ればみゆ程、ジワっておもしろいお写真。°☆
小鳥味の片栗粉みたぃなスノウが、サイコ~。°☆彡やったでしゅやか~。°☆
にゃるほど、そんな表現もあるでしゅやのね~。°☆
あのムッキュムッキュ。°☆彡した感じ、確かに踏み心地小鳥味の片栗粉…。°☆

 

小鳥の拠り所・山が、あたたかい小鳥の季節・春色に。°
沁まったでしゅや~。°☆
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中のょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
アウターも、あち~やろて想って。°
アウターナシで、○ブンまで猛大ダッシュしたら。°
いけた感じやったでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。°
クッキリ。°☆彡聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中のょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃前後まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やったりで。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃにスカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったのちに。°
地域差によってわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°降ったりやんだりしたお天気模様のトコも。°
あったりしたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下~15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫のトコがあゆやて。°
想うやいなや、10℃以下まで上がって。°
季節が逆戻りって、想うトコがあったりで。°
地域差で温度差がカナリあゆみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけゆ感じのトコもあゆでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
暖気わドコへやら、寒気が逆入りして。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やったりで。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しくなゆ模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったトコがあったり。°
小鳥の時間帯・午前中までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様のトコもあるみたぃでしゅ~。°☆
地点差、時間差によって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆみたぃでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中のょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ足音が。°
クッキリ。°☆彡聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中のょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれるょになってきてたでしゅやけれど。°
ココントコ、夜がまた肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜じゃなぃでしゅやけれど、時々。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごす時が、あるでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春アウターを羽織って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
ロング丈袖でも、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中キープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにフリースベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、一昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、厚~めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html