カラーヘヤ。°☆彡

小鳥わ、ココントコトントカラーわしてなぃでしゅやねぇ…。°。°
にゃぜなら、予算が欠けてゆやから…。°。°
予算があれば、カラーヘヤにしたぃんでしゅやけれど。°
アレ、8000~9000円くらぃ、かかりましゅでしょぅ。°???
唯今や現在の小鳥に、そんな大金わ持ち併わせてにゃぃんでしゅ…。°。°
でもでも、先週のミュージックステーションで見た。°
Y○KIちゃんの髪色が、すてきや~ん。°☆彡で。°
小鳥もこんな髪色にしてみたぃ…。°☆彡て想っちゃぃたでしゅ~。°☆
たまに、抜色してゆ髪を、自分の頭髪に大発見すゆコトわあるモノの。°
そゆ時わプチッ。°☆彡て抜くでしゅやし。°
コレまで、まだ10本も抜けてにゃぃでしゅやので。°
抜色沁めわ、マダマダ先でぃいカナ。°???て考えてゆでしゅ。°☆
それに、もしやカラーヘヤにすゆコトになっても。°
サロンでわ沁めにゃぃで、DH○のカラートリートメントで。°
沁めゆコトにしよて、もぅスデに決心してゆんでしゅ。°☆
アレわ、3日置きでトリートメントすゆだけで。°
カラーヘヤをキープやれゆみたぃでしゅやし。°
スゴイぃいみたぃで、その効果を自分でも確かめてみたくて。°
むしろ、抜色になゆのを、お楽しみにしてゆ自分がいゆ小鳥でしゅ~。°☆
小鳥わ、ココ数年ズ~ト担当してくださってた、サロンの美容師さんがいて。°
小鳥の扱いにくい髪質でも、小鳥の希望どおりドコロか。°
それ以上にか・わ・い・くしてくれゆでしゅやので。°
トッテモ助かりんこやったのでしゅやけれど。°
昨年、その方がサロンをヤメちゃぃて。°
もぅもぅ、小鳥わボブにすゆのわムリで。°
一生セミロングで、髪を結わいて生きてくんやにゃ…。°。°て。°
絶望して、ボブを諦めてたんでしゅやけれど。°
その美容師さんが、小鳥家のご近所で自分のサロンをやってゆのを。°
おなじく担当してくれてた小鳥母が、ヤメたサロンの方に。°
店名だけ聞いて、ネットでサイト探して大発見してくれたやので。°
トッテモルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
コレで、またボブヘヤになれゆっ。°☆
小鳥わ、1000円カットやと、目も当てられにゃぃ。°
ロークオリティになゆやので、トテモ行けにゃぃでしゅ…。°。°
やので、小鳥の髪わやぱり、カナリハィクオリティの。°
サロンじゃなぁぃと、任せれにゃぃんでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°