小鳥の通ってゆサロンから。°☆彡

一昨年くらぃに、カットが上手で。°
小鳥の大ボリュームやぼりゅーみーになりやすい髪質でも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
纏まりやすくカットしてくれゆ。°
美容師さんがいて、毎回その美容師さんに。°
お頼みお願いしてたのでしゅやけれど。°
その方や人が、いなくなっちゃぃて。°
マタ、カットが上手な美容師さんを、サーチで探さなくちゃ…。°て。°
落ち込んでたら、小鳥家のご近所に独立して。°
新しいサロンを、OPENでひらいてゆのを。°
小鳥母が情報仕入れて、大発見新発見で見つけてきてくれてもらえて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったコトがあったでしゅ~。°☆
そんで、去年行ったんでしゅやけれど。°
小鳥の髪わ、大ボリュームでぼりゅーみーやのに。°
裾すぼまりにしてほしていう、無理難題のリクエストにも。°
応えてくれてもらえて、スゴクぃい感じに。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°
カットしてくれて、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・三色のクルクル。°☆彡ぐるぐるすらも。°
回ってにゃぃやけれど、モノトーンの白黒を基調にした。°
洒落オツやおしゃれな、男性でも出入りしやすい感じの。°
雰囲気や空気感の、店構えでしゅ~。°☆
見た目わ若くて、小鳥ょりも若いやのカナ…。°???て。°
想うんでしゅやけれど…。°☆
でもでも、喋ゆと小鳥ょりも年上のょな気がすゆでしゅ…。°☆
インテリアに添えゆモノも、置いてなくて。°
ムダのなぃ、きれいやキレイな店内やったでしゅ~。°☆
コチラのお店、カットわ小鳥の数字・3000円やそで。°
それわ、ちょぅ小鳥価格にお安いでしゅ~。°☆
小鳥御用達のそのサロンわ、以前のサロンょりも。°
やや少しリッチで贅沢や高くなっちゃぃたんでしゅやけれど。°
そのカットの腕前も、申し分なぃやので。°
まぁ、仕方なぁぃのやカナ…。°???て感じでしゅ~。°☆
変えてお客が離れゆのが怖い。っていうのわ。°
小鳥も分かゆでしゅ…。°
やので、小鳥も文章を打つ時に、唯今や現在やいまの形式やスタイルに。°
変えゆ時、スゴイ勇ましいキモチや勇気がいったでしゅ…。°
でもでも、さぁいざ変えてみたら、小鳥の心境にも。°
ぃい変幻や変化があったでしゅやので。°
想いきって変えてみて、ヨカッタや良かったて想ってゆでしゅ~。°☆
プラス小鳥の数字・300円でって、小鳥な第三者の僕やぼくわ。°
勝手なワガママなコトをいっても。°
お店の方や人わ、やぱり慎重でしゅやょね…。°☆
ティップジャーてゆ、便利なモノがあるコト。°
小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆
マッサージを丁寧にしたり、頭皮ケアしたり。°
小鳥味のお茶を出し入れたり、そゆさーびすとシステムに対して。°
メリットを感じたお客さんが、チャリン。°☆彡ちゃりん♪て。°
落としてけば、ぃいんでしゅやモンね。°☆
でもでも、小鳥な日本人わそれを理解すゆハズなぃやそでしゅやけれど。°
キット、そのティップジャーを見ても、何のコトがわかんなぃて。°
想うんでしゅやょね…。°
お店の方や人も、こんな善良な方や人でしゅやから。°
お客さんにそんなコト、自分からいえにゃぃでしょやろし…。°
ココ最近、笛吹けどびたいちもんヤケッパチでもダンスや踊らなかったやのに。°
値上げ値上げをやり出し入れて、頼むぜ願うぜ。°
小鳥なジャパニーズょ、やり方が小セコイずるいんじゃって。°
想わずいいたくなっちゃぃたでしゅやか…。°。°
「赤信号、みんなで渡れば、怖くない」って。°
小鳥わ反対に、怖くなゆタイプ…。°
それでぃいやの。°???って不安になっちゃぃでしゅ…。°。°
集団心理の怖さを、小鳥わョク知ってゆでしゅやので…。°
て、車がこなかったら、小鳥な独りポッチで。°
赤信号渡っちゃぃましゅやけれど…。°。°
ロシヤの撤退も、ユニク〇の柳〇社長わ平和や人権を。°
大切や大事にしたやけれど。°
集団心理に負けちゃぃたんでしょやね…。°
値上げにわ、それぞれやらやらの考えややり方が。°
あってぃいそでしゅやけれど、時期が重なったやのが。°
オサイフに痛いでしゅやょね…。°
電力会社も値上げすゆそやけれど、申し込んで。°
節電に協力してくれた方や人にわ、ポイントをくれもらえゆらしでしゅ~。°☆
ガリガリなコトで有名な、小鳥味のアイスって。°
値上げしたでしゅやの…。°???
いつの間に…。°???
小鳥、こなぃだキャッチやったでしゅやけれど。°
値上げに気付かなかったでしゅ…。°
小鳥の数字・30年もの間、耐え忍んでガマンして。°
小鳥な日本でわ、ひとと人間わ豊かにならなかったやそで。°
この値上げが賃上げに結びついて結わい付いて。°
ややちょとわ、良いぃい世の中になゆょに。°
祈って願うほかなぃて、小鳥な日本人てしてわ。°
出入り回ってゆモノが、ちゃぁ~んと適正に。°
生活に反映されてほしでしゅやょね…。°☆
経済が豊かな方向に、お金が動いて回ゆょに。°
動かし方を導けゆ、政府であってほし…。°☆
すぅすぅすーすーすゆ小鳥のシャンプー、お店で使ってくれゆだけじゃなぁくて。°
小分けして販売してくれゆやにゃんて、にゃぁんて良心的なんでしゅぅ~。°☆
こゆコトができやれゆお店やったら、マタ行きたくなっちゃぃましゅやょね…。°☆
小鳥のシャンプーだけ、買いに行きたいくらぃやけれど。°
サスガにそれわ、気に病んで引けゆてゆやか…。°
あまりにもお客様ふぁーすとで想いやってくれゆやので。°
お釣りわ受け取らなかったやそで、それもキモチでしゅやょねぇ。°☆
ん…。°???レシート出入りへん…。°???
小鳥の御用達サロン、レシート出入りしてくれゆでしゅ…。°???
どして…。°???
コレも、裏事情…。°???
コロナの夜明けが見え見れてきて、小鳥の数字・3年ぶりに。°
海外行きたくなって、航空券を検索したら。°
10万円くらぃ、値上げしてたやそで。°
ココでも、値上げ値上げでしゅやか…。°
てゆか、上げ幅がカナリ大幅で、幅広い気がすゆのでしゅやけれど。°
想い悩みドコロでしゅやねぇ…。°。°
小鳥の数字・3年、耐え忍んでガマンしてたんでしゅやし。°
自分へのご褒美で、行っちゃぃてもぃい気もすゆでしゅやけれど…。°☆
世の中のあんばらんすとヤンバランスや。°
ダイバーシティや、ザ・大都会とド・田舎の格差や。°
大企業と小商いの懸絶やら、そゆコトをシミジミて。°
考えゆコトが続いて、僕やぼくわ小鳥な犬ちゃんと。°
オサンポしながら、複雑なキモチや気持ちで。°
小鳥のきれいな夜空を見上げたでしゅやそぅ。°☆
善良なひとと人間が、善良なだけで愛すべき。°
バカの人間達やひとたちが、ちゃぁ~んて。°
生きてけゆ世の中であるありますやょにて。°
☆に願って祈ってやまなぃ、そんな夜でしゅやのねぇ。°☆
そんな世の中や世界やったら、どんなにぃい良いコトでしゅぅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°