オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
「突撃!カネオくん」見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、途中でオフロ上りの小鳥母が。°
別のテレビ、見初めたやので中断させられたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~やし。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったやので。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやってたら。°
またもやまたもやねみ~くて、寝落ちっちゃぃて。°
何度か目が覚めてわ、マタ寝落ち…。°☆彡てゆのを。°
繰り返して繰り返して、ウトウト…、ハッ。°!?☆彡
ウトウト…、ハッ。°!?てやってて。°
ヤットコ動けゆょになったでしゅやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間45分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴ったみたぃやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅ起きゅつもりで、トイレ行ったでしゅやけれど。°
戻ってきたら、やぱりやけにやけにねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やんややんやねみ~くて。°
マダコクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やがてやがてねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の発生から、10年てなゆのに。°
復興まちづくり事業についての、検証委員会が。°°
行われて、今後起こり得ゆ災害に生かすための。°
教訓を纏めたでしゅ。°
東日本大震災の被災地でわ、復興まちづくり事業が。°
進められてきたでしゅやけれど。°
土地区画整理事業を行った宅地の、小鳥の数字・約3割程が。°
スペースてなって、土地の活用が課題てなってゆでしゅ。°
検証委員会の纏めでわ、今後の災害でわ。°
将来的な人口減少の傾向や、変幻すゆ被災者の。°
再建への意向を、反映させゆべきやてしてゆでしゅ。°
その上で、事業を行う地域を、細やかなに分けて。°
需要が確実なトコロから、優先的に事業を進めゆなど。°
アレンジが欠かせないマストを要すゆて指摘してゆでしゅ。°
マタ、災害が起きてから、住民の合意形成を。°
行うと、時間がかかゆコトから、災害前から。°
街並みの復興のある方を、検討しておくコトが重要やてしてゆでしゅ。°
座長わ。°
津波災害でわ、本来住んでた場所に。
自宅を再建すゆのが難しぃ方も、大く入ってくゆ。
この教訓を、今後の災害の備えに生かしてほし。て話してたでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html