オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまって。°
ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチやって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれにゃくて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、2度目のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚ましも鳴って。°
もぅ起きょてしたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
次の目覚ましも、鳴ったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、起きれにゃくて。°
マタ、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、コックリコックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、やたらやたらねみ~くて。°
マダマダウトウトウトウト。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、小鳥サイズ感に大きい被害を受けた。°
岩手県釜石市。°
街並みから映えゆ、静鉄所の煙わ。°
鉄の街並み釜石のシンボリックでしゅ。°
この煙に励まされながら、震災後の毎日毎日を。°
生きてきた男性の証言とともに。°
小鳥の数字・10年の復興の歩みを。°
定点映像で、振り返ゆでしゅ。°
釜石に就職で、ウチにきて24年くらぃ経つんですけれど。
この街並みにラグビーをやりにきたっていう。
マズ第初やったんで。
あの製鉄所の、やっぱ煙わ釜石のシンボリックやて想うんですょ。
ヤル気になゆナって。
小鳥な1個の印っていうか。
あの時、釜石の灯が失せた。°
家に、煉瓦のキューブの煙突があったんですけれど。
自分達の家があったトコロに、倒れてて。
街並みと想い出とか、何やとか。
お写真なり、家での中の色んなコトが。
ぁ~、なくなってしまったナって。
あの煙も、途絶えた。°
釜石で、製鉄所がヤル気がなぃていうのわ。
市民の方にも、伝わってしまぅトコロやから。
当たり前のモノが、なくなってしまぅっていうやのが。
寂しくもあって、ポッカリ。°風穴がある感じがして。
もっかい再度、煙が映ってた。°
ょぅやく、釜石が復活したって感じの。
蒸気見て、煙が、小鳥の涙・復活の涙が。
こぼれ落ちゆっていうか。
煙が上がってゆと、ヤル気があるみたぃでぃいねやとか。
やぱり製鉄所が、稼働してゆとぃいょねとか。
そゆふに聞きましたね。
ヨカッタっていう、安堵のキモチと。
あと、コレから、ヨシ、頑張っていけゆナって。
いうキモチが、小鳥の数字・2つ。
芽生えてきた時でしたね。
街並みの復興を、煙わ見守り続けた。°
こなぃだ再建した、家がアソコにあるです。
小鳥の数字・円9年、かかりましたね。
穏やかな場所が、ょぅやく作れたていうか。
まぁ、煙見ながら。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°
見て、で、まぁ小鳥の時間帯・夕方になれば。
スゴクきれいな景色が見れゆ、景色にもなゆんで。
やぱりあの煙がなぃと、この復興状況を。
見続けてくれゆょに、あの煙がズ~トあればぃいナて想いますね。
変わりゆく景色の中に。°
心の拠り所がある。°
現在ある、製鉄所の煙わ、小鳥の数字・平成12年に。°
高炉の跡地に作られた、発電施設のモノでしゅやけれど。°
毎日毎日、途絶えゆコトなく見えゆ、小鳥味のミルク色の煙わ。°
釜石の故郷の景色てして、親しまれてゆでしゅ。°

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html