*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら。°
小鳥味の絶大メンマを、マツ〇さんに。°
食べてほしとのコトで、その厳選をすゆのに。°
招集されたやのわ、以前、小鳥のパン・クリームパンで。°
マツ〇さんと有〇さんを唸らせた、味覚の持ち主のオカリ〇さん。°☆
オカリ〇さん的にわ、小鳥味のメンマって。°
大体全~部んまぃやとのご意見。°☆
そのオカリ〇さん厳選の、トップスリー。°☆
マズわ、柔ラカナやり過ぎなぃ、小鳥味のメンマで。°
毎日毎日食べても、ダイジャブで。°
いつでもいつだって、寄って添ってくれゆ小鳥味のメンマ。°☆
お次わ、小鳥味のタケノコの先のほの。°
小鳥味の穂先メンマで、確かに柔ラカナで。°
トロッ。°☆彡てしてて、優しい主張が強度じゃなぁぃ。°
寄って添う感じの、小鳥味のメンマ。°☆
最後わ、小鳥のラーメン・醤油ラーメンの中に入ってゆヤツで。°
小鳥味のお醤油ベースで、最もわ小鳥の薬味が、小鳥味の玉ねぎ。°☆
柔ラカナ小鳥味のメンマで、本日の中で最も柔ラカナ。°☆
この小鳥の数字・3種を、マツ〇さんと有〇さんが。°
スタジオでご賞味。°☆
マズわ、最初のヤツ。°☆
もぅもぅ、小鳥味のザ・メンマ。YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいち。いややけれど、小鳥味のスープ。
くださって来いやょ。て有〇さん。°☆
続いてわ、お次のヤツ。°☆
んん、小鳥味の穂先、柔ラカナ。
ホンマ、サッパリ。°☆彡してゆ。てマツ〇さん。°☆
柔ラカナね。て有〇さん。°☆
そして、最後のヤツ。°☆
ぁっ、柔ラカナ、YUMMYでおいち!!!。て有〇さん。°☆
ホンマや、小鳥味の穂先メンマょりも柔ラカナ。てマツ〇さん。°☆
スンゲ~YUMMYでおいち!!!。有〇さん。°☆
単独で食べゆんやったら、コレ小鳥なお酒の。
アテにしたぃやね。最も小鳥の塩・塩味も強度やし。
昔っぽぃ味付け。てマツ〇さん。°☆
なんやかんやいいながらも。て久保〇アナ。°☆
ホールを掘るのわ人間の本能て、達成感を熱弁されたメール。°☆
マツ〇さんわ、小鳥なオフロのパッキンの汚いを。°
お掃除すゆのが、カナリトリコになってゆみたぃで。°
有〇さんのマンションが、けっこう古めで。°
小鳥なオフロのパッキンが、最初から汚かったやそぅ…。°。°
どぅせ交換すゆんやったら、ぃいやて。
ややちょと、小鳥な1回試してみて。
達成感わスゴイやから。
やっつけたやゾ!!!っていう。てマツ〇さん。°☆
ドハマリし初めちゃぃと、色んなの買おて想っちゃぃんやょね。
お台所の油汚いやとか、換気扇のヤツやとかでもでもさ…。
通常のヤツじゃ、味気なくなってきて。て有〇さん。°☆
通常のヤツわね。てマツ〇さん。°☆
やぱり常識の範囲内やょね。て有〇さん。°☆
やっつけょて想ったら、もぅもぅ、倒れゆくらぃになゆわょ。
コチラが。てマツ〇さん。°☆
吸ったらヤバイみたぃなね。て有〇さん。°☆
そぅ、ヤバイヤツ、強度。クラクラ。°☆彡しながら。
こやって…、やるやのょ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、やからなんやかんやで結局わ。
死体処理とかしてゆ会社のさ、清掃会社の方に。
くれゆのが、最もカナって、いつでもいつだって。
想うんやょね、まぁ…。
知り合いいなぃやから、だめなんやけれどさ。
ョクあるじゃん、ナンカ、マンションでもさ。
「ココ、小鳥な人間死んでゆやのょ」とかさ。
イヤ、ドコやって死んでらぁ!!!バカ…!!!。
「イヤ、この世に未練があったんですやょ」って。
なぃヤツいねぇんやょ!!!。て有〇さん。°☆
やぱり死ぬ時って、この世に未練あって。
死ぬやのカナ???。てマツ〇さん。°☆
そりゃそでしょ、やや少しわ。
未練あるじゃなぁぃ、ダレやって。
サラサラ。°☆彡の土のトコロに、昆虫がいゆ。
小鳥のスプーン持ってね、オテテにイッパイ昆虫。
家に持って帰ってね…。
家のお庭に、昆虫イッパイにしたやの。
神社行っちゃ、小鳥のスプーンで捕ってきて。て有〇さん。°☆
家のお庭、昆虫だらけ。てマツ〇さん。°☆
後〇さんファミリーが、ご家族お写真を。°
撮りたぃやてコトで、様々なプロ達にオマカセで。°
すてきや~ん。°☆彡なぃいお写真を、激写。°☆
後〇さん家のタワマンで、映画にもなった写真家さんが。°
ご家族お写真を、撮ってくれゆコトになった時に。°
母上様が着てたスウェットにわ。°
小鳥の生まれ曜日のFRIDAYのロゴがON。°☆
にゃぜなら、小鳥なSUNDAYもあったやけれど。°
かりそめ天国やから、小鳥の生まれ曜日のFRIDAYでしゅやとのコト。°☆
それから、映画みたぃなご家族お写真を。°
撮りたいやとの、妹ちゃんと母上様のリクエストで。°
映したお写真わ、町工場を経営してゆご家族てゆ設定。°☆
この時の、小鳥のストーブに置かれた。°
小鳥のヤカンの感じもカッケ~ぃい。て大好評の母上様と。°
ソコ???。てツッコむお父上のやり取りの。°
ご家族の会話にも、想わずプププッ。°☆彡

 

ミュージックステーション見てたら。°
Hey!Say!JUMPが。°
新曲を歌って、ダンスやってたでしゅや~。°☆
「いい」・「CRY」・「ネガティブ」・「不安」。°
「笑って」・「自分」・「やっぱ」・「なれないや」。°
「弱気」・「君」・「全部」・「優しさ」。°
「焦らない」・「進も」・「臆病」・「転ん」。°
「コンプレックス」・「輝け」・「呪文」・「一緒」。°
「唱え」・「怖がって」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ネガティブで、傷付きやすくて。°
泣いちゃぃ小鳥の心わ、シクシク。°痛んで。°
ココントコ特に、落ち込みっぱなしやったやけれど。°
この歌聴いたら、ネガティブでもぃいんやっ。°☆彡て。°
心が軽やかなになれて、そんな自分も自分自身で認めてあげれそな。°
小鳥の重い心わ、やや少しホッ。°☆彡てなれて。°
息つけてラクなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
石崎〇ゅーいさんが、新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「ブルー」・「はい」・「気持ち」・「いけない」。°
「そば」・「いて」・「言葉」・「大切」。°
「少し」・「微笑む」・「いい」・「生き」。°
「見つめ」・「明日」・「探し」・「痛み」。°
「抱いて」・「ある」・「些細な」・「失った」。°
「だけ」・「重な」・「精一杯」・「しわくちゃ」。°
「思い出」・「ふるえ」・「僕」・「心」。°
「つかんで」・「離さない」・「吹かれ」。°
「何度」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、やや少しだけある、大切なモノを。°
離さないょに、掴んで握りしめてギュッ。°☆彡て。°
抱きしめてなくちゃ、虚しくて心カラッポになっちゃぃやから。°
ペコン。°!!!て心が凹んで、生きてけなくなっちゃぃやから。°
そんな大切に気付けて、コレからも大切にしてこていう。°
自分に優しくしてあげたぃ、決意表明みたぃな歌やったでしゅ~。°☆
変態紳士クラブが、初登場曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「不安」・「不満」・「飛ばす」・「走って」。°
「理由」・「ただ」・「いい」・「大抵」・「揺られ」・「星」。°
「眺め」・「纏う」・「逃げた」・「先にある」・「崖」。°
「Oh」・「恥」・「未だに」・「生き」・「頭」。°
「パンク」・「壊れ」・「130」・「自己嫌悪」。°
「記憶」・「金」・「on」・「後悔」・「運命」。°
「お先」・「夜風」・「吹かれ」・「差した」。°
「自分」・「嫌気」・「明日」・「淀んで」。°
「街並み」・「気がして」・「短い」・「やけに」。°
「綺麗」・「夜景」・「キラキラ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ぃい歌じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
想い悩み大き、小鳥の心がその大きさに。°
ふぅふぅ息があがって、それでも解決しなぃ。°
行き詰ってドン詰まりの、小鳥の人生に。°
フッ。°☆彡て息つく休憩部屋みたぃな歌で。°
(ココわ、昨夜小鳥の考えた「休憩所」っていう言葉を。°
打ってたんでしゅやけれど、本日アンアン読んだら。°
まったくもっておんなじ言葉が、書いてあったやので。°
アレンジ添えて、打ち直したでしゅ。°☆)。°
優しい歌詞が、パリ・パリ。°☆彡の小鳥の心に。°
沁み沁み沁みて、心癒やされちゃぃたでしゅや~。°☆
東京事変が、新曲を歌って演奏してゆでしゅや~。°☆
「日本の衆」・「描いた」・「取り入れ」・「増して」。°
「尽くし」・「心身消耗」・「信じて」・「抱いて」。°
「大きな」・「不安」・「孕んだ」・「未だ」。°
「御子」・「恥ずかし」・「黙って」・「世の中」。°
「直ぐ」・「作んなくちゃ」・「自由」・「いい」。°
「安く」・「フェイク」・「意味」・「見せ」。°
「続け」・「果たし」・「争点」・「本当」。°
「簡素」・「真人間」・「救いある」・「ただ」。°
「真っ当」・「生き」・「放たれ」・「青々」。°
「入る」・「報われ」・「皆の衆」・「遠」。°
「傍」・「抱き寄せ」・「逃す」・「失くす」。°
「やっと」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、小鳥わこの歌を初めて。°
聴いた時、小鳥の人生がやや少し。°
報われたょな気がして、ルンルンうれしいキモチを。°
未だにクッキリ。°☆彡覚えてゆでしゅ。°☆
見放されても、この曲を書いてくださった時のキモチを。°
大切にして抱きかかえて、感謝して小鳥わ生きていきましゅ。°☆
〇井堅さんが、新曲を歌ってゆでしゅや~。°☆
「済む」・「傷む」・「笑った」・「サラリ」。°
「歌う」・「リズム」・「音」・「鳴り」。°
「嘘みたい」・「真実」・「変わる」・「靴」。°
「新しい」・「泣かせ」・「夢」・「叶え」。°
「あのコ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、アップップ~。°☆彡テンポの歌やのに。°
にゃんやかスゴク不穏な雰囲気を、感じたでしゅ。°。°
ドコか醒めてゆ視線てゆか、目線てゆか。°
ダンスフロアて化す時代に、ダンスすゆカラダとわ。°
視点だけ乖離して、離れて眺めてゆみたぃな…。°。°
〇井堅さんの目にわ、95年の景色わ。°
こんなふに映ってたでしゅやのね…。°☆
被り物がおもしろいんでしゅやけれど。°
面差しを見せにゃぃのも、にゃんとも不穏で。°
〇井堅さんの面差しのマネキンも含めて。°
やや少し不気味な怖い雰囲気もあるょに。°
感じゆでしゅや…。°。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
商店街にいゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
先輩、何買ったんすか???。て何気なくさりげなくささやかなロペ。°☆
ぉお、小鳥味の苺のホワホワクレープ。て甘党のアキラ先輩。°☆
へ~、んまそっすね。てうらやますぃ~なロペ。°☆
ま、何つ~か、自分へのご褒美っつの???。て理由があるアキラ先輩。°☆
はぁ、でもでも先輩、昨日も自分へのご褒美っていって。°
小鳥のプリン・大きいプリン買ってませんでした???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぉ~、まぁナ。て意に介さないアキラ先輩。°☆
そっすょね、ん???一昨日も自分へのご褒美っていって。
リッチで贅沢めの小鳥味のアイス、食べてましたやょね。て想い出すロペ。°☆
そやナ。て冷静なアキラ先輩。°☆
自分へのご褒美、大くなぃっすか???。てキニナルロペ。°☆
まぁ、タマタマナ。てしれってしてゆアキラ先輩。°☆
一昨日わ、何のご褒美やったんすか???。て掘り初めゆロペ。°☆
一昨日???ェ~ッと、アレや。宿題やったご褒美。て覚えてゆアキラ先輩。°☆
昨日わ???。てさらに掘ゆロペ。°☆
速やかな速度起きしたご褒美。て色々あるアキラ先輩。°☆
本日わ???。て迫ってくゆロペ。°☆
ヤル気に過ごしたご褒美。て自分に甘いアキラ先輩。°☆
ご褒美へのハードル下がりやり過ぎ。フヘヘッ。
フツウわ、もぅややちょとキツイコトやとか。
頑張った時じゃ…。て矛盾点を突いてくゆロペ。°☆
ぁ~、やっぱ設定ミスったやカナ???。
本日もコレ、ご褒美小鳥の数字・3つめやしナ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
家の屑ゴミ捨てしてご褒美。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼。
ヤヤッ。°☆
チャリの大気入れてご褒美。
で、唯今や現在もご褒美。てマサカのアキラ先輩。°☆
ェエ~。て衝撃的受けゆロペ。°☆
もぅ、ご褒美大やり過ぎて、夕飯食えね~ゎ。て自己流の自分あるあるの。°
アキラ先輩と一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
なにわ男子のなんでやねん!でわ。°
無人販売のお店について、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の餃子わ、ベジタブルタ~ップリで。°
サッパリ。°☆彡してゆやので。°
パクパクパクッ。°☆彡てけっこういけちゃぃて。°
スゴイ小鳥価格にお安いお値段で、お買い得。°☆
小鳥味のサンドイッチわ、単パック小鳥の数字・300円。°☆
最も大人気の、こぼれゆ小鳥味の卵が入った、小鳥味の卵サンドわ。°
小鳥の白・白身の部分が、プルプル。°☆彡してて。°
小鳥味の黄身が、スゴクホクホク。°☆彡してて。°
小鳥の数字・2つの食感が楽しめゆのが。°
唯今や現在まで食べてきた、小鳥味のサンドイッチと変わゆ。°☆
激か・わ・い・い小鳥な動物奇跡の瞬間でわ。°
水族館にいゆ、小鳥のゴマフアザラシの小鳥なモルちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のプール掃除のあとに見せゆ、ある行動が大話題に。°☆
それが、小鳥なモルちゃんがアタマを突っ込んでゆやのわ。°
小鳥のプールに、小鳥のお水を注ぐ排水管。°☆
にゃんとも、クセのスゴイ水浴。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
掃除が終わゆ開館直後に、見れゆやもしれにゃぃでしゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い歌が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの「六本木心中」、ヤバイ~。°☆
何やコレ、何やコレ、ちょぅカッケ~ぃいっ。°☆
ややちょと、すれっからしな感じで。°
はすっぱな余韻を、漂わせながらノドを鳴らす感じ。°☆
こんなムーディな雰囲気の歌も、歌えちゃぃでしゅやのねぇ。°☆
情念籠ってて、恋にすがるザ・女の子心も。°
没入感ある千〇ちゃんの歌声に、惚れ惚れ聴き惚れちゃぃでしゅや~。°☆
編集で、ディスコティックにライティングが。°
降り注いでゆやのも、すてきや~ん。°☆彡でしゅや~。°☆
技術がダンダン、センスに追い付いてきてゆ感。°☆
高校の頃の想い出話も、歌にまつわる恋い焦がれゆ。°
淡い時代の濃ゆいキモチが、千〇ちゃんの歌への想いとパワーに。°
繋がってゆのでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、小鳥のベッド、ぃいヤツに買い替えたでしゅやか~。°☆
コレ、小鳥のベッドの最上級じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんの、オウチ時間へのパワーの入れっぷりが。°
伝わってくゆ、オウチ快適化計画でしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、数年前に小鳥のベッド買い替えてから。°
肩こりとかしなくなったにゃん。°☆
小鳥のベッドのちょぅ重要性を、身に沁みて実感したでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
何やコレッ。°☆彡
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のジャガイモと、小鳥味のツナ入ってゆっ。°???☆
にゃんともYUMMYでおいちそな、ドッキングの組み併わせっ。°☆
しかもコレ、小鳥味のペペロンチーノでしゅやの~。°???☆
コレわ、ヤバイでしゅやょ…。°☆
ヨダレダバ~。°☆
やや少し、ジャンクなニオイすゆの匂いも、漂わせながら…。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の海南鳥飯。°???☆
コッテリサッパリ。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥味のパクチー盛り盛りの、このエキゾティックな盛り付けの雰囲気も。°
本家本モト本場感あって、小鳥な料理の味わいでしゅやょね~。°☆
そして、小鳥味の鳥の茹で汁で、炊いた小鳥なゴハン。°☆
カナリヤバイ…、激ヤバイ…、小鳥味の屋台メシっぽぃの。°
ニオイすゆの匂いがプンプン。°☆彡やにゃ~。°☆
ヨダレダバ~。°☆
サッパリ。°☆彡してそやけれど、シンプルな分。°
小鳥味の鳥の旨味がスゴそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
デコラティブな小鳥のお皿も、可憐やしすてきや~ん。°☆
それにしても、このハィクオリティがオウチゴハンやていう。°
○もさか家の小鳥なゴハンの、ハィレベルっぷりたるや、絶大。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節を先取りの。°
本日、とうとうカナリ季節前倒しで、速やかな速度で。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り宣言。°☆
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°降ったりやんだりの。°
大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ温度が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°降ったりやんだりの。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やたみたぃやけれど。°
地点差と時間差によってわ、小鳥の時間・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったトコロも、あったみたぃで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なゆ間もあって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日、とうとうカナリ季節前倒しで、速やかな速度で。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り宣言。°☆
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°降ったりやんだりの。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取やって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°降ったりやんだりの。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html