愛好家。°☆彡

タクサンいらっしゃゆのでしゅやね~。°☆
カブって、生活圏で大活躍すゆタフなヤツって。°
イメージあるんでしゅやけれど。°
遠乗りも行けゆでしゅやのね~。°☆
小鳥のトンカツ・トンカツスパゲッティって。°
名前だけでも、大ボリュームスゴそでしゅや~。°☆
小鳥のピラフ・お肉バーグピラフも。°
コチラも同系統で、大ボリュームスゴそでしゅ~。°☆
レディースセットわ、レディースな感じで。°
少ボリュームやけれど、コレわコレで。°
もぅやや少し大ボリュームがほしいトコ…。°☆
小鳥味のボローニャトーストが、デニッシュ生地っぽくて。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のスパゲッティグラタンも、YUMMYでおいちそで。°
コレ小鳥のお好みのタイプやもでしゅ~。°☆
小鳥やったら、コレにすゆでしゅやにゃ~、ぅんぅん。°☆
小鳥のトンカツ・トンカツスパゲッティわ。°
大盛り山盛り爆盛りやり過ぎて、混ぜゆと。°
こぼれちゃぃましゅやか~。°☆
男子飯っぽぃYUMMYでおいちそやのに。°
繊細なフォーク使いが要求されゆ、激ムズメニューでしゅや~。°☆
小鳥のピラフ・お肉バーグピラフわ。°
上に乗ってゆお肉バーグの、ツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
大ボリュームがスゴイやし、時間もなくて。°
小鳥なリスちゃんみたぃな、食べ方しちゃぃたでしゅやとか。°☆
あとでおにゃかふくれそな心配も、杞憂やったみたぃで。°
そのあとの休憩で、小鳥のお菓子も食べれちゃぃたやそぅ。°☆
太りやすぃ小鳥的に、絶対的にムリな大ボリュームメニュー。°☆
気にせず食べれて、うらやますぃ~でしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°