*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

「かりそめ天国」見てたら。°
飯〇さんの裸眼解除で、表れたやのわ。°
マサカの天〇祐希さん。°☆
人生で最もYUMMYでおいちやんたモノを。°
プレゼンすゆ企画でしゅ~。°☆
マツ〇さんわ、天〇祐希さんとお友達やそで。°
にゃにゃんと、飯〇さんも、天〇祐希さんとお友達。°☆
その天〇祐希さんオススメの、YUMMYでおいちお店わ。°
楽屋オベントウで、お馴染みの小鳥味の鳥オベントウ屋さんの。°
お向かいにあるんでしゅやとか。°☆
オベントウサイコ~。°☆彡て有〇さん。°☆
天〇祐希さんが、衝撃的を受けた小鳥味のカステラわ。°
ホワホワ。°☆彡なシットリ。°☆彡食感。°☆
甘ったるくなくて、カット味爽やかな。°
ぃい感じに甘ぁ~ぃカステラやのわ、小鳥味の和三盆糖蜜を。°
使った小鳥味のカステラやから。°☆
真ん中のクリームっぽぃやのわ。°
ココわOPENしてゆだけやとのコト。°☆
エア!!!。て飯〇さんわ、天〇祐希さんの。°
2プッシュ食べが、いかにお気に入りやか。°☆
お次わ、飯〇さんのオススメのお店へ。°☆
昔ながらの昭和の、小鳥味の中華料理屋さんなんでしゅやけれど。°
小鳥のカレー・カツカレーわ、ぃいニオイすゆの匂い。°☆
小鳥の「ザ」やね。て有〇さん。°☆
小鳥味の玉ねぎが、小鳥サイズ感に大きくて、ぃい。
ぁっ、YUMMYでおいち。て天〇祐希さん。°☆
小鳥味のフォン・ド・ボーがどのこの…。
クソ食らえ!!!イヤ~、YUMMYでおいち。て飯〇さん。°☆
小鳥のルゥわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんに。°☆
ヤヤッ。°☆
使う小鳥味のスープで、溶いてゆやとのコト。°☆
スゴクサッパリ。°☆彡してゆやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつが。
ヤヤッ。°☆
来よが、小鳥味のお肉が来よが。
サッパリ。°☆彡食べれゆ。て天〇祐希さん。°☆
ラストわ、天〇祐希さんオススメのお店へ。°☆
みょ~ん。°☆彡って伸ばせゆ。°
小鳥の蕨・ワラビ餅わ、きれいで涼やか~な。°☆
やらかいやょ~。て天〇祐希さん。°☆
揺れ、プルンプルン。°☆彡ですやね。
YUMMYでおいち。
すぅ~てなくなっちゃぃ。
小鳥の飲み物みたぃな感じに…。
チュルンチュルン。°☆彡、スゴイ。て飯○さん。°☆
コレ、マツ〇ちゃんわトゥ~。°☆彡って。
食べれゆ。て天〇祐希さん。°☆
ウチのや〇ちゃんなんか、俺に任しとけって。
「ド~モ、ずんです」、「ド~モ、どん」って噛みましたからね。
ずんをどんっつたんですからやね。て飯〇さん。°☆
前回私、いったわょね???。
ムリなモノわぃいやょ。
小鳥味のカステラわ、入れれゆやょね???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のカステラわね、ややちょと。
いけたカナて想いますけれどね。て有〇さん。°☆
いつまでもコレで喋ゆて想ったら。
お間違いやからナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のバターが、溶けゆ瞬間をみゆと。°
小鳥天国に幸福なキモチになれて。°
ジュヮッ。°☆彡て溶けてく様子わ。°
いつ見ても、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
癒やされますメール。°☆
マツ〇さんわ、落ちてゆ先があるやから。°
ルンルンうれしくなってわ、イケナイコトなんやけれど。°
小鳥の雷がお好きやそで、家がスカイツリーの先が見れゆやので。°
落ちないカナ…、てズ~ト小鳥の雷見ちゃぃやそぅ。°☆
有〇さんわ、根津美術館の、小鳥の竹林が。°
お好きやそで、あたたかい小鳥の季節・春になゆと。°
小鳥味のタケノコが生えてくゆやそで。°
アレ、俺、小鳥天国に幸福でしゅやとか。°☆
小鳥味のタケノコ、ちゃぁ~んて生えゆんや???。てマツ〇さん。°☆
アソコ、俺、もぅもぅね、あたたかい小鳥の季節・春行くとね。
バンバン。°☆彡小鳥味のタケノコがね、入ってきてね。て有〇さん。°☆
採ってぃいやの???。てマツ〇さん。°☆
採っちゃだめ!!!青山の辺のさ。
街並みのド真ん中でさ。て有〇さん。°☆
でもでも、アソコきれいやょね。
アソコの小鳥の竹林ね。てマツ〇さん。°☆
俺、アソコの小鳥味のタケノコ生えて…。
見に行くの好きやの。て有〇さん。°☆
それをやってゆ、有〇さん…。て久保〇アナ。°☆
イヤ、ホンマやょね。イヤ、ココホンマきれい。んん。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタケノコって、スゴイんやょね。
イッキに伸ばしてね。て有〇さん。°☆
タイヘンやのょ、やからアレ、野放しにしちゃぃと。
ブワ~ッ。°☆彡て生えちゃぃと。
ヒ差しが入らなくなってさ。
だめになっちゃぃんやょね、小鳥の竹林が。てマツ〇さん。°☆
ウチも、実家の裏にわ、小鳥の竹…、小鳥の竹林で。て有〇さん。°☆
小鳥味のタケノコ、生えてくんの???ぃいナァ~。てマツ〇さん。°☆
もぅもぅさ、ややちょと目離すやと。
小鳥の屋根、突き破ったりやとか。
俺、その頃、思春期でさ、親父がいつでもいつだって。
家でこやって寝てゆやの、ゴキゲンワルそに。
俺…、親父を小鳥味のタケノコが、突き破ってくれねぇやカナ???。
思春期の頃。て有〇さん。°☆
思春期やからって、許されゆワケじゃなぁぃやょ。
スッゴイ理想的、裏庭が小鳥の竹林。てマツ〇さん。°☆
んん、カッケ~ぃい、すてきや~ん。°☆彡。て久保〇アナ。°☆
「ソロソロ小鳥味のタケノコ採らないと。
スグ伸ばしちゃぃょ」っていいたい。てマツ〇さん。°☆
田舎やょね、田舎の会話やょね。て有〇さん。°☆
その他にも、小鳥の洗濯機が回ってゆトコや。°
ダンダン小鳥サイズ感に大きくなゆ、小鳥味の綿菓子。°
小鳥味のお好み焼きの上で、ダンスすゆ。°
小鳥味の鰹節などが、挙がったでしゅや~。°☆
小鳥のブレッドを、小鳥のトースターに入れてさ。
「焦げゆ瞬間」見てやろ!!!って。
想うんやけれどさ、こやってズ~ト見てゆやのに。
いつの間にやか、焦げてゆやょね。
「ェッ、ややちょっ、いつ???」みたぃナさ。
「小鳥味のミルク色、小鳥味のミルク色、小鳥味のミルク色…。
アレ???焦げてゆやナ、もぅもぅ」ねっ???。て有〇さん。°☆
アレわムリ!!!私も何度も何度もやった。
ぁっ、薄褐色になってきたて想って。
くゆやゾくゆやゾ!!!て想ってゆやと。
アレ???バッ。°☆彡てOPENすゆと。
「焦げてゆ!!!」っていう。てマツ〇さん。°☆
アレ、不思議やょね。てお2人。°☆
ジョジョにやから、気付かなぃんやろね、アハ体験。
ある瞬間から、目にクッキリ。°☆彡。
分かゆくらぃ、焦げになゆ。
アレ、見れた方いたら、メールして!!!。
焦げた瞬間、私もアレ、何十回やった。
絶対的に見れにゃぃ。てマツ〇さん。°☆
アレ、不思議やょね。て有〇さん。°☆
お2人、やってゆんですやね。て久保〇アナ。°☆
お2人が見よてしてゆ、小鳥味のトーストが。°
焦げゆ瞬間、ジックリ撮影してみたでしゅ~。°☆
小鳥のトースターに入れて、小鳥の数字・2分45秒後。°
イッキに真っ暗闇色になゆ様子が、撮影やれたでしゅ~。°☆
実家なんかで、小鳥味のお餅が「プ~」て。
膨らむ瞬間やとか、小鳥天国に幸福な感じ。て有〇さん。°☆
割れゆギリギリを攻めょて想う。
攻めやり過ぎゆと、バッ。°☆彡てOPENした瞬間に。
ボン…!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3人で、小鳥味のお餅が焼けゆ動画を。°
みゆコトになったでしゅ~。°☆
焼き方が上手な動画で、膨らんだて想ったら。°
ショボ~ン。°☆彡て凹んで、そしたら。°
マタ復活して、プ~。°☆彡て膨らんで。°
ぃいトコで動画終わっちゃぃていう…。°☆
もぅ、お金払っちゃぃ!!!。て有〇さん。°☆
アレ見たら、もぅ小鳥な1回、今度復活シーン。
見よて想って、見ちゃぃじゃん、小鳥味のお餅。てマツ〇さん。°☆
お2人に、ご報告があってでして。
「小鳥のピザ・ピザの耳」食べゆ???食べない???。
大〇アナの…。それで聞いたんです。
そしたら、もちろん好き「小鳥味の耳」が。
真ん中わ、小鳥味の具を食べゆトコロ。
小鳥の耳わ、小鳥の生地を食べゆトコロ。
その両方食べて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
でしょ!!!。て久保〇アナ。°☆
ホラ!!!。て有〇さん。°☆
サスガ、その差ですやょ、そですやょ。てマツ〇さん。°☆
精進します。て久保〇アナ。°☆
大〇アナ…、イヤ「真ん中わ小鳥の具を食べゆトコロ」って。
いうやのわ…、ややちょと世間体でいってゆ。
大〇アナわ、小鳥の耳が好きやから。て有〇さん。°☆
小鳥の耳に辿り着くための、小鳥味の具やからね。てマツ〇さん。°☆
アソコわ苦行、中わ。「ォオ~!!!小鳥の耳きた!!!」っていう。
大〇アナわ。て有〇さん。°☆
イヤ確かに「イヤ、小鳥味の具も食べゆやけれど。
むしろ小鳥の耳が好き」っておっしゃってたんですやょ。て久保〇アナ。°☆
やぱり。て有〇さん。°☆
絶対的にそやて想った。大〇アナわ、そやて想ってた。てマツ〇さん。°☆
そゆ面差ししてらっしゃゆ。て有〇さん。°☆
アナタわ、小鳥味の具が好きな面差ししてゆ。てマツ〇さん。°☆
ぃいやょ、そんなご報告。て有〇さん。°☆
大昔前まで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリーの地位わ、おんなじくらぃやったやのに、ココ最近の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類も増えて、専門店まであって。°
絶対的な差が、くっ付いてしまったょな気がして。°
小鳥味のゼリー好きてして、悔しいです。°
いつの間に小鳥味のゼリーだけが、置いてけぼりに。°
なってしまったんでしょやか???メール。°☆
タマに頑張ゆやけれど、相対的にいうと…。
やっぱ、小鳥味の卵って大人気やょね。
小鳥味の卵の、底力がある。て有〇さん。°☆
小鳥味の卵と、小鳥味の牛乳ね。
セコイやょね。てマツ〇さん。°☆
セコイ、やって小鳥味のゼリーわ。
もぅもぅ、小鳥味のゼラチンやモンね。
小鳥味のゼラチンと、小鳥味の卵の勝負じゃ。
やぱり…。て有〇さん。°☆
やから、小鳥味のゼリーってなってくゆやと。
じゃぁ、小鳥味のゼリーのぃいって何やかって。
突き詰めゆやと、モチロン、あの小鳥味のゼラチンの。
小鳥味のゼリーのプニュッ。°☆彡ていうのも。
ぃいんやけれど…。
小鳥味の果物頼み的なトコある。
そなってくゆと、小鳥味の果物になゆやょね。
やって、モノスゴイYUMMYでおいち小鳥味の苺と。
モノスゴイYUMMYでおいち小鳥味のいちごを。
使った小鳥味のゼリー。
小鳥味の苺いっちゃゎなぃ???。
イヤ、コレ、小鳥味のゼリー業界の方にわ。
ホンマ申し訳なぃんやけれど。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゼリー業界も、ホンマにプライド持つなら。
小鳥味の果物、入れなぃでやるべき!!!。
小鳥味のゼリーで、勝負すゆやるべき!!!。て有〇さん。°☆
小鳥味のゼラチンやょ。小鳥味の果物に。
頼らなぃ、小鳥味のゼリー。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の果物が、ゴロンゴロン。°☆彡入ってゆやのが。
唯今や現在、大人気やけれど、アレナシにして。て有〇さん。°☆
小鳥味の果汁と小鳥味のゼリーの食感で、楽しむ。
小鳥味のグミ的なね、大人気上がったみたぃナ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のゼリーだけのヤツって、売ってなぃやか。て有〇さん。°☆
ナンカ、絶対的に小鳥味の果物入ってゆ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のこんにゃく系が、大くなりました。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のこんにゃくゼリー、芸能界で最も好きやの俺と出〇さん。
現場に、小鳥味のこんにゃくゼリーがあって。
出〇さんと俺がいゆやと、もぅもぅ小鳥の数字・2人で争いょ。
出〇さん「アレ???小鳥味のこんにゃくゼリー
なぃじゃん!!!」って。「有〇がいゆやょ!!!」…。
出〇さん、でもでも、食べゆの遅いやから。
その間、俺、イッパイ食べちゃぃ。
好き好き大好っき~。°☆彡小鳥味のこんにゃくゼリー。て有〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥味のゼリー派やょね。てマツ〇さん。°☆
この前、結婚のお祝いくださって、そのお返し。
小鳥味のこんにゃくゼリー送ってやったやょ。
スゴイ好きやから。ハハハハ…!!!。て有〇さん。°☆
あの小鳥の形・ハート形した、ちゅっ。°☆彡て。
食べゆヤツ???。アレもYUMMYでおいちやけれどさ。
小鳥味のクラッシュタイプ、食べた???。てマツ〇さん。°☆
搾ゆヤツも、YUMMYでおいちやね。て有〇さん。°☆
まじんまくなぁぃ???アレ。
私達、小鳥味のゼリー派じゃん!!!。てマツ〇さん。°☆
けっこう好きやのょ。て有〇さん。°☆
私も実わ、小鳥味のゼリー派やのょ。てマツ〇さん。°☆
私も好きです。て久保〇アナ。°☆
何でこんなに需要あるやのに!!!。てマツ〇さん。°☆
まぁ、アレになっちゃぃやとね。
本格派になってくゆやとね。て有〇さん。°☆
私、あのいわゆゆさ、小鳥味の果物タップリ…。
水気の大い感じのじゃん。唯今や現在のって。
アレ、あんまりそそられなぃやょね。
あの弾力があるヤツやょね。てマツ〇さん。°☆
リッチで贅沢な小鳥味のゼリーょりも。
小鳥味のこんにゃくゼリー
本番初まって、小鳥の数字・5分くらぃ。
楽しませてゆ時ある。て有〇さん。°☆
コレから私、見ちゃぃじゃなぁぃ。
小鳥味のこんにゃくゼリー入れたら。
マタややちょと、状況変わゆやのか???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のこんにゃくゼリー、強度そやけれどナ。
アレ、息続くやょね、小鳥味のこんにゃくゼリーってね。て有〇さん。°☆
アレ、私がマダ小鳥のハタチとか、いってなかったやて想うやょ。
最初にCMかかったやの。てマツ〇さん。°☆
何回か、トラブルを乗り越えてね。て有〇さん。°☆
やから、あの小鳥の形にしたんやモンね。
んん…、小鳥サイズ感にコンパクトにしてね。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちやょ、俺わ好き好き大好っき~。°☆彡やょ。て有〇さん。°☆
凍らせたりします???。ややちょと小鳥な1回。
凍らせて、ややちょと溶かして。
「プルン」と「シャリ」が、ややちょと混ざってゆやのんも。
オススメしたぃ。て久保〇アナ。°☆
シャリいらなぃんですやょ。
アレがぃいんですやょ。て有〇さん。°☆
常温でぃい派???。てマツ〇さん。°☆
テレビ局も、籠に入れてある。て有〇さん。°☆
ココ、小鳥の数字・3つに分かれゆ。
私わ、フツウに冷めやしたぃ派やの。
凍らせたやのわ、小鳥味のゼリーとわ。
マタ変わっちゃぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシャーベットに、なっちゃぃやからね。て有〇さん。°☆
私、いつでもいつだって、ワイド!スクランブルの冷凍庫に。て久保〇アナ。°☆
それ、大〇アナ許してんやの???。てマツ〇さん。°☆
大〇アナわ、ぬるいやのが好きやょ。て有〇さん。°☆
聞いてみます。て久保〇アナ。°☆
大〇アナ、みゆ度にカチン。°てきてゆやもょ。
「凍らせゆなんて!!!」っていう。てマツ〇さん。°☆
割れましたやね。て久保〇アナ。°☆
けっこう好きやね、小鳥味のこんにゃくゼリー
俺、出〇さんが、トップやて想ったら、やるやね!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のツルで、キスの練習すゆっていってたやけれど。
ちゃぅやょね。小鳥味のこんにゃくゼリー入れゆ…。て有〇さん。°☆
怒られゆ。て久保〇アナ。°☆
人類てわ何かが、分かゆ。大体一緒。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の大人気ゼリーのランキングの、トップわ。°
ホロ苦味ある小鳥味のゼリーの上に。°
円やかな甘ぁ~さの小鳥味のクリームが乗った。°
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリー。°☆
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリーね。てお2人。°☆
大人気あるんや。て有〇さん。°☆
はぃはぃはぃ。てマツ〇さん。°☆
まじ???俺、小鳥味の蒟〇畑やて想ってた。て有〇さん。°☆
ぁっ、小鳥味の蜜柑ドッサリ、大ブレイクしたやょね。
アレも、YUMMYでおいちやょね。てマツ〇さん。°☆
んまぃんまぃ。こぅみゆと、やっぱんまそやの。
イッパイあるやね。て有〇さん。°☆
小鳥の差し入れとかでも、小鳥味のゼリー見たコトなぃやょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんわ。
ヤヤッ。°☆
大いやけれどさ。てマツ〇さん。°☆
タマに、ドコカの制作会社の社長とかが。
リッチで贅沢な小鳥味の果物屋さんの。
小鳥味のゼリーみたぃやね、持ってきてくれゆ…。
小鳥味の果物、入ったヤツやね。て有〇さん。°☆
年始のご挨拶やとかね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のケーキ屋さんの、小鳥のプリン・ナメラカナプリンが。°
ブームの炎点け役になったでしゅ~。°☆
単価小鳥価格にお安いんじゃなぁぃ???。
小鳥のプリン・お安いプリンのほが。
小鳥味の果物とかって、けっこうしちゃゎなぃ???。
やから、けっこう商売しやすかったんじゃなぁぃ???。
小鳥のプリン・お安いプリンのほが。てマツ〇さん。°☆
アレンジによってわね、お味。て有〇さん。°☆
唯、もぅもぅコレ、小鳥味のゼリー業界の方。
ホンマ自信持ってほし。私達みたぃに。
小鳥味の果物入ってなくてもぃい方、イッパイいますやょ。てマツ〇さん。°☆
メチャンコぃいやょ。あのやぱり、独特な食感ってね。て有〇さん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡、柔ラカナやり過ぎゆょり。
ややちょと、最初抵抗してほし。てマツ〇さん。°☆
はぃはぃ。やから、小鳥味のこんにゃくゼリーぃいんやょね。て有〇さん。°☆
ギリギリを攻めゆやのょ。「ぁっ、やぱりココいきましたか」っていう。
ココだけやと、小鳥味のゼリー大人気スゴイやわね。てマツ〇さん。°☆
スゴイね、確かにね。て有〇さん。°☆
マツ〇さんが、スタッフさん達にも聞くと。°
小鳥の数字・2人のスタッフさんの、ドチラともが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんて。°☆
ヤヤッ。°☆
答えてたでしゅ~。°☆
確かに、この小鳥の数字・3人と出〇さんでしょ。
年齢小鳥サイズ感に大きいやわね。
あのメールの方の、分かゆんやけれど、昔。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリーも、ハンドメイドで。
小鳥の粉混ぜて、作ゆヤツあった。
あの小鳥味のゼリー、時々無性に食べたくなゆ。
ポコポコ。°☆彡ってした形の、小鳥の三角…。
小鳥の拠り所・山の富士山みたぃな、小鳥の形したのに。
入れて、固めゆじゃん。てマツ〇さん。°☆
あの…、小鳥の銀の???。て久保〇アナ。°☆
そぅそぅそぅ、アレ、需要あるやカナ???。
唯今や現在の、小鳥な子供達に、アレ見せたら。
あと、小鳥な子供わ、タブン食べゆやょね。
親がタブン、お味が…、舌が肥えて。
アレ、マダあるやの???あの小鳥味のゼリー。てマツ〇さん。°☆
スタッフさんが、調べてくれゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、小鳥味のシャーベット作れゆヤツや。°
小鳥味のゼリーを作れゆヤツも、マダ存在してたでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きいトコ行ったら。
置いてあるんじゃなぁぃ???マダ。てマツ〇さん。°☆
ホンマに、物事見てなぃやね。て有〇さん。°☆
タブン、やから唯今や現在、コレ見てゆ主婦の方にゃんて。
「何、小鳥味のゼリー作れゆヤツで、感動してゆワケ???」って。
「マダ作ってゆやわょ」とかって、なってゆやもね。てマツ〇さん。°☆
目的のモノめがけて、行ってゆだけなんやょ。
なんやかんやで結局。て有〇さん。°☆
ノスタルジックに浸かって、「昔わ…」って。
いってゆやクセに、マーケット行った時わ見てなぃやのょ。
こゆヤツが、色んなモノを失わせてくんやょ。てマツ〇さん。°☆
「アタック25残念…」っていってゆの。
俺らみたぃやの。て有〇さん。°☆
「見ました???」ってね、ココ最近。てマツ〇さん。°☆
「見てなぃんですやけれど」。て有〇さん。°☆
絶対的にそやょ。てお2人。°☆
全~部揃えて、作ってみゆ。てマツ〇さん。°☆
もたれゆやょ、タブン。て有〇さん。°☆
あの小鳥のカップ、買わなくちゃやね。てマツ〇さん。°☆
とりあえず、アソコ行かなくちゃ、浅草橋。て有〇さん。°☆
ん~、そなってくゆと、めんどくさぃ。
ハハハ…!!!。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
SnowManが、映画の小鳥味のハニーレモンソーダの。°
主題歌を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「きっと」・「最初」・「キミ」・「放って」。°
「心」・「Door」・「どんな時」・「飛んで」。°
「yeah」・「感じ」・「ここ」・「ある」。°
「スレ違い」・「刺激的」・「繋ぐ」・「受けとって」。°
「3」・「2」・「笑って」・「弾け」・「Story」。°
「からかって」・「Lemon」・「Yellow」。°
「味わって」・「Lips」・「少し」・「溶けた」。°
「ほろ苦さ」・「全部」・「かけがえの無い」。°
「先」・「失う」・「怖さ」・「ぎゅっと」。°
「寄せ」・「離さない」・「抱きしめ」。°
「ただ」・「甘酸っぱい」・「ボク」。°
「変われ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、小鳥味のハニーレモンソーダっていう。°
映画のタイトルどおりに、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
ザ・青春て感じの歌で、甘ぁ~ぃながらも。°
爽やかな恋愛を、歌の中に落とし込んだみたぃでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てすゆ曲調と相まって。°
小鳥味のハニーレモンソーダ、飲んだみたぃな。°
感覚になれゆ、シュヮシュヮ。°☆彡弾けゆ。°
恋愛ソングやったでしゅゎ~。°☆
Perfumeが、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「星」・「煌めく」・「キミ」・「私」。°
「リズム」・「気取って」・「作り物」・「感じたい」・「夢」。°
「ボク」・「コレ」・「ユメ」・「体温」。°
「そば」・「言葉」・「宙」・「眩し」。°
「見られ」・「そう」・「きっと」・「景色」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ザ・大自然の景色も、それわそれで。°
トッテモきれいで、癒やされゆんでしゅやけれど。°
その正反対の、3Dポリゴンやとか。°
ザ・大都会の街並みやとか、夜景のネオンやとか。°
人工の作り物も、小鳥わ好きやので。°
この歌わ、小鳥の心にシックリフィットで。°
フニ落ちたでしゅ~。°☆
ダンスもナメラカナながら、ややちょとカクカク。°
させたりして、フダンょりもクネクネ。°☆彡て。°
してゆ感じが、モダニティでしゅたや~。°☆
GENERATIONSが、新曲を。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「君」・「初めて」・「想い」・「どうしよう」・「程」。°
「気になる」・「young」・「the」・「so」。°
「fine」・「想い出す」・「度」・「もう」。°
「on」・「girl」・「二人」・「Oh」。°
「笑えば」・「繋げ」・「Everyday」。°
「変わゆ」・「holiday」・「頭」・「離れない」。°
「放し」・「Yeah」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
コレまでに、経験したコトがなぃくらぃの。°
トキメキに、心がキュゥッ。°☆彡ってなって。°
初恋にハィテンション上がゆ歌で。°
コレから、ステディになっていきたい彼女との。°
未来を想い描くだけで、ソ~・グッドな。°
キモチになれちゃぃっていう、恋の初まりの。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡が。°
楽しい新鮮なキモチが、伝わってくゆでしゅや~。°☆
スリスリ。°☆彡の小鳥ダンスも。°
ソ~・キュ~トで、キャッチーでしゅや~。°☆
上○石萌音さんが、名曲をカバーしてゆでしゅや~。°☆
「まぶしい」・「季節」・「黄金色」・「街」。°
「そっと」・「また」・「めぐり逢え」・「きっと」。°
「心」・「どこか」・「熱い」・「夢」・「見てた」。°
「目覚め」・「はじめて」・「気づく」・「つのる」。°
「想い」・「果てしない」・「抱きしめ」・「越え」。°
「いつでも」・「言葉」・「いつまでも」・「探し」。°
「君」・「眼差し」・「遠く」・「見つめ」。°
「そう」・「見せた」・「輝き」・「優しい」。°
「気持ち」・「胸」っていう。°
小鳥の、こんなやったらぃいのにっていう。°
理想的な恋が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
ギッシリ閉じ込められた歌で。°
こんなふに、小鳥サイズ感に大きくて。°
優しい眼差しで、見詰めてくれゆ方が。°
小鳥にもいてくれたら、ぃいやのににゃ~。°☆彡って。°
想えゆ、あたたかい歌やったでしゅ~。°☆
池〇エライザさんが、名曲をカバーしてゆでしゅや~。°☆
「もう」・「行かないで」・「そば」・「いて」。°
「そば」・「腕」・「組んで」・「星」・「降る」。°
「素敵」・「友だち」・「ふるえ」・「声」。°
「時」・「河」・「渡る」・「船」・「オール」。°
「髪」・「胸」・「破片」・「みつめ」。°
「二人きり」・「ここ」・「眠り」・「見て」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
きれいな歌なんでしゅやけれど、失恋の絶望的な。°
悲しみが歌われてゆ歌で、モノスゴイ孤独を。°
唯々、見詰めゆコトしかやれにゃぃっていう。°
切ないの最大級の絶頂の瞬間に。°
小鳥の心わ、悲しいキモチでイッパイで。°
薄暗い翳りにベール纏われて抗えなくて、その頂点で。°
玻璃玉みたぃなオメメが、パリンッ。°!!!て。°
割れちゃぃそな欠片に、目の前が真っ暗闇色でしゅ…。°。°
A_oが、話題曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「声」・「放って」・「きっと」・「君」。°
「逃げ」・「僕ら」・「追いかけ」・「追いつけ」。°
「一度」・「目」・「映らぬ」・「速さ」。°
「青色」・「超え」・「笑う」・「わからない」。°
「でも」・「こころ」・「揺れ」・「離して」。°
「また」・「春」・「冗談」・「映る」。°
「何」・「起こる」・「憶え」・「起きる」。°
「起きて」・「構わない」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥な人間、どなたか側にいてくれゆ方がいたら。°
心もとない不確かなキモチでも、強度に持ってられゆんやって。°
足がプルプル震えて、踏み入れれゆのが怖くても。°
自分のやり方を大切にすゆコトわ、大切やってコトが。°
伝わってくゆ、大切を諦めにゃぃコトを。°
教えてくれゆ歌やったでしゅ~。°☆
ENHYPENが、初登場曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅや~。°☆
「in」・「最初」・「照明」・「視線」。°
「燃やされ」・「眩んで」・「夢」・「追い」。°
「red」・「sun」・「満ち」・「stars」。°
「輪」・「謎」・「闇」・「中」・「追った」・「線」。°
「向こう」・「君」・「呼ぶ」・「矢」・「僕」・「境」。°
「oh」・「赤い」・「目」・「垂れ」・「向かう」。°
「指」・「繋いで」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
僕と君との境界線が、あやふやになって。°
溶けちゃぃて、混じっちゃぃそな感覚が。°
ザ・ワールドに浸透して溶け込んでっちゃぃそな。°
カラダが液体状の水滴になっちゃぃょな。°
不思議な感じのすゆ、歌やったでしゅや~。°☆
STUTS&松たか〇さんwith3exesが。°
ドラマ主題歌を、歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「in」・「mistake」・「girls」。°
「side」・「忙しい」・「心」・「知られて」。°
「いい」・「でも」・「チャンス」・「濡れた」。°
「想い」・「洗濯物」・「揺れ」・「よそ見」。°
「不思議」・「マタ」・「甘え」・「肩」・「耳」。°
「君」・「過ぎ」・「息」・「吐いて」・「描く」。°
「入れ」・「迎え」・「不安」・「春」。°
「続き」・「ある」・「時」・「立ち止まった」。°
「自分」・「気持ち」・「点てた」・「苦さ」。°
「中」・「後悔」・「浅い」・「眠り」・「輝いて」。°
「夢」・「もう」・「醒め」・「y’all」。°
「生き」・「どうして」・「知ったふり」。°
「weekday」・「一生もの」・「まあ」。°
「on」・「starlight」。°
「溶け」・「アイス」・「glass」・「歌」。°
「存在」・「軽さ」・「胸」・「街」・「想い出」。°
「移ろって」・「もう一度」・「足跡」・「どこまでも」。°
「物語」・「先」・「純粋」・「私」・「自分」。°
「大切に」・「何度も」・「ここ」・「新しい」。°
「向けて」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、大切なコトが終わってしまったら。°
新しいルートを、歩かなくちゃイケナイコトを。°
サラッ。°☆彡て歌うやけれど。°
でもでも、そじゃなくても、終わってしまった大切なコトも。°
自分の心の中で、大切にしてぃいんやって。°
悲しみから逃げれにゃぃコトも。°
肯定してくれゆ、優しい歌やったでしゅ~。°☆
いきものがかりが、小鳥の数字・3人での。°
ミュージックステーションご出演最後に。°
メジャーデビュー曲を、歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「落ち」・「揺れ」・「想い」・「たけ」。°
「抱きしめ」・「君」・「春」・「夢」。°
「電車」・「いつか」・「おもかげ」・「ふたり」。°
「通った」・「大橋」・「卒業」・「とき」。°
「故郷」・「色づく」・「川辺」・「探す」。°
「それぞれ」・「明日」・「あたし」・「焦らせ」。°
「今年も」・「映る」・「声」・「胸」・「聞こえ」。°
「向こう」・「抱いて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
いつ聴いても、新鮮に聴こえてくゆ名曲でしゅや~。°☆
過去曲やのに、現在の小鳥に通じゆ言葉もあって。°
そゆ意味でも、マタ新鮮。°☆
初めて聴いた時のコト、未だに覚えてゆ小鳥でしゅ~。°☆
おんなじCMが、小鳥の数字・2回かかって。°
それがいきものがかりを知った、初めて聴いたこの曲やったでしゅや~。°☆
最後の演奏でわ、ステージに立ってゆだけで。°
全身で泣いてゆょに感じれたでしゅや…。°。°

 

ハァ。°サプリ飲んでたら、小鳥母と喋ゆ。°
小鳥家にきた宅配業者の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてなのブログの感想、打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°たたんだお洗濯モノ、仕舞ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの「DEPARTURES」。°
スゴイ新鮮~。°☆
この歌わ、globeの中で、小鳥最も好きな歌でしゅや~。°☆
人生で、たった小鳥な1度だけ、行ったコトのある。°
キンキン。°☆彡に肌さみ~ゲレンデで、聴いたでしゅや~。°☆
そんな想い入れもあって、余計に新鮮に感じゆのやも~。°☆
千〇ちゃんのハィトーンボイスで聴くと。°
キン。°☆彡て凍えたょな、肌さみ~感覚が。°
ョリクッキリ。°☆彡感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんやら、ググッ。°☆彡て感と切なさが。°
増し増しになって、感じれゆでしゅや~。°☆
難しい部分も、コダワリ籠めて歌いこなしてて。°
パソの画面の中に、入っちゃぃそなくらぃ。°
前につんのめって、聴いちゃぃて。°
聴き入っちゃぃて、聴き惚れちゃぃたでしゅやょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コレわ…、小鳥味のステーキサンドイッチ。°???☆
何やこの厚み~、フツウの小鳥味のステーキでも。°
にゃかにゃか食べれにゃぃ厚みで。°
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
レアの焼き加減が、トロッ。°☆彡て溶けちゃぃそでしゅや~。°☆
それに対すゆ、小鳥のパン・食パンの薄~いコトたるや、絶大。°☆
小鳥味のお肉の旨味を、味わい尽くすための。°
小鳥の料理でしゅや~。°☆
ココの小鳥味の焼肉屋さんわ、基本的に。°
小鳥味のお肉わ、厚めやのでしゅやのね~。°☆
きれいな差しの入った、小鳥味のお肉達を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、食べちゃぃたりもしたり。°☆
仕立ててから、食べさせてくれゆメニューもあったり。°☆
〆の小鳥味の冷麺の、サッパリ。°☆彡て食べれそな。°
小鳥味のスダチうどん的なヤツも…。°☆
ココ、ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
や~ん。°☆
小鳥大好物の、明太子パスタや。°
小鳥のカツ・メンチカツサンドや。°
小鳥のアボカド・アボカドサラダ。°☆
にゃぁんてゴウカな、小鳥なゴハンなんでしょ~。°☆
個々それぞれやらやら、全~部YUMMYでおいちくて。°
小鳥が好き好き大好っき~。°☆彡なヤツ~。°☆
こんなにタクサン品数作ゆの、タイヘンやのに。°
千〇ちゃんのシェフわ、ササッ。°☆彡て。°
作っちゃぃ、こんな優秀なシェフが家にいてくれゆって。°
どんなキモチやろ~。°???☆
小鳥天国に幸福なコトわ、間違いナッシングでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
初日、無事開幕したでしゅやか~。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
小鳥調べでわ、コレまでのミュージカルの常識的にわ。°
なかったょなテイストやとのコトで。°
コレわ、ミュージカル見に行けた方だけの。°
初体験になゆでしゅやのね~。°☆
小鳥わ、会場が感染拡大してゆ、福岡やったやので。°
小鳥母のコロナ感染しちゃぃたらて、心配やったやのと。°
チケット代が、小鳥的にリッチで贅沢なお値段やったやのとで。°
今回わ、参戦ご辞退させてくださったでしゅやけれど。°
コロナの不安がなくなって、マタ上演されゆコトがあったら。°
リベンジしたぃて、想ってゆでしゅ~。°☆
古〇さんの差し入れの、小鳥味の鳥オベントウ。°
小鳥、昨夜かりそめ天国で、存在を知ったばかりやので。°
スゴイタイムリーやったでしゅや~。°☆
サッパリ。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
夜公演もあるやそで、小鳥味の鳥オベントウで。°
体力補給しながら、頑張ってにゃん。°☆
ファイトファイトで、オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、やや少し湿度が抜けたて想ったら。°
マタ蒸し蒸ししてきてゆやので。°
カナリ蒸しあち~、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだり、ドンヨリホンワカしたお天気模様やて想ったら。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだり、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆやや少し蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりやったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日とおんなじくらぃまで、温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しさみ~くて。°
蒸し蒸し蒸しさみ~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
地点差や時間差で、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°降ったりやんだりすゆ瞬間や。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様の。°
瞬間もあったりして。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
やや少し肌さみ~みたぃやけれど。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降り続けゆ。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、この季節をっぽぃ。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだり、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html