*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

「かりそめ天国」見てたら。°
小鳥味のワンタンわ、小鳥味の餃子や。°
小鳥味のシュウマイやら、お食事のメインやのに。°
小鳥味のワンタンわ、脇役で悔しいメール。°☆
マツ〇さんと有〇さんわ、小鳥味のワンタン派やとのコト。°☆
「カワを楽しむ」っていう文化が。
小鳥サイズ感に大きくなってかなぃとだめ。
中身に夢中になってゆょじゃ、マダマダ。て有〇さん。°☆
具なんて、もぅもぅややちょとお味が。
くっ付いてれば、ぃいやのょ。てマツ〇さん。°☆
分かってなぃです。どしても。
小鳥味の餃子にいっちゃぃます。て久保〇アナ。°☆
しかも、小鳥味のワンタンやって。°
プリンプリン。°☆彡小鳥の海老・エビワンタンとか。
食べちゃぃんでしょ???。てマツ〇さん。°☆
ちゃぁ~んて、入ってほし。て久保〇アナ。°☆
アンタみたぃなタイプが、陥ゆトコロ。
カワでプリンプリン。°☆彡を感じゆやのょ。てマツ〇さん。°☆
ドゥルルルルル。て有〇さん。°☆
ジョボジョボ…、ってね、入って。てマツ〇さん。°☆
やぱり、音の表現がお上手ですやね。て久保〇アナ。°☆
ヘタでワルかったやナ。「ドゥル」わスゴイわょ。てマツ〇さん。°☆
「ドゥルルル」っていくやね。て有〇さん。°☆
小鳥味のワンタン麺が、減ったやわょね。
昔、小鳥味のワンタン麺って、けっこうさ。
街並み中華とか行くと、フツウにあったやょね。
小鳥味のワンタン麵って。てマツ〇さん。°☆
ドンヨリホンワカを呑むって書いて、小鳥味のワンタン。
ドンヨリホンワカを呑むってコトわ。
具にゃんていらにゃぃ…。て有〇さん。°☆
小鳥味のスープに浮いた、ドンヨリホンワカのょなね。
あのミルク色の小鳥の生地を。
ドゥル!!!ドゥル!!!ドゥル!!!ぁあ…。
師匠スゴイやゎ~。てマツ〇さん。°☆
師匠じゃなぁぃ…。て有〇さん。°☆
八〇、〇木のライバルやナ、じゃぁ。
ココ辺々、ぃい小鳥味のワンタンあるやナ。て有〇さん。°☆
カワにくるまれた小鳥な料理わ。°
小鳥味のワンタン以外にも、あるでしゅや~。°☆
小鳥味の餃子や、小鳥味のシュウマイわモチロン。°
小鳥味の春巻き、小鳥味のいなり寿司。°
小鳥味のブリトーなど、世界中にタクサン。°☆
みなさんわ、どれがお好きでしゅやか。°???☆
小鳥味の春巻きも、たまに食うとんまぃやね。
俺、何で食べてこなかったんやろて。
いつでもいつだって、自分を戒めゆ。
小鳥味の春巻き。て有〇さん。°☆
タブンね、私らが小鳥な子供の頃食ってたやのわ。
マズかったんやょ。お店でYUMMYでおいち。
小鳥味の春巻き食べた時、感動しなかった???。
こんなにパリ・パリ。°☆彡すゆんやって。
私、タブンね、小鳥味のブリトー買ってゆ数ランキング。
小鳥な日本、小鳥の数字・3位以内、入ってゆ。
○ブンって、小鳥味のブリトーと最初に出会った時の。
あの感動がね、ズ~ト…。
異文化との出会い。てマツ〇さん。°☆
初めて聞いたやモンね、小鳥味のブリトー。て有〇さん。°☆
小鳥のハム・ハム&チーズね、小鳥のハム・ハム&チーズ。
確実に、小鳥のハム・ハム&チーズ。てマツ〇さん。°☆
絶対的に、小鳥のハム・ハム&チーズやね。て有〇さん。°☆
絶対的に、小鳥のハム・ハム&チーズやょ。てマツ〇さん。°☆
シャン。°☆彡てしなぃやょね、アイツ。
立ちなさいょ。て有〇さん。°☆
台紙をさ、剥いた途端に、ぺトン。°☆彡てなゆやのょ、アレ。
もぅややちょと、ペッ。°☆彡てなってょてわ想うやょ。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちやんたやね、アレ。てお2人。°☆
アレ、なくなったやナ、俺好きやったやのに。
小鳥の電子レンジで、チンすゆ小鳥味のポテト。
僕のポテトわチンチンチン。
チンチンポテト、マイクロマジック~。て有〇さん。°☆
おいちやんた。てお2人。°☆
やから、ココ最近、ホンマモン志向じゃなぁぃやけれど。
タブンそゆふになてくゆやと、あいうモノって。
ちゃぅって判断をされちゃぃじゃん。
メーカーの方、勇ましいキモチを持って売って。てマツ〇さん。°☆
ちゃぅモノで、ぃいやのょ。て有〇さん。°☆
あのカワ付きのね、ホクホク。°☆彡の。
小鳥味のフライドポテトを、食べたぃ時わ。
ソチラを食べゆやの。
小鳥味のマイクロポテトが、食べたぃやの。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の生春巻きって、好きやょね、みんな。
ョク食べてゆやね。て有〇さん。°☆
アレわなんやかんやで結局、小鳥味のスイートチリソースを。
食べてゆんやろ???。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のスイートチリソースわ、YUMMYでおいちやょね。て有〇さん。°☆
そのお味になりますやモンね。て久保〇アナ。°☆
アレわ、単体で食べてみ???。てマツ〇さん。°☆
有〇さんがラジオで、V6好きって。°
いってたメール。°☆
ナンカ、曲ぃいやナ…、楽しい歌大くてさ。て有〇さん。°☆
特にあの…、初期のほやとかね。てマツ〇さん。°☆
んん、あの頃、好き。タマタマ、コレで聴きながら。
街並み歩いてて、V6の歌がウワ~ッ。°☆彡て。
かかった時に、ちょ~どジャニー〇事務所やったのょ。
ハッ!!!面接受けなくちゃ…、みたぃナ。
神の啓示カナ???みたぃナ。
ジャニー〇が、俺を呼んでゆ!!!みたぃナ…。
この前、あたたかい小鳥の季節・春先。て有〇さん。°☆
もぅもぅ、解散決定してやから???。てマツ〇さん。°☆
そぅ、決定した頃カナ???ちょ~ど。て有〇さん。°☆
他のジャニーズで、曲聴くょなグループある???。てマツ〇さん。°☆
嵐わ曲わ知ってゆやけれど…。
まぁ、V6が最も…。て有〇さん。°☆
それを聞きたいやのょ、ファンわ。
もぅもぅ、唯今や現在頃、もぅみんな…。
V6ファン、唯今や現在頃。てマツ〇さん。°☆
ナンカ、V6自体に会うと、ミヤ〇ンさん。
うるせぇナって、いうょになっちゃぃんやけれど。
お前、何やょ、変なヤツって想っちゃぃ。て有〇さん。°☆
変やの、ミヤ〇ンさんわ変やの。てマツ〇さん。°☆
やけれどV6わ、曲スゴイ僕わ…。て有〇さん。°☆
ウチらの世代やと、V6ってデビュー後しばらくさ…。
ユーロリズムっぽぃ曲やった…。てマツ〇さん。°☆
「MUSICFORTHEPEOPLE」。て有〇さん。°☆
そぅそぅそぅ、初期のね。
ややちょと変わってたやょね、他のグループとね。てマツ〇さん。°☆
そやょね…、イヤ…、ていって別にそんななぃやょ。
別に想い出やとか。て有〇さん。°☆
でもでもね、コレでもルンルンうれしんやて想います。
トッテモ。て久保〇アナ。°☆
好きょ、ジャニー〇もゼンゼン。
V6わ好きです。て有〇さん。°☆
初めて行ったコンサートが、V6で。
95年…、はぃ。長〇博さんと岡○准一さん。て久保〇アナ。°☆
スゴイやょね、みんなナンカ特殊やモンね。
長〇博さんグルメ、坂〇昌行さんミュージカル。
岡○准一さんわ、もぅもぅ唯の筋肉ゴリラちゃん。て有〇さん。°☆
「唯の」でわなぃ…、演技がうまい筋肉ゴリラちゃん。
ヤメなさぃょ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
車が渋滞してゆ時、有〇さんわ。°
自分が嫌な小鳥な人間やて、想っちゃぃやそぅ…。°。°
オサンポ上級者の有〇さんと。°
オサンポ初心者のマツ〇さんが。°
365日後、一緒に歩きましょぅょ。てお約束をしてたやので。°
飯〇さんが、オススメのオサンポロードを。°
オサンポして、お2人にオミヤゲを探してきてくれたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、小鳥な日本のブルックリン。°☆
小鳥の火・花火屋さんでわ、ド・派手な。°
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュや。°
小鳥の炎がクルクル。°☆彡まわゆ、小鳥の葵花など。°
店主さんオススメの10本を、ご紹介~。°☆
続いてのパイプ屋さんに、自己紹介すゆ時。°
ずんの副会長の飯〇て申します。
会長わ、や〇ちゃんっていいます。ていってくれてたでしゅや~。°☆
お次の、ココのブレッド屋さんわ、小鳥のパン・食パンと。°
小鳥のパン・ロールパンだけ、焼いてゆていう。°
ちょぅ大人気店で、お客さん達が行列に。°
並んで、予約が確実やとのコト。°☆
でもでも、ご心配なく。°☆
ココのご近所にわ、ココのブレッド屋さんがやってゆ。°
小鳥なカフェがあるでしゅ。°☆
ザ・女の子に大人気の、小鳥味の果物サンドや。°
厚カットの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむを使った。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のハム・ハムカツサンドが大人気。°☆
そんな中、飯〇さんがご注文したやのわ。°
小鳥味の目玉焼きトーストでしゅ~。°☆
黄金色の炭酸水もご注文で、Gotoheavenの飯〇さん。°☆
ザクザク。°☆彡カットやって、小鳥味の黄身。°
トロ~リ。°☆彡のトコを、パクパクパクッ。°☆
アタマがおかしくなゆくらぃ、んまぃでしゅやそぅ。°☆
ブレッドの耳ファンてしてわ、耳がサイコ~。°☆彡に。°
んまくて、かぐわしさもあるでしゅやとか。°☆
イトコと喋ゆ時、イヤホンしてたら。°
「それわ失礼やょ」って怒られてヨカッタメール。°☆
イヤホンね、タマにコンビニとかで着けて。
ョク聞こえなくて、…ってやってゆ方、いゆやょね。
取れょ、お前ょ。て有〇さん…。°
小鳥わ、ヘッドホン装着やったまんまでしゅやけれど。°
そやんなくちゃ、怖くて、怖くてレジ行けにゃぃんでしゅ…。°。°
頑張って、iPodOFFゆでしゅやから。°
店員さんの声わ、聞こえゆモノの。°
たまに、スゴイ怖い時があって、iPodOFFれにゃくて。°
ワタワタ。°しちゃぃ時が、あるでしゅやけれど。°
そゆ時わ、頑張って、頑張ってこの状態やので。°
大目にみてほしトコでしゅ…。°。°
小鳥のサングラスわ、車の中だけやので。°
お店に入ゆ時わ、外してけゆんでしゅやけれど…。°。°
マスクの期間、平気になってくゆやも。
小鳥のサングラスやとか、イヤホンやとか。
ちゃぁ~んて交流やれてれば、ぃいじゃなぁぃ。て。°
マツ〇さん…、優しい~。°☆
そのお言葉で、小鳥の心わすくわれゆでしゅ~。°☆
岡〇准一さんに会ったんやょ、薬局で。
その時、やぱり岡○准一さん、そやった。
俺が、…ってやるやから。
「岡〇です」ってやってくれたやモン。
フェイタ〇買ってんの。笑っちゃぃたやょ。
マジやかょ!!!て想って。て、すてきや~ん。°☆彡な。°
お話をしてくれた、有〇さんと。°
それがうらやますぃ~マツ〇さんでしゅた~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
ゆずが新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「向こう」・「輝く」・「君」・「叶わ」・「約束」。°
「何度も」・「記憶」・「繋いで」・「タイムスリップ」。°
「映し」・「季節」・「変わり」・「想い出」。°
「通り過ぎて」・「重ね」・「さよなら」。°
「未来」・「初恋」・「戸惑い」・「触れ」。°
「離れ」・「切ない」・「泣き」・「会いたく」。°
「二」・「三」・「五」・「六」・「続け」。°
「街並」・「目」・「閉じ」・「そこ」・「辛かった」。°
「寄り」・「添う」・「優しさ」・「そばに」。°
「最後」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥の想いを繋いだ、最後のさよならのシーンと。°
曲がフラッシュバックして、切ない想いが。°
ブワッ。°☆彡て甦ったでしゅ…。°。°
悲しい眼差しと、素っ気ない態度を。°
想い出したやけれど、唯々悲しくて切なくて。°
小鳥の涙・悲しい涙のお味を、唯々味わう胸の奥に。°
こぼれ落ちてくゆ心地でしゅ…。°。°
小鳥に欠けてたやのわ、勇ましいキモチやったやのカナ…。°。°
悲しい想い出が、きれいな歌になって。°
小鳥の心に浸透して、沁み入ゆでしゅ…。°☆
三代目JSOULBROTHERSが。°
新曲を歌って、ダンスやってたでしゅや~。°☆
「眩い」・「ネオン」・「smile」・「愛想」。°
「本音」・「乗ろう」・「待ち」・「続け」。°
「green」・「light」・「いい」。°
「タイミング」・「離れ」・「心」・「鍵」。°
「探す」・「yeah」・「shine」。°
「diamond」・「ya」・「ゾーン」。°
「時」・「巻き」・「言葉」・「意味」。°
「見落とし」・「サイン」・「君」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥な子供のオトナのポーズじゃなくて。°
ホンマのオトナの、余計なモノを。°
そぎ落としたココにあるやからこその。°
初期衝動みたぃな恋に昇華されて、無垢な想いが。°
ダダ漏れでこぼれ落ちてて、その野生動物みたぃな。°
あたたかみを感じゆのわ、クールな楽曲との。°
ギャップから、体温が伝わゆんやろにゃ~。°☆彡て。°
オトナの男の優しさを、感じたでしゅや~。°☆
関ジャニ∞が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「一緒」・「君」・「寝て」・「無理」。°
「笑って」・「泣いて」・「気持ち」・「出会って」。°
「僕」・「方」・「もう」・「大切」・「景色」・「ある」。°
「奥」・「輝き」・「続き」・「進んで」・「息」。°
「仕舞い込んで」・「落とされ」・「ぎゅっ」。°
「つないで」・「安心」・「目」・「閉じて」。°
「ここ」・「微笑み」・「安」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
現代のザ・女の子達わ、頑張んなくちゃ。°
イケナイコトが、イッパイイッパイで。°
頑張って、頑張って、息上がゆくらぃやのに。°
それでも、追い詰められて、マタ頑張って…、て。°
ハードな現実に、疲れ尽くしてゆやので。°
こんなふに、優しく言葉を掛けてくれたら。°
それだけで、泣きたくなっちゃぃくらぃ。°
癒やされちゃぃて想うやので、コレわ頑張りに頑張ってゆ。°
現代のザ・女の子達にエールを送る、応援ソングでしゅ~。°☆
緑黄色社会が、新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「いけない」・「病め」・「健やかな」・「吹く」・「度」。°
「思い出す」・「刻んで」・「人生」・「一度」。°
「こないや」・「納得」・「やれ」・「正解」・「求め」。°
「二度と」・「分かって」・「悔や」・「泣いて」。°
「明日」・「愛おし」・「自分」・「叶え」。°
「気まぐれ」・「感情」・「上がる」・「下がる」。°
「本物」・「希望」・「ないや」・「やり残し」。°
「あれやこれ」・「見離せ」・「しなくちゃ」。°
「歌って」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、ふぇ~ん、励まされちゃぃましゅたやょ~。°☆
泣いちゃぃそに、小鳥のオメメわウルウルに…。°。°
コレわ、小鳥だけじゃなくて、人間わそやて想うんでしゅやけれど。°
寂しくて満たされなくて、ポッカリ。°風穴がある心を。°
瞬間でも埋めてくれゆ心地でしゅや~。°☆
コレわ、現代人に捧ぐ、自分で自分を肯定認識ソング。°☆
ズ~ト、自分と一緒に進んでく自分やモン。°☆
分かりやすい言葉と文脈で、深いトコ歌ってて。°
惑えゆ心と魂が、すくわれゆ心地。°☆
東京事変が、新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「探し」・「使い」・「落として」・「食って」・「寝て」。°
「声」・「大きい」・「おいし」・「褒美」・「頬張り」。°
「メニュー」・「ストレス」・「フリー」・「それ自体」。°
「ストレスフル」・「団栗」・「背くらべ」・「そっと」。°
「楽」・「冴え」・「時間」・「夜中の三時」・「いい」。°
「堪能」・「映え」・「絶景」・「浮いて」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
ユーモアの中に時代性と、やや少し寂しくて。°
孤独を感じゆ歌詞やのに、この心地ぃいサウンドと。°
ドッキングで組み併わさったら。°
アタマん中が、ポヤポヤポヤ~ン。°☆彡てなって。°
ちょぅ心地ぃい聴き心地の効き心地でしゅや~。°☆
とりあえず、嫌なコト全~部置いといて。°
唯々、この歌の世界観に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされてたいでしゅや~。°☆
走馬灯映えって言葉が、小鳥的にツボって。°
クスッ。°☆彡てなっちゃぃましゅたや~。°☆
ラルクが新曲を歌って、演奏やってたでしゅや~。°☆
「大切」・「僕」・「巡って」・「触れ」。°
「ここにある」・「oh」・「夜空」・「向かい」。°
「炎」・「矢」・「放て」・「闇」・「燃やし」。°
「声」・「重なり」・「ミライ」・「不安」。°
「未来」・「心」・「灯して」・「満天」・「星」。°
「孤独」・「真っ暗」・「歌声」・「進め」。°
「その先へ」・「向こう側」・「虹」・「かかり」。°
「繋がる」・「君」・「夢」・「定め」。°
「day」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、タイトルのとおり。°
未来への希望がある歌で、壮大な世界観やのに。°
心の中にある何気なくさりげなくささやかな祈りも。°
取りこぼさなぃで、一緒に未来に向かってけゆみたぃな。°
小鳥サイズ感に大きい愛を、感じたでしゅ~。°☆。°
宇宙にこぼれ落ちゆ時に、パチッ。°☆彡て。°
コトさら小鳥サイズ感に大きく輝やいて。°
新しい惑星が、生まれ落ちた瞬間を歌ったょな。°
目映くて眩しくて、優しい歌で。°
小鳥の心わ、輝やきに満たされてホッ。°☆彡てすゆ。°
心の座り心地やったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋でバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層の胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして色づいた色水が、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
そのコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のお月様・三日月の。°
モヤモヤけぶってゆ雲間越しに、幽玄的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ノンタンちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
か・わ・い・いやり過ぎて、小鳥の数字・2回くらぃ。°
オメメがウルウル。°しちゃぃて。°
泣いちゃいそになっちゃいましゅたや~。°☆
千〇ちゃんわ、切ない声でもか・わ・い・い声でも。°
歌えて、スゴイにゃ~。°☆
ノンタンわ、やぱり千〇ちゃんしかいにゃぃっ。°☆
編集も、スゴイか・わ・いかったにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
プールの想い出って、不思議でしゅや~。°☆
他の記憶わそんななぃやのに。°
にゃぜやらプール関連のコトわ、ズ~ト。°
覚えてたりすゆでしゅ~。°☆
やぱり、あのプールのニオイすゆの匂いやとか。°
消毒液入ゆ前の、ドキドキ。°☆彡感やとか。°
プール入ゆ順番待ちの、ソワソワ。°☆彡感やとか。°
みんなでグルグル。°☆彡まわった時の。°
ワクワク。°☆彡感やとか。°
プールにわ、ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡が。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ、詰め込まれてゆでしゅや~。°☆
プール上がりの、カップ麺のお味。°☆
ザ・サマーのニオイすゆの匂いてしか。°
いえにゃぃ、独特のニオイすゆの匂い。°☆
小鳥わ、寝ゆ前と寝起きにシャワーしたぃんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、やれにゃぃでしゅ…。°。°
汗かいたあとやから、洗い落としたぃんでしゅやけれど…。°。°

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんご愛用の時計と。°
コラボしちゃぃたでしゅやか~。°☆
ズ~トお気に入りで、使ってたヤツでしゅやょねっ。°☆
軽やかなでか・わ・いくて、ホンマに使いやすいヤツでしゅやとか。°
小鳥のために作られたみたぃなヤツでしゅや~。°☆
小鳥的に、〇もさかりえにゃんがョク使ってたヤツの。°
セルロイドっぽぃヤツが、ザ・スタンダードで。°
か・わ・い・いヤツでしゅやけれど。°
レザーっぽぃヤツも、きれいめでオトナっぽな。°
レア感あるでしゅや~。°☆
オンラインストア、飛んでみましゅ~。°☆
ちょぅか・わ・い・かったでしゅや~。°☆
でもでも、予算がにゃぃ小鳥…。°。°
初期モデルを、キャッチやれゆ大チャンスでしゅやのに…。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミって感じやったやので。°
大気がスカッ。°☆彡てしながらも。°
時間差でわ、モワッ。°☆彡てしたあち~を。°
感じゆていう、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りの大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°降ったりやんだりの。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょりも、カナリ温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しあち~くて。°
蒸し蒸し蒸しあち~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
地点差や時間差で、カナリ差がある。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミて感じやのに。°
数字的にわ、梅雨明けみたぃな感じで。°
カナリ、カ~ッ。°☆彡てしたあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミでしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、蒸しあち~過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html