オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって筋トレやって。°
スゴレッチやって、オリンピックのデイリーハイライト。°
見ながら、コレパソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイム、過ぎちゃぃたやけれど。°
なゆたけ今夜中にやりたぃて想って。°
「かりそめ天国」見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間20分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めて。°
もぅもぅ起きゆつもりで、トイレ行って。°
小鳥部屋に戻ってきたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ベッドに入っちゃぃて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、またもやフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、起きれにゃくて。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~くて。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィヤッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

岩手県陸前高田市に、東日本大震災で。°
犠牲てなったご家族やお友達宛てに。°
お手紙が届くポストがあるでしゅ。°
漂流ポストて、名付けられていて。°
震災の小鳥の数字・3年後、小鳥な独りポッチの。°
この男性によって、設けられたでしゅ。°
この男性わ、震災から10年が過ぎた唯今や現在も。°
お手紙を入れゆ方達の想いに、寄って添い続けてゆでしゅ。°
逢いたい。
や。°
10年10年っていうやけれど。
節目でも何でもにゃぃ。
漂流ポストに届いた、お手紙でしゅ。°
亡き方への、変わらにゃぃ想いが、綴られてゆでしゅ。°
漂流ポストの管理人の、この男性。°
手紙個々それぞれやらやらを。
拝見させてくださってますやから。
数え尽くせにゃぃ方達が、ココへいらっしゃって。
自分でも衝撃的受けゆて同時に。
責任感が重たくのしかかってきた10年やったです。
亡き方へのお手紙を、受け付け初めて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7年。
ヤヤッ。°
小鳥の数字・800通以上が、届けられたでしゅ。°
お手紙の大くに、綴られてゆのわ。°
会いたいてゆお言葉。°
震災で自分のお店やご家族わ、無事やったこの男性。°
贈られてくゆ痛切な想いを、受け止め続けゆコトに。°
葛藤もあったていいましゅ。°
被災地のド・真ん中にいながらにして。
自分わ、何小鳥な1個、失ったモノがなぃワケです。
その小鳥な人間が、何を受け止めれゆやか。
板挟みで苦しい想いを、したコトもあったです。
そんなこの男性を、勇ましいキモチ付けてくれたやのが。°
漂流ポストにお手紙を、入れ続けゆ方達の存在やったでしゅ。°
このザ・女の子わ、震災で当時小鳥の数字・22歳やった。°
長男を亡くしたでしゅ。°
小鳥の数字・6年前から、息子に宛てたお手紙を。°
書き続けてこのザ・女の子。°
溜め込んだ想いを、何もいわなぃで。°
受け止めてくれゆ、漂流ポストに。°
心がすくわれたていいましゅ。°
何でココにいにゃぃのやカナ。
死んだってコトわ、嘘やょナとかって。
想ってゆのんも、あるですやから。
そゆ想いを、長男に対してお手紙を書けゆってコトで。
いくらか、心がラクになゆカナて。
この男性わ、差し入れ人達と触れ併う中で。°
もしや小鳥な独りポッチでも、お手紙を。°
入れ続けゆ方がいゆ限り、漂流ポストを。°
続けてこて想うょになったでしゅ。°
震災から10年経った、今年小鳥の月・3月。°
この男性わ、ポストのサイドに岩石を設置したでしゅ。°
岩石に刻んだやのわ、会いたいてゆお言葉。°
自分にマタ、本日から新たな支えの。
何かになって、続けてけやょて。
自分自身にいい聞かせゆためにも、作ったワケです。
お手紙を送り続けてゆ、このザ・女の子でしゅ。°
小鳥の数字・6月の長男の、お誕生日を前に。°
新たなお手紙を、書いてたでしゅ。°
お手紙わ、明度に語り掛けゆょな言葉で。°
こぼれてたでしゅ。°
フツウに会話がやれゆょな感じで。
届いて読んでくださってくれればぃいナて。
このザ・女の子のお手紙が、漂流ポストに届いたでしゅ。°
ん~、ぃいお手紙やね~。
ナンヤカね~、コレ見てゆやと。
母上様ヤル気になって、このお手紙を。
楽しまれてゆょな気がしますやょ~。
カラダが続く限り、そゆ方達が訪ねてくゆ限り。
会いたいやし、お手紙が無事に届く場所を。
守って差し上げたぃナて想います。
見てあげてちょぅだぃ。
この男性わ、お手紙の受け付けをコレからも。°
続けて、今後わ手紙を入れた方達同士が。°
想いを分かち併えゆょな場も。°
提供していきたいて、話してたでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップツー。°
乙女座も、最も最大トップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ミステリアスさで魅力的UP。°
想わせぶりに駆け押しして。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ミステリアスさって、正直な小鳥に。°
最も欠けてゆモノやて、想ってたのでしゅやけれど。°
そんな小鳥にも、本日わミステリアスガールな。°
ミステリアスさで、魅力的UPなりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、想わせぶりに駆け押しして。やとのコトで。°
以前わ、想わせぶりな小鳥やったやけれど。°
ココントコわ、ド・ストレートで正直増してきて。°
あんまり想わせぶりな小鳥じゃなくなってゆやけれど。°
以前の感じを想い出しながら、想わせぶりな態度を。°
漂わせゆのが、ぃいみたぃでしゅ。°
駆け押しやりたぃやけれど、そもそも駆け押しが。°
やれゆ程、アタマぃいくにゃぃ小鳥やので。°
小鳥的に難しいコトでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
想わせぶりに駆け押しやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のタイ料理やので。°
小鳥味のココナッツタ~ップリの。°
小鳥のカレー・タイカレーや。°
小鳥味のトムヤムクンやら。°
スパイスィなメニュ―食べて。°
あち~ダリ~を、吹っ飛ばすべく。°
ラッキ~。°☆彡招き入れて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやるべく。°
小鳥母が夜ゴハンにでも、作ってくれたらぃいにゃ~。°
それから、興味深いテーマと遭遇。°
疑問を徹底的に調査!!!とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆彡
興味深いテーマに遭遇やとのコトで。°
小鳥が遭遇すゆのわ、大抵はてなやので。°
ココントコ、心情や事情が重なって。°
行けてなかったはてなに、しばらくぶりに。°
行くと、ぃいみたぃでしゅ~。°
興味深いテーマに、遭遇しやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、疑問を徹底的に調査!!!。やとのコトで。°
本日の小鳥わ、興味深いテーマがキッカケで。°
疑問が浮かんできやすいみたぃで。°
知的好奇心が、爆上がりみたぃでしゅやので。°
フダンわ、「まぁ、ぃいや」て。°
疑問があっても、ほっときやすぃ小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
疑問を徹底的に調査やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、外が見れゆ。°
エレベーターやそで、小鳥の透明のエレベーターて。°
コトなんやて想うんでしゅやけれど。°
小鳥の透明のエレベーターって、ザ・大都会じゃなくちゃ。°
設置されてなくて、小鳥の住んでゆココわ、ドイナカやので。°
小鳥の透明のエレベーターがなぃんでしゅ…。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれゆょに。°
玻璃サッシの前で、ジャンプジャンプやって。°
小鳥の透明エレベータームードを。°
味わってみゆと、ぃいやもでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html