ヤットコ。°☆彡

リニューアル後の、模様が読めたでしゅ~。°☆
にゃかにゃか遭遇しなかったやので。°
ルンルンうれしいもコトサラ。°☆
にゃんやか、ザッ。°☆彡て読んだ感じ。°
ゲームの仕様が、重厚になって本格的な。°
ややちょと重ためな印象的でしゅ~。°☆
ョリ、ヤル気度が問われゆでしゅやし。°
適当に楽しむていうょりかわ。°
勝つやゾ~。°!!!クリヤやるやゾ~。°!!!てゆ。°
コダワリを持ってやんなくちゃ、前に進めなさそな感じ…。°☆
武器や防具がキャッチやれなくなって。°
洒落オツマスターてヤツになゆのに。°
お金持ちになんなくちゃ、なれなくなっちゃぃた感じでしょやか…。°???☆
条件も天文学的数値でしゅやし、ハードルガン上げで。°
価値が小鳥サイズ感に大きく、上がった感じでしゅやとか…。°☆
独自の商売をすゆプレイヤーが、復活の予感も感じさせて…。°☆
ウハウハなアイテムキャッチやとか、お金稼ぎやとか。°
レベル上げも、難しくなってゆ印象的でしゅ~。°☆
でもでも、素材が数種類キャッチやれゆょになったでしゅやので。°
それをドッキングの組み併わせで、いくらかのお金を払って。°
アイテムをくれゆみたぃやので、運次第なトコと。°
敵倒しまくって、素材キャッチやりまくって。°
それを確保しておくコトで、想わぬ場所で。°
想わぬレアアイテムが、キャッチやれそな展開もあるっぽぃ予感…。°☆
謎解き。°???タイヘン。°!!!て想ったやけれど。°
ぃい参考になりやすぃモノも、くれゆやので。°
難しくわなぃやとのコト…。°☆
小鳥、謎解きとか大の苦手やので、大苦戦しちゃぃそ…。°て。°
想ったやけれど、ほぼ答えを教えてくれゆやとのコトで。°
ホッ。°☆彡てしてキモチがラクに…。°☆
プレイヤーじゃなくても、スゴイドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
しちゃぃましゅた…。°。°
特技や呪文を覚えゆのが、楽しそになったでしゅやねぇ。°☆
レベルアップップ~。°☆彡と、武器に付けれゆやそで。°
FFのマテリアっぽぃ感じでしょやか…。°???☆
小鳥、アレのドッキングの組み併わせを。°
考えゆのが、スゴイ好き好き大好っき~。°☆彡やったんでしゅやょねぇ…。°☆
ボスの強度が上がってゆやそで、それにわ防具の錬金効果で。°
クリヤしやすくなゆやとのコト。°☆
下準備が大切やそで、難しくなゆやけれど。°
試行錯誤の余地が増して、おもしろそっ。°☆
その錬金効果も、ほしい効果が選べゆやけれど。°
数値に関してわ、ランダムやので最大値にすゆにわ。°
何度かチャレンジが、マストやとのコト。°☆
ボスによってわ、攻略法が幾つか用意されてて。°
プレイし甲斐、頑張り甲斐があって。°
達成感を感じやすくなってゆでしゅやねぇ。°☆
上限がレベル小鳥の数字・30やとのコトで。°
ェッ。°?!ソレッポッチ。°???て。°
以前のバージョンのプレイの模様を見てた小鳥的に。°
そう想ってしまぅやのわ、否めないのでしゅやけれど。°
その辺も、以前みたぃにガ~ンッ。°!!!て。°
大幅に上がゆ感じじゃなぁくて、ジックリ上げてくて。°
感じやのでしゅやカナ~。°☆
ボスがカナリ強度やそで、経験値あるブログ主さんでも。°
フルパワーで挑んでゆみたぃな、印象的を受けたでしゅ~。°☆
不思議のカード、スゴイぃいじゃんっ。°!!!☆彡て。°
想ったでしゅやけれど、使うにわアイテムを消費すゆみたぃで。°
便利にわ使いにくくて、乱用わやれなぃ模様…。°☆
うまいコト、考えられてゆでしゅやねぇ…。°。°
サブキャラのメインストーリー、無事終われたでしゅやのねぇ…。°☆
想う存分想いっきり楽しめてゆみたぃで、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
お背中に大きい刀を持ってて、ベルセルクみたぃで。°
キュン。°☆彡てしちゃぃ小鳥でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°