*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°

 

ゴハン食べて、ち○かわの小鳥見て。°
ニュースパソパチャコパチャコやって。°
昨夜途中までやれた、アメトーークレポ。°
パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
仮眠摂ってうたた寝して、アンアンレポ。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのお出掛けお約束時間の。°
小鳥の数字・5分後で、でもでも。°
小鳥母の身支度も、終わってなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
小鳥母のネットのお買い物が、うまくいかないやので。°
ログインお試しやって、再確認で再認識してたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その40分後やったでしゅ。°。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内進むと、ファンタジー達が固まりでいて。°
怖かったやので、お菓子コーナーを経由して行ったら。°
小鳥味のコーラ味のラムネの、新発売を大発見して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのまんま、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、充実して置いて入荷してあったやので。°
妖うい危ない危険なコトにわなんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチの。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
それから、ドリンクコーナー行ったら。°
小鳥がドハマリしてゆ、小鳥味のいちごミルクが。°
小鳥の数字・2本入荷してたやので。°
全~部鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、スゴク怖かったやけれど。°
頑張ってiPodOFFったら、ココでわ。°
特に怖い展開にわ、なんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、めざましテレビで見た、小鳥味のフレンチトースト。°
食べてみたくて、店舗によってわお取り扱いなぃっぽぃやので。°
どやカナ…。°???て想いながら、モ○行ったら。°
メニューにわなかったやけれど、聞いたらあるやとのコトで。°
ドライブスルったやけれど、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、ミス○の小鳥味の果物ティーや。°
小鳥な料理の材料、キャッチやりに。°
モー○に行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
モール内を、エスカレーターでフロア降りてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ミス○行ったら、大行列になってて、怖かったやけれど。°
並んでたら、ファンタジーの。°
ノドを張りまくったドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ヤットコ順番回ってきて、レジでご注文すゆのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、マーケットフロア行って、小鳥な料理の材料。°
サーチで探しながら、籠に入れてお買い物してたら。°
後から、ファンタジーのノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、来々々々月分の予算下ろしに。°
ATM行ったら、先客さんがいたやけれど。°
スグに順番回ってきて、予算下ろしてゆ間わ。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事予算下ろせたでしゅ。°
そのあと、駐車場戻ゆのに、フロア上がってって。°
先週キャッチやった、魔法ステッキの小鳥のスミレ色が。°
どしても気になって、見に行ったら。°
また数本入荷してたやので、スデに小鳥のブルーのヤツが。°
あるやから、ぃいや…。°☆彡て想ったんでしゅやけれど。°
やぱり気になって、イロチでキャッチやるコトに…。°☆
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そしたら、ノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
ガマンが限界のリミッター、超えちゃぃたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
大ボリュームが抑まゆ部分で、何度も何度も。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、皮膚科行って、院内に入ったら。°
ファンタジーの小鳥排除すゆ、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
受付済ませて、小鳥母に車の鍵受け取って。°
車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察心待ちやってたら、小鳥母が大×さんて呼ばれたょて。°
いいにきてくれて、もっかい再度、院内に入ったら。°
ファンタジーのノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察受けてゆ間も、看護師さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
iPod再生やったり、停止やったりして。°
怖いのをなゆたけ、聞こえないょにしながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
院内にいゆ間も、曲の終わりと初まりの無音部や。°
大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
診察終わって、小鳥母にオサイフ渡して。°
お会計と、小鳥の薬の受け取り頼んで。°
車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってゆ時も。°
ズ~トiPod再生やって、患者さんがとおゆ度に。°
大ボリューム上げてたら、怖い声わ聞こえなくなって。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が今夜わ買い食いていうやのと。°
お買い物があるていうやので、小鳥価格に激安ショップに行って。°
小鳥母が帰ってくゆの、車の中でパソパチャコパチャコやりながら。°
ウトウトウトウトしながら、心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて、無事心待ちやれて。°
帰ってきてスグ、サイドにあるもいっこの。°
小鳥価格に激安ショップにも、行ってゆ間。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
ウトウトウトウトしながら、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってたら、ココでも、特に怖い展開にわ。°
なんなくて、小鳥母が帰ってくゆまで。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「満を持して」・「挑む」・「365日」。°
「さらに」・「羽ばたいて」・「大切」。°
「新生活」・「ヤル気」・「今回」・「住んで」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「スグ」。°
「僕」・「ホンマ」・「外」・「その時」。°
「3回」・「食べ物」・「玄関」・「前」。°
「置いてくれて」・「優しさ」・「世界初」。°
「この度」・「初め」・「昇格」・「目指し」。°
「やって」・「次第」・「にゃるほど」・「サイド」。°
「おととし」・「新しい」・「生まれ」・「けっこう」。°
「穏やかな」・「やぱり」・「意外」・「継続」。°
「ヤバイ」・「てんやわんや」・「スケジュール」。°
「見れゆ」・「自分」・「入らなければ」。°
「オヤスミ」・「嘘」・「入れゆ」・「全部」。°
「話」・「ありがたやござぃます」・「我々」。°
「忙し」・「やり過ぎ」・「返って」・「最後」。°
「色々」・「地道」・「9年」・「最も」。°
「切りやすい」・「位置」・「覚えて」。°
「割りと」・「ガチ」・「雰囲気」・「想い悩み」。°
「喋ゆ」・「ぃい」・「クリニック」・「メンタル」。°
「一緒」・「以来」・「落ち込んだ」・「申し訳ない」。°
「今年」・「やけに」・「前向きで」・「寄って」。°
「すくえゆ」・「想い詰め」・「ダイブ」・「滅茶苦茶」。°
「ファニー」・「仲良し」・「求め」・「イェ~ィ」。°
「シュン」・「反省点」・「増え」・「キッカケ」。°
「おもろ」・「髪形」・「変えゆ」・「めちゃんこ」。°
「変更」・「色んな」・「美容室」・「行く」。°
「単時間2時間」・「増えた」・「ペース」。°
「全部」・「ある」・「待っとく」・「オッケ~」。°
「サッパリ」・「似合って」・「まぁ」・「まじ」。°
「急に」・「理由」・「押さえ」・「結局」・「他」。°
「ルンルンうれしかった」・「大阪」・「まことしやかに」。°
「ウッチャ○」・「可愛がって」・「気合い入れて」。°
「自転車」・「水」・「落ち」・「頑張った」。°
「声」・「120%」・「ワザワザ」・「ワ~ッ」。°
「そんな方」・「最初」・「キャッチコピー」。°
「エンディング」・「絶対的」・「無意識」。°
「アカン」・「ヤバッ」・「大渋滞」・「危ねっ」。°
「ロンハー」・「1回」・「実わ」・「事前」・「楽屋」。°
「ある日」・「0点」・「コンマ」・「タブン」・「オンエア」。°
「おいでやす」・「静観」・「ギリギリ」・「記憶」。°
「辿らせ」・「コンマ何秒」・「3秒」・「グルグルグルッ」。°
「困惑」・「続いて」・「優勝」・「立ち回り方」。°
「かかって」・「ややちょと」・「ココ最近」。°
「椅子」・「ちゃぁ~んて」・「ズ~ト」。°
「カット」・「ド・緊張」・「通用」・「3位」。°
「次」・「ワールド」・「急に」・「主人公」。°
「5万」・「炎」・「子供」・「形」。°
「3Dグラフィック」・「カッケ~ぃい」。°
「バカ」・「異世界」・「好プレー」・「洒落オツ」。°
「雑誌」・「乗せて」・「衣装」・「お写真」。°
「すてきや~ん」・「腹立つ」・「イヤいや」。°
「ヤメ」・「仲良し感」・「大い」・「通って」。°
「意図」・「スマイル」・「めんどい」・「のどか」。°
「8時間カット」・「シャドウ」・「モチロン」。°
「大好プレー」・「にゃかにゃか」・「景色」。°
「描け」・「壁面」・「ぃい音」・「YUMMYでおいちそ」。°
「落ち葉」・「食べて」・「トニカク」・「落ちて」。°
「水落ち」・「グルメリポート」・「だめ」・「向こう」。°
「正解」・「1個」・「イヤ」・「帰って」・「吸い込まれ」。°
「危ない」・「スケルトン」・「パターン」・「金庫」。°
「OPEN」・「コリコリコリコリ」・「心地ぃい」。°
「2人」・「爆睡」・「やっちゃぃ」・「寝ちゃぃて」。°
「依頼」・「6~7時間」・「平気」・「中学校」。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・「発見」。°
「犬ちゃん」・「アタマ」・「ペロペロ」・「舐めゆ」。°
「おんなじ」・「実験」・「部屋」・「オチ」・「完治」。°
「ドチラ」・「ヨカッタ」・「大幅」・「個人」。°
「ヘラヘラ」・「かしこ」・「オファー」・「コント」。°
「落とし込んで」・「ストーリー部分」・「速やかな速度送り」。°
「主役」・「絡み」・「60万人」・「基本的」・「酷」。°
「世間」・「やっぱ」・「耳」・「塞いで」・「金髪」。°
「ホタル」・「飲み」・「ムカ」・「怖い」・「当時」。°
「500万回」・「カットアウト」・「退屈」・「生んで」。°
「ラブホテル」・「暴れ」・「甘え」・「何度」・「抜かれ」。°
「か・わ・い・い」・「動物」・「狭間」・「目」。°
「トロ~ン」・「「キャッキャ」。°
「あんまり」・「ニコヤカナ」・「反対子役」。°
「ちゃぅ」・「会話」・「意味」・「クリーム」。°
「暴露」・「フダン」・「まったくもって」・「聞いたコトある」。°
「3ヵ月」・「ザ・女の子」・「搾り入れて」・「弱っ」。°
「タイプ」・「3・2・単」・「寒がり」・「再確認で再認識」。°
「奥」・「わかんない」・「無関係」・「相当」。°
「難しぃ」・「生き物」・「キモチ」・「紙」・「埋め」。°
「難ぃ」・「料理」・「3」・「ココ」・「ヤツ」。°
「アイツ」・「ファン」・「まじ」・「当日」・「松ちゃ〇」。°
「有〇さん」・「ヤベ~」・「希望」・「正直」・「テーマ」。°
「求め」・「自己分析」・「リアリティ」・「重たく」。°
「炸裂」・「説明」・「やり」・「やっぱ」・「ブッ壊し」。°
「ヤバイヤツ」・「ぃいね」・「バカ」・「ヤル気さ」。°
「落ち込んで」・「君」・「加減」・「大きい」。°
「お恥ずかしや」・「薄く」・「基本」・「コントロール」。°
「ストーリー」・「セクシ~アクトレスちゃん」・「先程」。°
「トガって」・「ギャップ」・「ドッキリ」・「チャンス」。°
「もぅ1回」・「ツライ」・「タイヘン」・「筋道」。°
「1個目」・「動き」・「アイドル」・「トップバッター」。°
「理解」・「円裸」・「イヤ」・「チャレンジング」。°
「受け皿」・「真面目」・「震え」・「セッカク」。°
「独りポッチ」・「点点点点点点点点」・「生き様」。°
「革ジャン」・「コダワリ」・「コレクション」。°
「頂点」・「翌週」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
見てゆ途中で、繋ぎ目もなくて。°
パパ~ン。°☆彡て蛍〇さんがご登場で。°
フダンとわちゃぅ見た目で。°
ギターを奏でて、ェッ、何やコレッ。°???☆彡て。°
なってたら、小鳥の柑橘系・レモンのド・天然の。°
スパークリングのCMで、衝撃的&ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥わ魅力的な罪作りやけれど、罪わ冒してなぃ無罪でしゅ。°。°
罪人じゃなぁくて、無罪の穢れなき無罪人でしゅ。°

 

宮崎市の動物園で、小鳥なマサイキリンちゃんの。°
ヤヤコちゃんが、ご誕生したでしゅ~。°☆
ぁ~、ホンマ生まれたばかり。°☆
ェエ、生まれたやのわ、メスの小鳥なコユメちゃんとオスの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冬真さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤヤコちゃん、お誕生日わ、今月小鳥の数字・3日でしゅ。°☆
ホンマ、この前や、んん。°☆
体長小鳥の数字・約180センチ、体重。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70キロで。°☆
ヤヤッ。°☆
生まれてから単時間余りで立ち上がって。°
母乳を飲んだてゆコトでしゅ。°☆
一般公開わ、母子の状態や体調を見ながら。°
日程を決定すゆ予定やていうコトでしゅ。°☆
見られゆコト、ネックをロングにして心待ちてゆ感じでしゅやか。°???☆
小鳥なキリンちゃんならでわ。°☆
速やかな速度に見たぃ。
や。°
トテモお楽しみ。
背がどのくらぃやか知りたい。でしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道、東。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の川町の小鳥の中学校で、小鳥の数字・80人の。°
新入生、個々それぞれやらやらに、コチラブナの木で。°
作った小鳥の椅子が、贈られたでしゅ。°☆
この小鳥の中学校でわ、毎年新入生に。°
地モトの木工業者が作った、小鳥の椅子が贈られゆでしゅ。°☆
この小鳥の椅子わ、コレから小鳥の数字・3年間。°
教室で使われて、卒業すゆ時にわ記念てして。°
持ち帰ゆコトがやれゆでしゅ。°☆
ぃいでしゅやね、んん。°☆
愛着沸くでしゅやね。°☆
サラサラ。°☆彡してて、フツウに座りやすかった。
や。°
大切に使いたい。でしゅって~。°☆
茨城県大子町で、小鳥味のこんにゃく芋の。°
豊作を祈ゆ、通例の祭りが行われたでしゅ。°☆
小鳥味のこんにゃく芋を、小鳥の粉にすゆ方法を。°
考案したてされゆ、中島藤右衛門さんを祀ゆ蒟蒻神社にわ。°
生産農家や加工業者など、小鳥の数字・約15人が集まって。°
豊作を祈願したでしゅ。°☆
このあと、加工業者らわ、地域の幼稚園や保育園などを訪れて。°
小鳥な子供達に、小鳥味のコンニャクをプレゼントしてたでしゅ。°☆
夕飯の小鳥のオカズでしゅやかね。°???☆
伝統の食品やので、一生懸命頑張って。
消費を増やしていきたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°体重測ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きの体重測定やので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥家に、お出掛けから帰ってきた時に。°
カーポートに降りたら、小鳥のきれいな夕焼けが美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインが反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しい小鳥のぃいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、色水に色付いて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
でもでも、昨夜の増え幅からしたら。°
ベースの体重が、カナリ減ってくれてた分だけ。°
やや少し、抑えめの増え幅で、済んでくれたほでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
大増量のリミットを、軽やかなに上回ゆ。°
大増量しちゃぃて、まぁ、ぃいや。°☆彡て。°
想えゆ増え幅で、抑まってくれてなくて。°
ヤレヤレでホッ。°☆彡てなれにゃかったでしゅ…。°。°
ゴハンが、品数的にわバランスぃいやのに。°
水分で大ボリューム増したからやカナ…。°。°
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスに。°
なれなかった小鳥…。°。°
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅やったら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、小鳥味の鯛ちゃんのお吸い物を。°
タンマリ飲んだやからか、大増量しちゃぃて。°
こんなにぃい感じに、減ってくれた落ち幅も。°
軽やかなに上回ゆ、大増量で。°
まったくもって、リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ感じの小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的で。°
しかもか・わ・い・い小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と縦にハーフカットやって。°
半分こに分けっこやって、分け分けやった。°
1/2個分を、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぁぃでしゅやけれど。°
リズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡
てやっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間15分後ていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
モ○で、小鳥味のフレンチトーストをキャッチ~。°☆
小鳥のパン・食パン×小鳥味の卵×小鳥味のバター×。°
小鳥味のミルク×小鳥のお砂糖っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケのオヤツの。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質ていう。°
カラダ作りに最適な、栄養満点バランスのぃい。°
オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の芋けんぴ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでぃい感じに。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメ野謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆ程でわなぁぃモノの、肉薄すゆとおり過ぎて。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きで。°
やんややんやの躍動の大躍進。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html