ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆彡

小鳥のトマト・トマトとズッキーニとツナのパスタにゃんて。°
絶対的にYUMMYでおいちヤツでしゅや~。°☆
しかも冷製。°☆
ちめた~くて、サッパリ。°☆彡してて。°
チュルンチュルン。°☆彡行けちゃぃヤツ。°☆
小鳥味のバジルで、爽やかなコクもプラスで。°
やや少しの野性的な味わいが、ぃいアクセントになゆでしゅや~。°☆
キンキン。°☆彡に冷めた小鳥味のワインとも。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいやそで、コレわ完璧に。°
イタリヤの爽やかなそよ風を、そよそよ吹かせてくれゆヤツ。°☆
小鳥の住んでゆココわ、ドイナカやので。°
小鳥味のズッキーニが、売ってにゃぃんでしゅやけれど。°
小鳥味のズッキーニナシでも、YUMMYでおいちく。°
作れゆでしょやか…。°???☆
お写真でみゆと、けっこうな割合で。°
小鳥味のズッキーニがお皿を占めてゆやので。°
やぱりややちょと、旨味が欠けちゃぃそな気がすゆんでしゅやけれど…。°。°
小鳥味のズッキーニの代わりに、小鳥味のお茄子じゃだめ…。°???☆
小鳥味のバジルわ、小鳥母がお庭で作ってゆやので。°
それを使って作った小鳥味のバジルペーストを。°
使う予定にしてゆやので、小鳥味の生バジルのソースを。°
入れゆコトで、小鳥味のズッキーニナシの。°
味気無さを、補ってくれなぃでしょやカナ…。°???☆
ザ・旬のウチに、作ってみたぃでしゅやけれど。°
小鳥母が、マダ、キモチにユトリがなぃみたぃで。°
材料キャッチやってきてくれにゃぃんでしゅやょね…。°。°
ソロソロ、作らせてくれゆコトを祈りながら。°
このメニューもコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°