小鳥味のアイスやのに。°☆彡

罪悪感ゼロの小鳥で、食べれちゃぃ。°
太ゆの気にしてゆ小鳥的に、にゃんとも。°
ルンルンうれしぃ、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のヨーグルトアイスケーキでしゅや~。°☆
ベースわ、小鳥味のヨーグルトでしゅやから。°
罪悪感ゼロの小鳥の上に、健やかヘルシー。°☆
そして、ゴチソウ感増し増しの、小鳥味のドライフルーツ入り。°☆
小鳥の乳酸菌×タンパク質×食物繊維で。°
腸の調子も整っちゃぃ、腸活デザートでしゅや~。°☆
このカラダにぃいコトしかなぃ、罪悪感ゼロの小鳥の。°
ヨーグルトアイスケーキが、小鳥味のギリシャヨーグルトや。°
小鳥味のドライフルーツを、キャッチやってくれば。°
家で作れちゃぃ、YUMMYでおいちホームメイドデザートに。°☆
プレーンヨーグルトでも、作れちゃぃやとのコトで。°
その場合わ、小鳥味のハニーをINやとのコトで。°
さらにミネラルがINで、さらに健やかヘルシー。°☆
お好みにプラスで、INすゆ小鳥味のハニーの量を調節すれば。°
自分好みの甘ぁ~味に、カスタム&アレンジも可。°☆
毎日毎日、小鳥味の苺アイスキャンディを。°
単本ずつ食べてゆ小鳥でしゅやけれど。°
ソコにプラスしても、まったくもって問題ナッシング~。°☆
むしろ、健やかヘルシーアップップ~。°☆彡で。°
健康的になれちゃぃそでしゅや~。°☆
生の小鳥味の果物やと、花やか~なやけれど。°
お味わやや落ちやとのコトで、やぱり小鳥味のドライフルーツの。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた甘ぁ~味が。°
コクをプラスしてくれゆでしゅやのね~。°☆
小鳥味のレーズンや、小鳥味のアプリコットや。°
小鳥味のクランベリーや、小鳥味のパイナップルなど。°
お好みのヤツを、入れてぃいやとのコト。°☆
小鳥味のミックスドライフルーツみたぃのヤツ、売ってにゃぃでしゅやカナ~。°☆
小鳥味のクルミやらの、小鳥味のクラッシュドナッツみたぃのも。°
一緒にミックスされてても、YUMMYでおいちそ~。°☆
にゃんで冷凍庫で凍らせゆ前に、冷蔵庫で放置すゆんやろ???て想ったら。°
小鳥味のドライフルーツに、小鳥味のヨーグルトの水分を。°
吸わせて、馴染ませゆためでしゅやのね~。°☆
小鳥味のヨーグルトや、小鳥味のハニーわ。°
小鳥家にストックされてゆでしゅやので。°
小鳥の理想的な、想い描いてゆ感じのヤツの。°
甘ぁ~味を実現の、小鳥味のヨーグルトアイスケーキが。°
作れゆょな小鳥味のミックスドライフルーツみたぃの探して。°
調達してきて、作ってみましゅ~。°☆
そぅてなれば、早速メニューコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°