小鳥味のスイートポテト。°

カフカ野郎…。°???☆
っぃっぃ食べちゃぃ、ニクいアイツって感じの。°
ニュヤンスを感じゆネーミングでしゅ~。°☆
ザ・オータムや秋ていえば、小鳥味のサツマイモ。°
小鳥味のマロンや栗、小鳥味のカボチャの。°
小鳥の数字・3大ホクホク。°☆彡でしゅやょね~。°☆
甘ぁ~くて、YUMMYでおいち…。°☆
小鳥母が、毎年小鳥味のサツマイモを。°
お庭で育ててくれてゆでしゅやので。°
それを、小鳥味の蒸し芋にしたヤツを。°
冷凍しといて、食べゆ時にザ・大自然解凍か。°
小鳥の電子レンジで解凍したのちに。°
小鳥のトースターで焼いて、小鳥味の焼き芋にして。°
ホクホク。°☆彡食べゆのが、小鳥家のサツマイモの黄金パターンでしゅ~。°☆
実が小鳥のの黄金色なだけに、黄金…。°☆
以前にも、ご紹介されたコトのある。°
カフカ野郎シリーズからしたら、大きさや高さわ。°
劣ゆモノの、シッカと。°☆彡しっかりフカフカ。°☆彡で。°
めちゃんこ小鳥味のスイートポテトの、ホクホク。°☆彡さも。°
感じゆ味わいでしゅやとか。°☆
熱々のウチに、小鳥味のバター添えて。°
小鳥味のハニーやはちみつを、タラ~リ。°☆彡垂らして。°
食べゆそれわ、何もいうコトナスのんまさやそで。°
小鳥味のアイスやあいすを、添えてもぃいんやでしゅやとか。°☆
使って使用すゆやのわ、小鳥の電子レンジだけやそで。°
是非是非お気軽やお手軽に、作っちゃぃて~な。°
作りやすぃ小鳥のオヤツの模様。°☆
小鳥味のサツマイモわ、カワや皮を剥いて。°
小さめのコンパクトなチイサイズのダイス状に、細やかなにカットや切って。°
それを、ナイロンパックやびにーる袋に出入れて。°
口を下に挟むょに置いたら、小鳥の数字・500Wで。°
小鳥の数字・3分レンチンすゆ、このナイロンパックやびにーる袋わ。°
こゆ時に加熱に使えて使用できやれゆやので。°
カナリ優秀な子でしゅやとか。°☆
もしや、そんなナイロンパックやびにーる袋がない場合も。°
耐熱の小鳥のお皿やタッパーでオッケ~。°☆彡やとのコトで。°
ヤケドに気を付けて、取り出入れて小鳥味のサツマイモを。°
マッシュやつぶしたら、材料を加え入れて混ぜ混ぜして。°
イッタン、小鳥味のスイートポテトを作ゆでしゅやそで。°
ソコにさらに材料を加え入れて、ダマなく揉み混ぜれば。°
小鳥の生地の完成形やできあがり~。°☆
タッパーの内側に、シッカと。°☆彡しっかり。°
油を塗ゆのも、重要やそで、コレで摩擦がなくなって。°
小鳥の生地も膨らみやすくなゆでしゅやし。°
小鳥の生地もタッパーにくっ付かないでしゅやのね~。°☆
小鳥の生地を注ぎ流して、軽やかなにトントン。°☆彡て。°
小鳥の生地を落として、蓋わ閉めないで上に乗せゆだけで。°
あとわ、小鳥の数字・500Wで、小鳥の数字・3分~3分半。°
小鳥のレンジ加熱すゆだけ~。°☆
ヤスやす~。°☆
小鳥味のサツマイモを、小鳥のレンジにかけゆ場合わ。°
小鳥の数字・500Wで、小鳥の数字・3分程が。°
最も適してて、最適の加熱のやり方でしゅやのねぇ。°☆
小鳥のレンジによって、パワーに誤差があるありやので。°
加熱後にわ、生じゃなぁぃやか再確認で再認識が。°
マストや必要でしゅやのね~。°☆
タッパーをくるりん返してひっくり返して。°
小鳥のお皿に出入れたら、熱々のウチに。°
小鳥味のバターと小鳥味のハニーやはちみつをかけて。°
お召し上がり~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥味のバターと、小鳥味のハニーやはちみつを。°
かけて食べゆ感覚自体てしてわ、小鳥味のサツマイモホットケーキ的な。°
感じでしゅやカナ~。°☆
コレ、本当にホンマに、熱々が最強度にYUMMYでおいちでしゅやそで。°
大体の小鳥味のレンチン蒸しパンどおりに、やぱり冷めゆと。°
固くなっちゃぃでしゅやのねぇ…。°☆
その場合あたため直したら、小鳥の電子レンジの魔法で。°
カフカ。°☆彡復活すゆでしゅ~。°☆
お好みで小鳥味のシナモンフリフリ。°☆彡振ったり。°
小鳥味のアイスやあいすを添えたりしても。°
アレンジ次第で楽しめゆやそで、小鳥味のアイスやあいすを。°
溶かしながら食べゆのも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のカボチャでも、YUMMYでおいちそやそで。°
にゃるほど、細やかなにカットや切った。°
小鳥味のベーコンを混ぜ込んで、甘ぁ~しおっぱぁ~く…。°☆
それを、細やかなにカットや切って、小鳥のお皿に乗せて食べても。°
食べやすくなって、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ゼンゼン別のお味になりそで、フカフカ野郎の。°
確率や可能性の、無限大な無制限大やり過ぎゆ点について…。°☆
小鳥母が育ててくれてゆ、小鳥味のサツマイモが。°
収穫されて、熟成させて小鳥味の蜜芋になった時点で。°
小鳥母が蒸してくれゆでしゅやので。°
それを小鳥の電子レンジで解凍して。°
それを使って、作ってみゆコトにしましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°