オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「怒り新党スペシャル」。°
みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・15分前で。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ってたみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームが鳴ってゆコトに。°
最後の目覚ましが、鳴り初めて気付いて。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
したら、小鳥母に起こされて。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダ3度寝…。°☆彡、てやってたかったやけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

NHKわ、定点の映像で記録を続けてゆ。°
東日本大震災の被災地。°
震災前、宮城県東松島市に、父親とともに。°
移り住んだ、小鳥な独りポッチのザ・女の子がいゆでしゅ。°
津波で父親を亡くした、ザ・女の子にわ。°
震災から10年を経て、描くょになったある想いがあったでしゅ。°
津波さぇなければ、平穏に毎日毎日を過ごしてた。
ココを終の棲家てして、きたんやモノ。
父に穏やかな老後をて、家を買った。°
釣りが好き好き大好っき~。°☆彡やから。
小鳥味のハゼがイッパイ、釣れゆやので。
お父上ヨカッタ、ココきてって感じやった。
その僅か365日後、津波が終の棲家を襲った。°
あの時、足が不具合のお父上を。°
車に乗せて、避難。°
濁流に飲まれて、父だけが帰らぬ方に。°
直接謝りたぃ、ごめんねって。
ちめた~かったやろし、さみ~やったやろし。
父が過ごすハズやった街並み。°
ザ・女の子わ、ココで暮らし続けた。°
ジョジョに復興すゆ様を、励みに。°
懸命に前を向いた。°
しかし、あの時の後悔わなくなんなかった。°
何年経っても、やぱりズ~トズルズルやし、ツラい。
私だけが、助かっちゃぃて。
2017年に作られた、震災のメモリアルベンチ。°
亡き方への想いを、刻むプレート。°
ザ・女の子わ、ある”問い掛け”を刻んだ。°
父のキモチわ、どやったんやろ。
恨んでなぃ???私のコト、怒ってなぃ???。
その問い掛けカナ。
それから、小鳥の数字・3年。°
街並みを眺めて、想うコトがある。°
フト想ったやのね。
キットココにいゆ、父が。
初歩それぞれやらやらね、前に進んでゆじゃなぁぃ。
ツライやけれど、私ココで生きてゆやモン。
やから、見ててっていう。
キモチになってきたやのカナ。
側にいてくれてゆやょね。
変わりゆく景色の中で、辿り着いた想いがある。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座わ、最もドントップスリーで。°
ヤギ座わ、最もドントップツーて。°
絶不調で、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
予想外にお金がかかゆ予感。°
優先順位を付け乗り越えよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、スデに予算がカナリ欠けてて。°
今月の予算、もぅもぅ小鳥の数字・5000円もにゃくて。°
カナリヤバイ感じで、もぅもぅ節約して節約しても。°
小鳥のオヤツくらぃしか、キャッチやれにゃぃ…、ていう。°
予想をしてゆんでしゅやけれど、それ以上に。°
予想外にお金がかかゆ予感になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、優先順位を付けて乗り越えよ。やとのコトで。°
今月わ、小鳥の読んでゆマンガの、新刊も。°
発売されゆでしゅやし、お誕生日クーポンで。°
小鳥価格にお安く、キャッチやったクレンジングの。°
お支払いもあるやしで、小鳥のオヤツも。°
相当節約しなくちゃ、今月やってけにゃぃ感じの。°
危機感ヤバイ小鳥的な、今月の予算なんでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
優先順位を付けて乗り越えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、アレコレ想い悩んでしまぃそ。°
カラダを動かしてアタマをリセット。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
アレコレ想い悩んでしまぅコト。°
小鳥的に、毎日毎日のコトなんでしゅやけれど。°
未だに想い悩み中て感じで、マダこの真っ暗闇の。°
トンネルから、抜けれにゃぃ感じで。°
アタマが、重苦しい感じなんでしゅやけれど。°
アレコレ想い悩んでしまぃやすそな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、カラダを動かしてアタマをリセットやとのコトで。°
ココントコ、アタマもカラダもしんどくて。°
スヤスヤ前のストレッチも、途中のルーティン省いたりして。°
お疲れちゃん対策を、やってゆんでしゅやけれど。°
本日わ、そんなヤワな小鳥を返上で鼓舞させて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
カラダを動かしてアタマをリセットやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html