はにゃゎゎゎ…。°☆彡

はにゃゎゎゎ…。°☆彡
はにゃゎゎゎ…。°☆彡
はにわわわわ…。°☆彡
コレわ…、コレわコレわYUMMYでおいちそ~。°☆
下味付けて揚げ焼いた、ほぼ小鳥味の唐揚げ…。°☆
小鳥、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
しかもコレわ、お味わ小鳥味の唐揚げやのに。°
揚げずに揚げ焼きの、小鳥味の唐揚げならぬ。°
小鳥味の唐揚げ焼き…。°☆
オイルカットで、健やかヘルシーやのに。°
小鳥のモモ・鳥モモ肉で、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡
それが、サッパリ。°☆彡食べれちゃぃ…。°☆
このまんまでも、十分YUMMYでおいちやのに。°
さらに追いYUMMYでおいちで。°
突き詰めのキリ辛甘酢ダレを絡めて、無制限に。°
食べれゆ、小鳥味のヤミツキ鳥からの完成形~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
ハッ。°?!小鳥味の唐揚げ焼きの衣の粉が、小鳥味の小麦粉でしゅや~。°☆
ココでわ、大抵片栗粉の、ブログ主さんでしゅやのに。°
小鳥味の唐揚げ焼き感、増し増しの気合いを感じゆチョイス。°☆
この下味の味付けも、コックリ。°☆彡コクのあるめで。°
サッパリ。°☆彡の甘酢に絡めた時に。°
マッチングの化学反応が、起きゆょに。°
ベースから、隙なく整えてゆくコトで。°
360度、クルッ。°☆彡てドコから食べても。°
完璧のお味に、仕立てれゆでしゅやのね~。°☆
しかも、小鳥の調味料のドッキングの組み併わせのおかげで。°
小鳥な料理のプロセスわ、最少限で。°
にゃんともヤスやすに作りやすくて、メインも張れゆメニューてして。°
使いやすさもあるでしゅや~。°☆
そして、サッパリ。°☆彡してて、食べやすそやので。°
退屈感じず、おにゃかイッパ~ィ食べれちゃぃ。°
カラダ作りに最適な、タンパク質の固まりメニュー。°☆
辛さレベルわ、小鳥味の豆板醤で。°
調節やれゆやそやので、小鳥母わ辛いのニガテやから。°
抜いて作ってもぃいってコトでしゅやね~。°☆
コレも、小鳥母にユトリ生まれたら。°
作ってみゆリスト入りで、ランクINでしゅや~。°☆
そぅてなれば、早速コレもササッ。°☆彡てコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°