わ~~~~~~っ。°☆彡

ちょ~どヨカッタ~。°☆
小鳥母が入院しちゃぃて、退院までの間。°
ブログ主さんのメニューを、1~2人分ずつ。°
作って、毎日毎日食べゆコトにしたんでしゅやけれど。°
ちょ~ど厚揚げが、余ってたんでしゅやょね~。°☆
そしたら、コチラのメニューでナイスタイミングで。°
小鳥味の厚揚げメニューが、載ってゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
コレで、余った小鳥味の厚揚げがムダになんなぃで。°
YUMMYでおいちく、食べれちゃぃましゅや~。°☆
しかも、厚揚げ以外、ほぼ調味料やので。°
新しく材料を、買わなくても作れちゃぃっ。°☆
小鳥味の紅ショウガが小鳥家になぁぃやのわ、残念でしゅやけれど…。°。°
しかも小鳥味の厚揚げに片栗粉まぶして。°
パリ・パリ。°☆彡に焼き上げたら。°
小鳥味のお好み焼きソースを、小鳥のフライパンで。°
加熱しながら煮詰めゆと、さながら鉄板で焼いたょな。°
かぐわしさが入ゆやのが、鍵やとのコトで。°
ちょぅ作りやすくて、ヤスやすに作れちゃぃお気軽メニュー。°☆
しかも、完成形の味わいわ、鉄板で焼いた本格的な。°
小鳥味のお好み焼き屋さんハィクオリティ。°☆
健やかヘルシーやのに、大満足の小鳥味のお好み焼き風メニューで。°
焼き上がって、YUMMYでおいちそで。°
食べ応えぃい抜群にぃいやにゃんて…、夢のメニューでしゅや~。°☆
小鳥の喜び・大喜びで、今度コレ作ってみゆでしゅ~。°☆
そぅてなれば、ササッ。°☆彡コレも早速コピペコピペ~。°☆
そぅそぅ、本日小鳥味のシラスの、小鳥味のブロッコリーで。°
和えゆヤツ作ったでしゅやけれど、お味見してみたら。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ニンニクの旨味が、ちょぅ効いてて。°
コレコレ、小鳥な料理の魔術師の、味付けマジック~。°☆彡て。°
素材わサッパリやのに、味付けわコックリ。°☆彡ていう。°
魔法料理を、再確認で再認識しちゃぃたでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°