入ってゆ、入ってゆやょっ。°☆彡

文章読んだら、心折れたあとにオフロ入ってゆやょっ。°☆
何でしょやね???心折れたあとに。°
オフロへのモチベが、エンプティでゼロになったトコで。°
入ゆのが、切ないってコトでしょやかね。°???
廊下を歩いて、進んでくゴトに。°
カラダの熱が奪われて、ドンドコモチベが下がって。°
脱衣所での脱衣で、スコーン。°!!!て底打ち落ちちゃぃ。°
感じでしょやか…。°???
小鳥家わ、水回りが家の中の配置で纏まってて。°
エアコン入ってゆお台所から、ドアをOPENしたら。°
ココが脱衣所やので、肌さみ~中を移動すゆコトわ。°
なぃんでしゅやけれど、やぱり、脱衣所さ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃやので、オフロ場の暖房を入れたトコで。°
オフロ場のドアをOPENさせて、オフロ場のあたたかい大気を。°
脱衣所まで漂わせゆってやり方で、ココントコオフロ入ってゆ。°
小鳥でしゅやので、震え上がってオフロに入ゆてコトわ。°
ココ最近わなぃんでしゅ。°☆
やので、ガマンすゆやとか精神論でなくて。°
単純に、脱衣所を物理的にあたためゆべく。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、電気ストーブを。°
置いてみてわいかがでしょぅ。°???☆
廊下を2往復しなくちゃに、なっちゃぃやけれど。°
そのめんどさを乗り越えたら、あたたかい脱衣所で脱衣→
オフロにポ~ン。°☆彡で、肌さみ~に心折れゆコトなく。°
モチベキープで、オフロ入れゆでしゅ~。°☆
それか、オフロ場で脱衣すゆやか…。°☆
小鳥わ、盗撮が苦痛でツライやので。°
お洋服わ脱衣所で脱衣で、下着だけ。°
オフロで脱ぎ脱ぎしてゆでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°