*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°
「2本立て」・「マズ」・「明らかな」・「世間の声」。°
「何回も」・「ヤル気」・「心持ち」・「スゴク」・「好き」。°
「面倒くさい」・「大阪」・「端っこ」・「申し」。°
「子供」・「ブルートレイン」・「無関係」・「使わせ」。°
「分野」・「妄想」・「サラッ」・「ノート」・「画面」。°
「時刻表」・「ウィークディ」・「ラッシュ」・「雑誌」。°
「密着」・「オッケ~」・「魅力的」・「熱い」・「瞬間」。°
「昨年」・「8月」・「デビュー」・「スミレ色」。°
「ボード」・「スペース」・「分かりやすく」。°
「5月」・「予定」・「キューブ」・「円み」・「孕んで」。°
「快適」・「見かけ」・「雰囲気」・「何やコレ」。°
「午後ゴハン」・「ディナー」・「共有」・「マルチカー」。°
「様々」・「イベント」・「ゴウカ」・「ブッフェ」。°
「名産」・「1度」・「ザ・オータム」・「クラッシック」。°
「モダニティ」・「山口県」・「貴重」・「運ばれ」・「連々」。°
「真っ暗闇」・「反時計」・「ルート」・「お好きな」・「曜日ゴト」。°
「優しい」・「揺れたり」・「ザ・女の子」・「子供ちゃん」。°
「コンセプト」・「桟」・「細工」・「掃除しにくい」。°
「1個ずつ」・「目的」・「形」・「ロング」・「網棚」。°
「動画」・「うらやますぃ~」・「ココ」・「入って」。°
「パ~ッ」・「並んで」・「グラデ」・「仕入り」。°
「透明」・「解き放たれ感」・「デザイン性秀逸」・「効かせ」。°
「前から」・「嫌」・「いい方」・「貴位」。°
「西九州新幹線」・「ベース」・「僕」・「ボディ」。°
「抱きしめ」・「心地ぃい」・「かもめ」・「意見」。°
「玻璃サッシ」・「コレクション」・「膨大」・「80」。°
「新車」・「20」・「自由に」・「何個か」。°
「イッパイ」・「止まり」・「トンネル」・「大い」。°
「アカン」・「繋がって」・「世界初」・「さぁ」。°
「先」・「線路」・「進入」・「タイヤ」・「車輪」。°
「ユックリ」・「走って」・「道の駅」・「起爆剤」。°
「1回」・「短い」・「まったくもって」・「本来」。°
「分け入った」・「ジョジョに」・「余って」・「オススメ」。°
「抜け」・「けっこう」・「やり取り」・「前」・「うしろ」。°
「玻璃」・「緩やかな」・「カーブ」・「祈り」・「叶った」。°
「纏めて」・「大活躍」・「3月」・「ミルク色」・「グリーン」。°
「やくも」・「2年後」・「タクサン」・「想い出深い」。°
「きれい」・「調達」・「コスト」・「安い」・「速やかな速度」。°
「ウグイス色」・「中学生」・「実現」・「クゥ~」・「キモチ」。°
ヘッドマーク」・「やくものヤツ」・「2問」・「やくも号」。°
「2択」・「ソックリ」・「是非是非」・「カット」。°
「永久保存版」・「絶景」・「すんばらすぃ~」・「景色」。°
「堂々」・「湿原」・「美しさ」・「雪景色」・「ガラッ」。°
「ノスタルジック」・「トロッコ」・「里山」・「満面」。°
「菜の花畑」・「ナイス」・「絨毯」・「すてきや~ん」。°
「大正」・「壮大」・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「ザ・サマー」・「ザ・オータム」・「ザ・ウィンター」。°
「季節」・「毎回」・「危機」」・「中心」・「今年度」。°
「頼む」・「チクッ」・「音」・「たまんなくて」。°
「ジェットコースター」・「日本トップ」。°
「エキサイティング」・「乗換」・「世界的」。°
「躍動感」・「加速度」・「真上」・「イヤァ~」・「路線」。°
「ハィ速度」・「カーブ」・「下り坂」・「加速」。°
「サイコ~時速75キロ」・「爆走」・「単線」。°
「間違いナッシング」・「だめ」・「大注目度大」。°
「キヤッ」・「私」・「海外」・「山道」・「さっき」。°
「距離」・「タブン」・「近距離」・「ブーム」。°
「タイヘン」・「反対トライヤングル」・「感覚。°
「チャイム」・「ホテル」・「大興奮」。°
「先日」・「リアリティ」・「見放題」・「眺め」。°
「夜景」・「堪能」・「プレミアム」・「理想」。°
「1日中」・「ルーム」・「大椅子」・「シート」。°
「つり革」・「ゴッコ」・「シャッ」・「閉め」。°
「あたたかい小鳥の季節・春ヤスミ」・「大人気」。°
「予約」・「増やして」・「具体的」・「調達」。°
「宿泊料」・「5万」・「大爆笑」・「寝て」。°
「何回も」・「休憩」・「交差」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「チャレンジ」。°
「単時間」・「6度」・「貨物」・「何度も」。°
「午後」・「時間だけ」・「過ぎ」・「諦めかけ」。°
「ヤバない」・「残念」・「夜8時前」・「チャンス」。°
「夜9時前」・「今度」・「シーン」・「カナ」。°
「時間差」・「ヤメ」・「単秒」・「ソロリ」。°
「リュック」・「反射」・「前回」・「ご紹介」。°
「やや少し」・「途絶え途絶え」・「アップップ~」。°
「映って」・「3分間」・「2本」・「並走」。°
「ミラー」・「西日」・「たゆたう」・「詰まって」。°
「先程」・「66形」・「アイドル的」・「存在」。°
「むき身」・「ステンレス」・「関門トンネル」。°
門司港」・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
「五輪カラー」・「聖炎リレー」・「ザ・国鉄」。°
「色合い」・「デザイン秀逸」・「上速感」。°
「カッケ~ぃいさ」・「か・わ・い・いらしやかなさ」。°
「現役」・「バリバリ」・「野球」・「牽引」。°
「30分後」・「実わ」・「あやふや」・「大外」。°
「かかっちゃ」・「頑張れ」・「執念」・「3つ」。°
「乗り入れ」・「山○ちゃん」・「ダイエット」。°
「スーツ」・「ダボダボ」・「寄って」・「間辺」。°
「通過」・「単パターン」・「後半」・「大きな声」。°
「ダメ」・「5秒前」・「お靴」・「大迫力」。°
「ユカ下」・「円見せ」・「フダン」・「ユカ」・「きれい」。°
「確率」・「バネ」・「再確認で再認識」・「先頭」。°
「ハィテンション」・「独りポッチ言」。°
「パタパタ」・「唯今や現在」・「レアで滅多になぃ」。°
「スロー」・「謎」・「盛り上がり」・「2月」。°
「上旬」・「コチラ」・「動く」・「リポート」。°
「イエローヤッピートレイン」・「夢」・「スゴイ」。°
「レア」・「カット離し」・「初めて」・「最初」。°
「1度」・「更新」・「最後」「余った」・「我々」。°
「方向幕」・「スゲ~」・「お頼みしま~す」。°
「イヤ~」・「以上」・「見覚え」・「何で」。°
「フダン」・「80年代」・「90年代」・「若い」。°
「知ってゆ」・「最も」・「生きて」・「急に」。°
「ある部分」・「ご本人」・「ご登場」・「回す」。°
「意外」・「大きい」・「側」・「みゆ」・「通快」。°
「イヤいやイヤ」・「イヤいや」・「楽しそ」・「やる」。°
「急行」・「僕」・「参戦」・「強烈」・「今年」。°
「去年」・「現在」・「申し訳」・「まっさら」。°
「伝わって」・「色々」・「365日」・「毎年」。°
「色々」・「焼肉屋さん」・「時間」・「環境」。°
「部屋」・「紙」・「天才」・「なんで」・「取った」。°
「ややちょと」・「怖い」・「今回」・「サスガ」。°
「オファー」・「けっこう」・「希望」・「繋がって」。°
「3人」・「大サービス」・「ブレ」・「ゼロ」。°
「エゲツない」・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
「絶好調」・「バカ」・「猫じゃらし」・「1週間」。°
「面差し」・「部分」・「前後左右」・「ノーズ」。°
「とがった」・「クチバシ」・「目」・「奥にある」。°
「ヤメ」・「酷」・「奥行き」・「2人とも」。°
「しっぽ」・「ウンチ」・「真っ直ぐ」・「キモチ」。°
「チョンチョン」・「重い」・「支え」・「笑うて」。°
「意味わかんなぃ」・「ペット」・「希望的」。°
「似ゆ」・「犬ちゃん」・「髪形」・「創作」。°
「伸ばし」・「見て」・「判断」・「成功」。°
「大失敗」・「ガール」・「ちょぅミニスカドレス」。°
「楽しんでゆ感」・「目パッチリ」・「睫毛」。°
「お口」・「三角」・「食べゆ」・「ホンマ」。°
「中指」・「素人」・「嘘」・「まじ」・「楽屋」。°
「お正月オヤスミ」・「全部」・「右」・「向き」。°
「割りと」・「シャドウ」・「一緒」・「目の前」。°
「右」・「中」・「外」・「面差し」・「大体」。°
「単純」・「右手」・「描き」・「覚えて」。°
「お写真」・「やってこい」・「やったる」。°
「ラージ3」・「バランス」・「お靴」・「右足」。°
「飛んで」・「物理的」・「速度」・「時速2キロ」。°
「パッカパッカ」・「質問」・「問題」・「おでこ」。°
「トップ」・「とやかく」・「6メートル」・「3本」。°
「ホッペタ」・「直で」・「直差し」・「たてがみ」。°
「2階」・「掛け」・「大好き」・「30年以上」。°
「エサ」・「巨大」・「ドーナッツ」・「細やかな」。°
コモドドラゴン」・「真っ白け」・「大人気」。°
「ちゃぅ」・「人間」・「ヤバイ」・「球体」・「直線」。°
「おかし」・「ヤツ」・「ポスター」・「完璧」。°
「ネック」・「お背中」・「線」・「やらしい」。°
「レベル」・「やる」・「やっぱ」・「あるある」。°
「サイズ」・「難しぃ」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「400~500キロ」・「300キロ」・「自分」。°
「続いて」・「お題」・「吊り橋」・「サイズ感」。°
「フツウ」・「渡って」・「壁面」・「第2ステージ」。°
「ペヨペヨ」・「左右」・「衝撃波」・「惑い」。°
「「牧場」・「ダンス」・「サルエルボトムス」。°
「水平」・「サイド」・「縦」・「合格点」・「文句」。°
「弱点」・「理不尽」・「割った」・「竹林」・「遠近感」。°
「足」・「大きさ」・「ド・緊張」・「唯一」・「正直」。°
「追い詰められ」・「シースルー」・「透明感」・「スカート」。°
「味気ない」・「勇ましいキモチ」・「絶不調」・「時点」。°
「やぱり」・「カラダ」・「3D的」・「差」・「悔しい」。°
「イヤ」・「ザ・大自然」・「すぅ~」・「2~3分」。°
「ササッ」・「次」・「衝撃的」・「前振り」・「トーン」。°
「人形」・「うしろ」・「ザ・女の子」・「右腕」。°
チューブトップ」・「ヤ~ヤ~」・「逃げて」・「クリスマス」。°
「スマイル」・「ペラペラ」・「右」・「めちゃんこ」。°
「イヤいやイヤいや」・「帰って」・「スカスカ」・「Vネック」・「リズム」。°
「クマ」・「タッチ」・「バキバキ」・「ポッ」・「チーク」。°
「1点」・「感情」・「安らかな」・「ラブラブ感」。°
「小鳥天国に幸福感」・「ココ最近」・「理想」・「想像」。°
「蕎麦」・「イメージ」・「ペラペラ」・「パターン」。°
「仕方」・「余白」・「埋め」・「シンプル」。°
「花」・「ザ・トップ」・「円の中」・「おっしゃって」・「イケメン」。°
「いつでもいつだって」・「指輪」・「指」・「とおす」・「栓抜き」。°
「開けやすそ」・「引っ掛けやすそ」・「入って」。°
「アタマ」・「揃え」・「お好み」・「量」・「増やし」・「素材」。°
「ペンシル」・「やれや」・「コンビニ」・「メタメタ」・「か・わ・い・い」。°
「絶対的」・「メカニズム」・「ボート」・「早速」。°
「四次元ポケット」・「生え」・「時間制限」・「穏やかな」。°
「完成形」・「乗っちゃ」・「ぃいね」・「ご誕生」。°
「瞬間」・「乱れ」・「2人」・「ヤバイ」・「スケルトン」。°
「デコレーション」・「距離」・「離れ」・「単段」。°
「好き」・「惚れ」・「爪先」・「方向」・「基本」。°
「お天気ぃい」・「楽しそ」・「口紅」・「自意識」。°
「特徴的」・「テンポ」・「日本」・「スリーカード」。°
「ポーズ」・「主役」・「ポリネシヤン」・「ファイヤダンス」。°
「心意気」・「クソガキ」・「写楽」・「キラキラ」・「アイライン」。°
「煙」・「ヤル気」・「プール」・「親子」・「ぃい」。°
「プールサイド」・「母親」・「地平線」・「ボード」。°
「母」・「ぃい加減」・「投げて」・「イナカ」・「川」。°
「水鏡」・「5本指」・「滅茶苦茶」・「晴れやかな」。°
「菩薩」・「おんなじ」・「景色」・「遠い」・「視点」。°
「おトウチャマ」・「茶柱」・「浮いて」・「飛んでかかって。°
「幅の狭さ」・「娘」・「ポ~ン」・「浮き輪」・「独立」。°
「触れて」・「やり方」・「大きめて」・「☆」・「動物園」。°
「ズレ」・「ボール」・「お皿」・「キャップ」。°
「ポニーテール」・「バタ足」・「単点」・「屈折」。°
「水」・「ザ・ワールド」・「家」・「ザ・サマー」。°
「ギリギリ」・「テーマ」・「仏陀」・「涅槃」。°
「独自」・「随分」・「ナットク」・「カラーリング」。°
「OPEN」・「キャッチー」・「カフェ」。°
「リッチで贅沢」・「洒落オツ」・「無駄」・「使って」。°
「スペース」・「置くヤツ」・「CDジャケット」。°
「ゴチャゴチャ」・「前半」「ガマン」・「ご褒美ある」。°
「腹立つ」・「カッケ~ぃい」・「ヤバッ」・「色」。°
「赤」・「パラソル」・「3億円」・「カンガルー」。°
「受け入れ」・「Tシャツ」・「抜け感」・「ややちょと」。°
「毎年」・「ヤッタ~」・「ルンルンうれしぃ」・「ファンシー風」。°
「ストップ」・「薄目」・「ゴリラちゃん」・「か・わ・い・いナ」。°
「全国約390店舗」・「デザイン秀逸」・「オーディション」。°
「突っ込んで」・「フライドポテト」・「水玉」・「ぃい感じ」。°
「明度」・「反対」・「3匹」・「か・わ・い・いく」。°
「ぶっちぎり」・「マグカップ」・「他にも」・「色んな」。°
「セコイ」・「動物達」・「3Dプリンター」・「玄関」。°
「グッズ化」・「ガチャガチャ」・「ありがたや」・「連続」。°
「無事」・「パワーアップップ~」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

昨日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディで、怖い声が。°
イッパイ聞こえてきて、気付いたら。°
怖くて心が縮こまって、心の奥底まで。°
傷口が貫通してゆみたぃな感覚で。°
ズキズキ・キリキリ痛くて。°
カラダもグッタリで、アタマも痛くなって。°
おにゃかも痛くなって、心身ともに。°
ヘトヘトで疲れきってたでしゅやけれど。°
アメトーーーーーーク見て。°
キャハキャハ笑ってたら、心がカナリ癒やされて。°
カラダの疲れこそ取れにゃぃモノの。°
体感的にわ、キモチもカラダも。°
やや少しラクになれたでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんなが、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんとママ友のお話、ジワ~ン。°☆彡て。°
きちゃぃ…。°☆
オメメウルウルになっちゃぃて、泣けてきちゃぃて。°
どしてこんなに感動すゆやの~。°???☆
千○ちゃんにとって、現在地のすべてが。°
ココから初まったみたぃな、気軽に過ごせゆやけれど。°
偶然から初まった、不思議な大切なご縁やねっ。°☆
境遇や付き合い期間わ色々やけれど。°
みんなが盛り上がれゆって、スゴイコト。°☆
千○ちゃんにとっての、かけがえのなさが伝わってくゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
今週わ、坂○昌行さんの小鳥なゴハン、食べれたでしゅやのね~。°☆
ヨカッタ、ヨカッタ~。°☆
小鳥味の鯛のフライにゃんて、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥食べたコトにゃぁぃでしゅや~。°☆
ウロコ、パリ・パリ。°☆彡に揚げてあったカナ~。°???☆
タイガーススカジャンの千○ちゃん、ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
グロスウルウルメイクにん、抜け感あるスカジャンが。°
にゃぁんても、オトナのスカジャンコーデで、洒落オツか・わ・い・いっ。°☆
ちょこっとドレッシーな雰囲気を、スカジャンでハズすみたぃな…。°☆
小鳥の水色のお靴も、きれい色でか・わ・い・いにゃ~。°☆
や~ん。°☆
美容の先生の教えで、千○ちゃんのきれいを底上げ格上げ~。°☆
コレまで、化粧水だけやったやてゆのに、スゴイ衝撃的を。°
受けてゆ小鳥でしゅ~。°☆
ェッ、化粧水だけで、千○ちゃんのお肌あんなにきれいやったやの~。°???☆
日中わ日焼け止めを、夜わ乳液を毎日毎日。°
つけゆょになったやそで、千○ちゃんのきれいが。°
さらに磨かれてく様が見れゆのが、お楽しみやにゃ~。°☆
小鳥わ、マツキ○の自社ブランドのオーガニックコスメの。°
お試しサイズのセットを使い中。°☆
セラムオイルが、けっこうぃいくてお気に入りでしゅや~。°☆
ストックしてあるオリーブオイルなくなったら。°
コレキャッチやろカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺模様の、小鳥の椅子。°☆
イヤァァァァァァアァァァァン。°!!!☆
かっ、か・わ・い・い~。°☆
千○ちゃんの、デザイン秀逸アイディアセンスサイコ~。°☆彡
ヤバか・わ・い・いにゃ~。°☆
ズ~ト大切にしたいキモチになゆ、一生モノの小鳥の椅子。°☆
このか・わ・い・い小鳥の椅子を、キャッチやれた。°
ラッキ~。°☆彡ガールが、うらやますぃ~。°☆

 

や~ん。°☆
お芝居わ生き物みたぃで、急に感じ方が変わったりして。°
無意識にやれてたコトが、急に難しく感じたり。°
その反対もあったりすゆやそで、おもしろいでしゅやねぇ。°☆
それぞれやらやらのキャラクターを、大切にすゆコトが。°
結果的に笑えたりすゆやので、やぱり個々それぞれやらやらを。°
新鮮に受け止めてかなくちゃイケナイんやナて。°
改めて想うやとのコトで、そのとおりでしゅや~。°☆
人生もそれとおんなじ、お芝居に当てはまゆコトわ。°
人生にも当てはまゆコトなんでしゅやねぇ。°☆
舞台の上で、人生を生きゆ役を生きゆワケでしゅやから。°
なんの不自然もなぁぃやけれど、不思議なょで繋がってゆ。°☆
自分を大切にすゆコトわ、まわりの方を大切にすゆのと。°
おんなじやって、キット小鳥そぅ想ってゆ。°☆
細調整した部分が、本番でうまくいかなかくて。°
カラダが先に反応して、いつでもいつだってのタイミングで。°
台詞がポロリしてしまったやとのコトで。°
個々それぞれやらやらのシーンシーンが。°
条件反射になゆくらぃ、○もさかりえにゃんの。°
心とカラダとアタマに、沁み付いてゆんでしゅやねぇ…。°☆
そぅ想うと、お稽古の重ねっぷりやり込みっぷりが。°
ザ・大自然に想像やれてしまって。°
トテモ誠実に、向き併われてゆんやにゃぁ…。てゆのが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
ドンマイどんまいっ。°!!!☆
初めてのチャレンジで、うまく行くコトのがレアで滅多になぁぃ。°☆
次の腕の見せドコロの、チャンスに託しましょっ。°☆
三宅○城さんも、一緒に共有して最善策を練り込んでくれゆハズ。°☆
2人芝居やからこその、温度感でしゅやょね~。°☆
本番が終わっても、外が明度てゆコトが。°
ホンマに小鳥天国に幸福やそで、小鳥もシンパシー。°☆
お仕事してゆ時って、そゆふに感じゆやから。°
ザ・ウィンターょりも、ザ・サマーのほが。°
明度な時間がロングやので、解き放たれ感ヤバイんでしゅやょね~。°☆
時間帯で疲れの感じ方が、まったくちゃぅやそで。°
そそそそ。そなんでしゅ~。°☆
余力あるあるの日中の時間帯と、食べにゃぃで寝たいくらぃの差がある夜の時間帯。°☆
でもでも、起床時間がおんなじてしたら、単純に稼働時間の差になってくゆやので。°
この体感の差も、当たり前なんでしゅやょね…。°。°
遅くなゆと、栄養摂ってバテないょにすゆためだけのお食事になりやすくって。°
栄養摂れて食べれれば、何でもぃいやって、毎日毎日おんなじメニューを。°
作って食べたり…、小鳥の場合…。°。°
LOCが、明らかなにガン下がゆ感じで、小鳥なゴハンわ。°
唯の栄養補給のための、生命維持装置になってしまう感…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
お芝居、しばらくぶりに松○スズキさんが。°
見にいらしてくださったやそで、ごもっともな。°
だめ入れをくださって、解散したやとのコトで。°
おんなじコトを、繰り返して繰り返すのって。°
難しいコトやナて、改めて想ったでしゅやそぅ。°。°
おんなじコトを、繰り返して繰り返しながらも。°
新鮮さわキープしなくちゃてゆのも。°
難しぃ要素やのやもでしゅやねぇ…。°。°
今夜わ、息子君が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
作ってくれたやそで、帰ったら小鳥なゴハンがある。°
小鳥天国に幸福を、シミジミ感じちゃぃた模様。°☆
小鳥な子供の時って、それが当たり前で。°
にゃにゃやか、小鳥な子供のまんまのょなキモチになゆ。°
息子君ゴハンでしゅやねぇ。°☆
アレコレお喋りしてゆと、ホンマに息子君わ。°
○もさかりえにゃんに似てゆナ…、てシミジミしちゃぃましゅたやか~。°☆
娘ちゃんと母上様が、二卵性親子ってパターンわ。°
ョク聞くやけれど、息子君と母親で二卵性親子って。°
にゃかにゃかレアで滅多になぃパターンに感じゆでしゅや~。°☆
ド・緊張しいや、初めてへの構え方も、ソックリでしゅやか~。°☆
ダレょりも理解してあげれゆのわ、○もさかりえにゃんだけやので。°
ごめんねぇ…にゃぁんて、心の中で想わなくても、ぃいんでしゅやょ~。°☆
むしろ、息子君的にわ理解者がいてくれて。°
トテモ心すくわれてゆて、想うでしゅ~。°☆
気楽に考えなょ~て、息子君へのアドバイスが。°
そのまんま自分にも、当てはまったりして。°
社会的に年齢的に、オトナになっても。°
心わオトナになれゆワケじゃなぁくて。°
みんな、オトナになれにゃぃ心を抱えて。°
もがきながら生きてゆんでしゅやねぇ…。°。°
○もさかりえにゃんも、オトナになれなさを痛感したやそで。°
子供やのわ、小鳥だけじゃなぁぃんやって、ホッ。°☆彡てしたり…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったり。°
やんだりし続けゆ、お天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上~15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫のトコがあったやて。°
想うやいなや、10℃以上まで上がって。°
季節が逆戻りって、想うトコがあったりで。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やったりで。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったり。°
やんだりし続けゆ、お天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったり。°
やんだりし続けゆ、お天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれるょになってきてたでしゅやけれど。°
ココントコ、夜がまた肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜じゃなぃでしゅやけれど、時々。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごす時が、あるでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春アウターを羽織って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
ロング丈袖でも、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中キープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらプルオーバーやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、厚~めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html