*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
お洗濯モノたたんで、ぬるま湯飲んで。°
ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
仮眠摂って、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
ニュースパソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、オフロ掃除やって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏って、メールチェックやって。°
パソパチャコパチャコやってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分遅れちゃぃたやけれど。°
小鳥母の身支度が、マダ終わってなくて。°
怒られにゃくて、ホッ。°☆彡
小鳥母の身支度終わゆの、DH〇のカタログ見ながら。°
心待ちやってたら、お出掛け行けたやのわ。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・35分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
マダ置いてあったやので、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
他にわ、アイスコーナーも入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスもなくて。°
ショボ~ン…。°
小鳥味の苺フェアみたぃなん、やってたやけれど。°
本日のオヤツわ、ケン○を食べゆ予定にしてたやので。°
マタ来週てコトにしたでしゅ~。°☆
レジ行って、お会計やってゆ間も。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
お会計終わったら、お店の奥から。°
ファンタジーの高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水を汲むのと。°
お買い物があるていうやので、ご近所のマーケットに行って。°
小鳥母が帰ってくゆまで、車の中でDH〇のカタログ。°
見ながら、心待ちやってたやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、ライナーや歯間ブラシキャッチやりに。°
ドラッグストア行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
頭突きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
レジ行って、店員さんとのやり取りで。°
ワタワタ。°なゆやもて、想ったでしゅやけれど。°
怖くて、怖くてiPodOFFれにゃくて。°
再生やってたら、店員さんに話し掛けられて。°
ワヤワヤ。°なっちゃぃて、iPodOFFったら。°
別のレジの店員さんと喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お会計終わって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
ケン○行って、ドライブスルったでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、クレイパウダーや小鳥味の苺ジャムを。°
キャッチやりに、モールに行ったでしゅ。°
車から降りたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ドラッグストア行って、クレイパウダーを。°
キャッチやろてして、フダンキャッチやってゆサイズのを。°
持ったら、そのサイドに小鳥サイズ感に大きいサイズの。°
パックがあって、お値段と容量見たら、コチラのがお得やったやので。°
お値段わ、小鳥の数字・2倍以上すゆやけれど。°
容量が小鳥の数字・3倍以上やったやので。°
コレわ、なんやかんやで結局、コチラのが。°
小鳥価格にお安い。°☆彡て想って。°
やや少し大めに払うやけれど、コチラをキャッチやるコトにしたでしゅ。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°
なゆやもて、想ったでしゅやけれど。°
怖くて、怖くてiPodOFFれにゃくて。°
iPod再生したまんま、レジとおしたやけれど。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、マーケットフロア行って。°
小鳥味の苺ジャムの、以前から目星を付けてたヤツを。°
キャッチやろてしたら、何やら小鳥味のいちごの量が。°
やや少ない気がして、色々メーカー見くらべたやけれど。°
他のわ、それ以上に、お値段リッチで贅沢めやったやので。°
躊躇しちゃぃて、なんやかんやで結局、目星付けてたヤツを。°
キャッチやるか…。°て想って、フトサイドに目をやると。°
目星付けてたヤツょりも、お値段小鳥価格にお安くて。°
小鳥味のいちごも、イッパイ入ってゆっぽぃヤツが。°
目に入ったやので、しかもコチラのヤツわ。°
小鳥味のいちごの王女様の、あまおうやったやので。°
コチラの小鳥味の苺ジャムを、キャッチ~。°☆
モール内を、移動してゆ時にも、何度も何度も。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、取り置き頼んどいたアンアンキャッチと。°
ネットで売れ売れ完売やった、YOASOBIの。°
Newアルバムの初回限定盤、サーチで探しに。°
フダン行かない本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジに行って、アンアン受け取ゆのに、どしても。°
店員さんとやり取りやんなくちゃやので。°
怖いやけれど、iPodOFFって。°
アンアン受け取って、お会計やったでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、CDコーナー入ったら、ランキングのトコに。°
限定盤のコレをレジに持ってってくださぃ札が。°
置いてあったやので、それ持って、もっかい再度。°
レジ行って、ココでもやぱり、店員さんとやり取りやんなくちゃやので。°
iPodOFFったら、サイドの店員さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ店員さんとのやり取りのターンになって。°
怖いやけれど、もっかい再度、iPodOFFったら。°
怖い高笑いわ、聞こえなくなってて。°
CD受け取って、ココのお店をあとにして立ち去ったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

今夜わ、NHKまつり。°☆
ラムちゃん、アニメなゆの。°???☆
詳しく教えてくださぃ~。°☆

 

瑞水しく実ったでしゅ。°☆
収穫体験が初まった、コチラの小鳥味の苺。°☆
タイヘン希少な小鳥味の苺やていうコトでしゅ。°☆
三重県志摩市の農園で、小鳥味の苺狩りが。°
初まったでしゅ。°
直径小鳥の数字・約5センチの。°
小鳥の粒・大粒の小鳥味の苺を。°
親子連れなどが、味わってたでしゅ。°
先っぽが、YUMMYでおいちでしゅやょね。°☆
ややちょと酸っぱぁ~ぃやけれど。
YUMMYでおいちやんたです。
や。°
唯今や現在わ、小鳥の数字・50個くらぃ。
本日の目標わ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70個。
ヤヤッ。°☆
農家さんの数が、やや少なくなゆ中で。
地域の小鳥味の苺を、余してこて。
栽培してゆ。でしゅって~。°☆
ヤ~、立派な小鳥味の苺。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

熊本県山鹿市の神社で参拝に、やってきたやのわ。°
小鳥な犬ちゃんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこさんを。°☆
ヤヤッ。°☆
連れた方達でしゅ。°☆
動物の健康を祈ゆ、ガランザサ祭りでしゅ。°☆
熊本城主やった、加藤清正の愛馬が。°
病気になった際、境内に生えてた。°
ガランザサて呼ばれゆ、笹の葉を。°
食べさせたトコロ、ヤル気になったていう。°
いい伝えにちなんでゆでしゅ。°☆
中にわ、小鳥なヤギちゃんの様もあったでしゅ。°☆
コレ、男性のペットなんやそでしゅ。°☆
小鳥なヤギちゃんが、健康でいれゆょに。
お頼みしました。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

山形市から、本格的な受験シーズンを前に。°
受験生の合格をお祈りすゆ、上生菓子の。°
販売が、初まったでしゅ。°
合格を語呂併わせした、小鳥の形・五角形の。°
小鳥味のどら焼きに、合格をイメージした。°
小鳥の桜・サクラの花弁を乗せた、小鳥味の大福。°☆
そして、コチラが通常サイズの。°
小鳥味の合格どら焼きでしゅやけれど。°
今年わその小鳥の数字・24個分ある。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥味のどら焼きが、ご登場~。°☆
小鳥サイズ感に大きいでしゅやけれど。°
受験生と支えゆご家族が、一緒に。°
食べゆコトがやれゆょにて、作られて。°
スデに10個以上の、予約が入ってゆやとのコトでしゅ~。°☆
小鳥のお菓子で、ホッ。°☆彡てフト息付いて。
頑張ってくれたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
小鳥味の焼き海苔の作り方わ。°
網にくっ付いた、小鳥味の海苔のヤヤコちゃんてなゆ。°
胞子を漁師さん達が、大切に育てて収穫。°☆
それを、小鳥な日本紙のょに、すいて乾燥させて。°
熱入れをして、水分を飛ばすてゆ工程で作られてゆモノ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、小鳥味の親海苔から。°
作られた胞子わ、小鳥味の牡蠣ちゃんなど。°
小鳥味の貝類の、殻の中に潜って。°
ザ・サマーの間、石灰を栄養にしながら成長して。°
水温が下がゆザ・オータムになゆと。°
水中に入ってくゆコトを、突き止めたのでしゅ。°☆
水面の位置の差わ、最大小鳥の数字・6メートル。°☆
天候によって、その差わ随分変わってくゆやそで。°
毎日毎日、網の小鳥サイズ感に大きさの。°
細調整が、欠かせないマストを要すゆ不可欠でしゅやとか。°☆
腕のかかゆ小鳥な子供と一緒。て漁師さん。°☆
丹精込めて、作られゆ小鳥味の海苔。°☆
小鳥味のイカちゃんと一緒に。
小鳥の数字・12~3回、噛んだタイミングで。
小鳥味の海苔を追加して、混ぜゆ。
柔ラカナにやり過ぎゆと、ぃいくなぃ。
固い食感が余ってゆ時に、小鳥味の海苔が入ゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。て山○孝之さん。°☆
ヤヤッ。°☆
スタッフさんが、カネオくんの小鳥味の海苔の回なんですやけれどって。
山○孝之さんにダメモトで交渉したら。
「小鳥味の海苔のコト、喋れゆんなら入ります!!!」。てカネオくん。°☆
イヤ、ホンマそれくらぃ好きなんですや。て山○孝之さん。°☆
シャワーやエアーをあてて、小鳥味の海苔が。°
傷付かないょに、優しく異物を落としてく。°
この工程を含む、システムによって。°
食感や風味が、ぃいくなった上に、生産量も。°
小鳥の数字・3倍になったでしゅやって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ねほりんぱほりん見てたら。°
得ごわいやナ、やっぱ純粋って。
最も得ごわいやょナ。
純粋の無垢が。てぱほりんちゃんが。°
いってくれてたでしゅ~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のスムージー、食べてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生中のヘッドホン。°
装着やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
モールから帰ゆのに、店外に行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、本屋さんから帰ゆのに、店外に行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、ジワジワ増量し続けてたでしゅやけれど。°
昨夜の夜ゴハンが、少ボリュームやったのが。°
効いてヨカッタみたぃで、しばらくぶりに。°
やや少し減らせたでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニュ―やったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、意外なコトに落ち幅の半分も。°
増やすコトになんなくて、大増量なんなくて。°
ラクラクリカバー。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて。°
途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やぱり、夜ゴハンがやや少しやと。°
ヤセれゆんやにゃ~。°☆彡て。°
大ボリューム抑えめにしてくれた、小鳥母のおかげでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
友達が送ってくれたヤツが、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが格別で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分けっこして、1/2個分を食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに。°
行けなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的に、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作ったやので。°
あんまりYUMMYでおいちくなかったやので。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分以上かかって完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、小鳥のトースターで。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆために。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
ケン〇で、小鳥味のグリーンホットチキンをキャッチ~。°☆
小鳥味のチキン×小鳥味のスパイスィ×油ていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケなオヤツやったやけれど。°
タンパク質×調味料×脂肪ていう。°
カラダ作りに最適な、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚いいやし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のクッキーや、小鳥味の苺ミルクグミ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやって、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してて。°
増え幅やや少しで、抑まってくれてて。°
1度目の寝起きの、やや少しの落ち幅も。°
パァになんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開じゃなぁぃ。°
昨夜の数字以上に、上回ゆコトわなぃモノの。°
肉薄すゆ増え幅で、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し。°
ヤセれて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html