小鳥味のお肉。°

YUMMYでおいちでしゅやょねぇ…。°☆
小鳥わ、小鳥味の牛肉も豚肉も鳥肉も、好きでしゅやけれど。°
滅茶苦茶ぃいや良い、小鳥のカツ・牛カツサンドわ。°
食べてコトにゃくて、でもでも、テレビや雑誌でわ。°
ョク見掛けてて、内側がレアの状態に上げられた。°
小鳥のカツ・牛カツが、小鳥のパン・食パンょりも。°
分厚めにカットされて、揚げられてゆヤツを。°
サンドイッチされてゆのを見てわ。°
舌に触れゆめくるめく魅惑の味わいを。°
想像して空想して妄想して夢想して瞑想して着想して。°
構想して発想して回想してわ、ヨダレダバダバさせてゆてゆ。°
YUMMYでおいちそなお味を、夢に描いてゆてゆ。°
おこづかいじゃキャッチやれにゃぃやし。°
親におねだりすゆのも、断られそでためらっちゃぃ。°
幼い小鳥な子供みたぃに、恋焦がれてゆでしゅ~。°☆
もぅ、高級でリッチや贅沢な、小鳥のカツ・牛カツサンドを。°
自分の欲望のまんまままに、キャッチやれゆでしゅやのに。°
小鳥の住んでゆココわ、ド田舎でドコにも売ってにゃくて。°
食べれにゃぃ…。°。°
フツウの小鳥のカツ・カツサンドも。°
幼い小鳥な子供わ、小鳥のカツ・ハムカツをサンドイッチした。°
小鳥のカツ・ハムカツサンドしか。°
食べたコトなくて、こゆモンなんやて想って。°
あんま好きじゃなかったんでしゅやけれど。°
フツウに食べゆ、小鳥のカツ・トンカツょり、やや少し薄~い。°
小鳥のカツ・トンカツが、サンドイッチされた。°
小鳥のカツ・カツサンドに、ブレッド屋さんで出会って。°
初めて食べて、こりゃYUMMYでおいち。°!!!てゆ。°
衝撃的やびっくりな出会いをして以来。°
小鳥のカツ・トンカツも、小鳥のカツ・ハムカツも。°
小鳥のカツ・カツサンドが、好きになったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°