あたたかい小鳥の季節・春ヤスミわ続くょ、ドコまでも。°☆彡

少し前に、小鳥な子供達の、あたたかい小鳥の季節・春ヤスミが。°
初まって、随分時間が過ぎたょに感じゆんでしゅやけれど。°
アタマをくるっ。°☆彡てさせてみゆと。°
マダ、小鳥な1週間くらぃなんでしゅやょね…。°☆
小鳥の中で、リアリティとネットとの。°
時間の過ぎ方に、カナリ差があるみたぃで。°
こゆのを齟齬っていうんでしゅやかね…。°???☆
そごって打ったやから、齟齬やのに。°
マズ漢字で齟齬って書いてあるのを。°
読むょにいわれたら、咀嚼って読んじゃぃそでしゅ。°
て、そしゃくも漢字から読むょにいわれたら。°
???てなって、読めにゃぃでしゅ…。°
うわぁ、バカ~~~~~~。°
ブログ主さんの子供達にわ、こんなバカに育たないょに。°
シッカと。°☆彡教育してあげてくだちゃぃっ。°☆
在宅勤務やのに、ちゃぁ~んて午後ヤスミをとって。°
そのヤスミ時間の間に、家の用事をすゆって。°
スゴイキチン。°☆彡てされてて、スゴイでしゅ~。°☆
小鳥やったら時間構わず、気の向いたタイミングで。°
やっちゃぃそでしゅ…。°。°
郵便局とおり過ぎて、コンビニに到着しちゃぃて。°
ありゃりゃ。°☆彡でしゅやけれど。°
意図とちゃぅ場所にいゆのわ、けっこう怖いやそで。°
小鳥的に、ウッカリの予想範囲内やので。°
ゼンゼン怖くにゃぃでしゅ、エッヘン。°☆彡
ぁ~~~~~~、エラくにゃぃ、エラくにゃぃ…。°。°
むしろ、規格外のウッカリを、大風呂敷で露呈してゆでしゅ…。°。°
小鳥も、子供の頃、走ゆ車にぶつかりそになったコトあるでしゅ…。°。°
小鳥家わ、家の前が私道みたぃになってて。°
ソコを抜けゆと、スグ公道の道路がとおってゆって。°
構造の感じなんでしゅやけれど、無防備に私道をとおり抜けて。°
そのまんまに無警戒に、進んじゃぃて。°
妖うく危なく危険な、正面衝突…。°!!!
すわっ。°!!!
ちょぅ怖かったでしゅやし、車の色も。°
小鳥味の苺の赤やったて、覚えてゆくらぃでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に大きく成長したら。°
コレょりも怖いコトにゃんて、いくらでもあるでしゅ…。°。°
コンビニで、午後ゴハン用にレトルトの。°
小鳥味のナポリタンのソースを、キャッチすゆてゆのも。°
小鳥的に衝撃的で、午後ゴハン用にスグ食べゆなら。°
小鳥わ小鳥味のおにぎりや、オベントウをチョイスすゆやけれど。°
小鳥味のレトルトわ、買い置きしてストックすゆ用ってゆ。°
認識があるやのを、改めて再確認で再認識したでしゅやけれど。°
それわ、常識に凝り固まってた小鳥のアタマやったコトに。°
気が付いたでしゅ…。°。°
くりおねこ先輩のあんずぼーって、小鳥初耳なんでしゅやけれど。°
小鳥な子供なら、ダレもがとおゆ小鳥のお菓子やのでしゅやカナ…。°???☆
しばらくぶりに食べたら、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
無茶苦茶YUMMYでおいち小鳥のお菓子やんたやそで。°
小鳥も、くりおねこ先輩のあんずぼー、食べてみたぃでしゅ~。°☆
ドコで売ってゆんでしょやろ~。°???☆
それとわちゃぅでしゅやけれど、小鳥わ無印良○の。°
くりおねこ先輩のあんずの、小鳥味のドライ果物に。°
ドハマリしてた時期があったでしゅ~。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃていうょり、酸っぱぁ~味が。°
ョリ感じれて、小鳥味の果実のお味を。°
ダイレクトに感じれゆヤツで、コレを小鳥のお菓子に。°
加工すゆと、甘ぁ~酸っぱぁ~くて食べやすくなゆんでしょやねぇ。°☆
ブログ主さんわ、東京にお住まいでしゅやのねぇ。°☆
ホンマモンのデパートがあるやそで。°
マーケットやて想ってたら、モールやったりすゆ。°
ヤヤコしさもなく、ザ・デパートてゆ分かりやすさがあるでしゅやねぇ。°☆
デパ地中、大賑わいで活気があるでしゅやょねぇ。°☆
マズ、デパート入ゆと、閑散てしてゆでしゅやけれど。°
円みの赤いエスカレーター下りゆと、イッキに。°
寄ってらっしゃぃ見てらっしゃぃな。°
ジャンジャンバリバリ。°☆彡に、お買い物しやすく。°☆
みんなそんなに予算なぃのわ、小鳥とおんなじみたぃで。°
個包装でバラ売りしてある、小鳥味の焼き菓子にゃんて。°
売れ売れ完売してゆヤツもあって、こなぃだそやったんでしゅやけれど。°
小鳥な1個だけ、キャッチやりたかったやけれど。°
どしても食べてみたくて、小鳥の数字・3個セットになってゆ。°
きれいなパックを気が咎めながら、オトナ買いの背徳感…。°☆
ブログ主さんわ、夜ゴハンの小鳥味のシュウマイを。°
キャッチやったやそで、小鳥味の点心、魅了されゆでしゅやょね…。°☆
おしゃま盛りの小鳥の数字・小学5年生くらぃで。°
小鳥味の点心の存在を知って、なにゃらやたらYUMMYでおいちそやし。°
にゃにゃやか、洒落オツでしかもか・わ・い・いでしゅやしで。°
数年間ドハマリすゆのが、小鳥味の点心の黄金パターンでしゅやょね…。°☆
娘ちゃんにわ、マダ、スマホわ買い与えにゃぃほがぃいて想うでしゅっ。°☆
キッパリ。°☆彡
にゃぜなら、離れ離れににゃんにゃぃょに。°
ギュッ。°☆彡て腕に掴まゆか・わ・い・い様が、感じれなくちゃっちゃぃからでしゅっ。°☆
小鳥味のバターアイスの差し入れ、名前からしてYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
バター→アイス→ミルクてゆ、小鳥味のミルクから作られゆ。°
絶対的にYUMMYでおいちヤツの、小鳥の数字・3段活用で。°
YUMMYでおいちくにゃぃワケがにゃぃ…。°☆
マーケットに置いてあるやとのコトやので。°
モールのマーケットフロア行った時に、サーチで探してみましゅ~。°☆
お灸をすえたて書いてあって、小鳥な子供を怒ったのやかて想ったら。°
ホンマのお灸のほやったでしゅやのね~。°☆
小鳥もアンアンで、自宅でやれゆて知って。°
やってみたかったやけれど、ツボを外して。°
すえてしまったら、どしよう…。°???て。°
怖くなったやので、まだお灸すえたコトわにゃぃでしゅ…。°
ェッ。°?!お灸って、小鳥味の焼き肉屋の。°
ニオイすゆの匂いでしゅやの~。°???☆
クンクンしてみたぃでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそやので、お灸やけれど。°
小鳥味の焼き肉のお味がすゆやもて。°
食べちゃぃそでしゅ~。°☆
てゆ小鳥味の焼き肉香てゆ、別の目的で。°
ウッカリお灸キャッチやっちゃぃそでしゅ~。°☆
息子君のメモ帳にわ、とりとめなぃ脳みその中を。°
拡張して格納してあるでしゅやのねぇ。°☆
木を滅茶苦茶積んでゆトラックにゃんて。°
スケッチじゃなぁくて、記憶力で描けちゃぃ息子君。°☆
それに共感すゆブログ主さんも、やぱり親子でしゅやねぇ。°☆
くりおねこ先輩の血を、引き継いでゆでしゅやねぇ…。°☆
スゴイニッチなトコを、突っ付いてきて。°
ブログ主さんと息子君わ、積みっぷりに。°
大注目度大でしゅやけれど、小鳥の目線わ。°
積んでゆ木の小鳥サイズ感に大きさに、着目でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°