本日わ。°☆彡

野鳥の小鳥のメジロちゃんや。°
野鳥の小鳥のウグイスちゃんの、か・わ・い・い特徴的の。°
小鳥のコトを分かりやすく、書き連ねゆコトで。°
再確認で再認識してくださって。°
仕方なく、小鳥の2面性にならざるを得なかったり。°
小鳥の3面性以上やったりを、浮き上がりやすくしてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
それと、小鳥お気に入りブログでわ。°
小鳥が気になってたやけれど、ョク分かってなかった。°
ゲームのニュースについて、詳しく書かれてあって。°
にゃるほどにゃるほどで、分かりやすかったでしゅ~。°☆

 

ェエッと、小鳥、明日通院なんでしゅやけれど。°
午前中から行くでしゅやので。°
フダンどおりの時間に、ネット繋げれなぃでしゅ。°
通院とお買い物の予定にしてゆでしゅやので。°
帰ってきて、午後と夕方と、はてな行けゆやかどぅか。°
フダンの小鳥のやり方も、わかんなぃでしゅやけれど。°
夜にわ、行けゆょになゆて想うでしゅやので。°
心配しなぃでくださぃにゃ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°