レアで滅多になく。°

ブログ主さんが、こんなに大苦戦してゆのみゆの。°
小鳥初めてやもでしゅ…。°。°
レベル上げの、パラメーターの条件に。°
洒落オツさやとか素早さやとか、器用さやとかを。°
上げてかなくちゃ、ステージクリヤやれにゃぃ模様で。°
コレまで、自分の好きな能力に特化して。°
キャラを育てて、強度にしてきた努力が。°
無に帰す意味ナシ程でわ、なぁぃやけれど。°
リセットされて、うたかたになったくらぃの。°
キモチ的にダメージでしゅやょね…。°。°
こんなの、運次第じゃなぁぃでしゅやか…。°???
タマタマ、プレイヤーが、自分のやりやすぃょに育ててきたキャラが。°
ココのステージクリヤで、求められゆ能力に。°
特化してたてゆ、ラッキ~。°☆彡パターンでも。°
なぃ限り、その他の能力の方達にとってわ。°
大問題で、目も当てれにゃぃ大弱りの状況に…。°。°
やってこんなん、ゼロからキャラを育て直すくらぃの。°
大苦労を、課してきてにゃぃでしゅやか…。°???
フダンなら、経験による分析・傾向・対策で。°
お見事ステージクリヤしてゆブログ主さんが。°
正解のやり方がわかんなくて、探り探りの状態で。°
ステージを進めゆ前の、マズレベル上げに。°
煩わされてゆ状態でしゅやから、ゲーム運営側も。°
酷なコトすゆでしゅやねぇ…。°。°
こんな設定されたら、大抵のプレイヤーわ。°
ココで足止め食らって、レベル上げのために。°
ストップさせられちゃぃでしゅ…。°。°
種子のアイテムをキャッチやるにわ。°
ココわスルーやれにゃぃやとのコトで。°
時間かかゆ割りに、意味ナシなコトやってくれて。°
ブログ主さんも、個人的に最も嫌なコンテンツやもしんまいて。°
キット、他のプレイヤーに聞いても、おんなじ感想やも…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°