しばらくぶりの。°☆彡

ゲームブログ、小鳥にわ難しい内容やのに。°
不思議に楽しい、不思議なブログでしゅ~。°☆
FFのパッケージ、ヤバイ~。°☆
ボックスが、ファミコンサイズや~。°☆
ノスタルジックがエモいでしゅ~。°☆
買ったヤツが、マダ届いてにゃぃみたぃで。°
どゆコトなんでしょやね…。°???
フォローしなぃで、放置わモヤモヤ。°しちゃぃましゅやし。°
せめて遅れゆやとか、連絡してきてほしでしゅやょね…。°。°
ご注文、とおってなぃのカナ…。°???やとか。°
間違いがあったのやカナ…。°???やとか。°
心配になっちゃぃましゅやょね…。°。°
不具合の宝庫が、改善されてにゃぃってどゆコトでしゅぅ…。°???
フツウ、そゆのって全部やり直して。°
問題ナッシングで、プレイやれゆょに。°
作り直してから、売ってくれゆモノなんじゃなぁぃでしょやか…。°。°
アバウトなメーカーでしゅやにゃぁ…。°。°
ヤバイ版のほが、届くのがお楽しみでしゅやねぇ…。°☆
小鳥も、時々GB持ち込んできて、プレイすゆ時があるでしゅ~。°☆
時々、テトリスやりたぃにゃぁ…。°☆彡て想って。°
夜中とかにプレイしたりすゆコトが、時々あるでしゅ~。°☆
アドバンスやとかの、進歩版じゃなぁくて。°
初代のフツウのヤツのが、薄くなったヤツ…。°☆
スゴイ前のヤツなんでしゅやけれど…。°☆
未だに、時々プレイしてみゆ不思議…。°☆
僧侶で死ぬステージって、カナリ難しいでしゅやょね…。°???
みんなを蘇生させゆ役割りもあるやのに。°
反対に蘇生させてくれて、申し訳にゃぃキモチになゆのわ。°
想像でしゅやけれど、シチュエーションてして。°
ョク分かゆでしゅ~。°。°
でもでも、2戦目以降わ、ド・安心・安心やったやそで。°
1戦目でやり方を掴んだ模様で、厄介なステージも。°
やぱり対応が素早いでしゅ~。°☆
ステージクリヤで、キャッチやれゆアイテムも。°
換金しやすかったり、未装着のヤツやったり。°
ウハウハほどでわなぃモノの、何かて、んまんまな模様。°☆
運の使いドコロが、希望とわズレちゃぃて。°
そゆコトって、あるでしゅやょね…。°。°
ネック飾りが、ドチラに当たっても完成形になゆていう。°
当たりに遭遇したやそで、ラッキ~。°☆彡やったでしゅやねぇ。°☆
細やかな希望わあるモノの、大体希望どおりに。°
当たってきたて感じでしょやか…。°???☆
キャラの数値が、爆上がりしてて。°
鬼強じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
ネック飾りもロザリオも、効果が魅力的でしゅやねぇ…。°☆
でもでも、いざてゆ時に、助かりんこで。°
あってヨカッタ~。°☆彡てゆに想って。°
すくってくれゆやのわ、ロザリオのょな気がすゆでしゅ~。°☆
唯でさぇ、数値上げめで体力満々のキャラやのに。°
ココまで爆上がりすゆと、敵ナシ状態やのでわ…。°☆
ひっぱりだこになりそでしゅやねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°