妹キャラってゆか。°☆彡

末っ子キャラの小鳥…。°
妹キャラって感じの、積極性もなくて。°
話し掛けられゆまで、話に入れなかったりして。°
唯今や現在になって、想い返してみても。°
そんなんでョク、コレまで小・中・工・短て。°
お友達いたやナって、ホンマ、小鳥に話し掛けてくれた方にわ。°
ありがたやで、感謝のキモチでイッパイでしゅ。°☆
そんな消極的な小鳥でしゅやけれど。°
どやら、パッ。°☆彡て見、ドチラかていうと。°
積極的なタイプの印象的を、宿してゆょに。°
想われてゆらしコトが、この年齢になってきて。°
コレまでを想い返してみゆと、そんな気がすゆでしゅ~。°☆
こんな、他人に話し掛けれにゃぃくらぃ。°
人間見知りで、閉じ込み思案じゃだめやて。°
想うんでしゅやけれど、ココ十数年わ。°
ズ~ト閉じ籠もりっぱなしで、知らにゃぃ他人と喋んなくちゃな。°
環境の中に、身を置くコトもなぁぃやし。°
消極的がマスマス、加速してゆょにも想うでしゅやけれど。°
自己主張わあるタイプってゆのが。°
自分自身でもヤッカイな、ザ・末っ子な。°
末っ子タイプでしゅ…。°。°
てゆか、妹キャラの何たゆやかも。°
ョク分かってにゃぃ小鳥なんでしゅやけれど。°
妹キャラって、どんなキャラ…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°