本日わ。°☆彡

ココントコやたら遭遇率の上がった。°
ブログの再来に、家庭のあたたかみを感じたり。°
読むってお約束してた、小鳥のお気に入りブログが。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡てした。°
キモチになれながらも、無事読めたり。°
買い替えたマウスの、クリックの左右が反対で。°
不良物やて想って、小鳥母にお頼みして。°
交換頼んだら、コレわ不良物じゃなぁくて。°
ドチラでも使えゆょになってゆんですって。°
いわれたやとのコトで、小鳥母が通常のクリックに。°
設定すゆやり方を、スマホでグーグ○で。°
見せてくれたら、パソで表示されゆヘルプょりも。°
ちょぅ分かりやすくて、スグに設定やり直せたでしゅ~。°☆
ドチラでも使えゆょになってゆのわ。°
ぃいんでしゅやけれど、出荷時の設定わ。°
スタンダードタイプにして、入荷しといてほしかったて。°
大混乱で大困惑した小鳥わ、想ったのでしゅた…。°。°
左右反対のマウスに、慣れてきてたやので。°
通常どおりの設定にしたあとも、クリックの操作の。°
左右を反対なまんまにしちゃぃて。°
画面にタブが表われて、アタマクルクル…。°。°

 

ソロソロ、ストレッチ取り掛かんにゃぃと。°
明日になっちゃぃやので、今夜わココらで帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡


水色の小鳥(yasucocolor)。°