感動のすっぽかし。°☆彡

か・わ・い・いらしやかな小鳥の刺繍のタオルから。°
もしや、小鳥の数字・3000円が大発見されたら…。°☆彡
お宝の山や~。°☆彡て、わっほわっほ大ハシャギ~。°☆彡
ポッケに詰めてく~。°☆彡
分かゆカナ~。°???☆彡
娘ちゃん、小鳥の数字・12歳の小学6年生でしゅやのねぇ…。°☆
娘さんの干支のくりおねこ先輩の寅さんって、もしや遺品てして。°
見付かった場合、泣かずにわいられにゃぃでしゅ…。°。°
大発見された、小鳥の数字・3000円とお手紙。°☆
何やらワケがあるょで、母上様わ僕達に。°
どんな想いを伝えたかったんやろ…。°???☆て。°
心逸ゆでしゅやょね。°???☆
封を開封すゆ、震えゆ指先も、もどかしいでしゅやょね。°???☆
それやのに、ダレのお手紙…。°???てなゆの。°
家族の最大級の謎になっちゃぃましゅ~。°。°
泣く気マンマンに小鳥の涙・託された涙も、瞬間で抑まゆでしゅやゎ…。°。°
最大級の肩透かしに、笑っちゃぃましゅたやゎ~。°☆
生命の幕を下ろす時に、人生をかけた。°
最大級のドッキリみたぃでしゅ~。°☆
何て雰囲気に、してくれてんねんっ。°!!!てゆ。°
遺族の困惑した心の声が、伝わってきましゅ~。°☆
ココで、「ドッキリ大成功~!!!」て、母上様が生きてて。°
ご登場したら、小鳥の涙・うれし涙涙の。°
すてきや~ん。°☆彡なドッキリでしゅやねぇ…。°☆
ココ最近、コチラのブログのヘビーウオッチャーに。°
なってゆ小鳥でしゅやけれど、にゃにゃやか娘ちゃん。°
スゴクお忙しやじゃなぁぃでしゅやか…。°???☆
幸運不運で、登校の時間がメールで監視されてたり。°
それでわイケナイて、努力して起きたら。°
時間にユトリがあるやので、フダンはしょゆルーティンもやれてて。°
娘ちゃん、フダンからどんなにお忙しややねん~。°☆
こなぃだも、塾行ってたでしゅやし…。°☆
ソコにくゆと、息子君が時間が余りまくってゆみたぃな雰囲気…。°☆
ョク、病院にかかゆナァ…。°てわ想うモノの。°
にゃにゃやか、息子君わユッタリ。°☆彡てした。°
時間の中で、生きてゆょナ…。°☆
ザ・女の子と、ザ・男の子とでわ。°
こんなに時間の使い方、過ごし方に差があるでしゅやのね~。°☆
小鳥の甥っ子たんも、けっこう背丈が。°
小鳥サイズ感に大きいやそで、スゴイ食べて太ったそでしゅやけれど。°
その後、背丈が小鳥サイズ感に大きくなって。°
プラマイゼロになって、標準体形になったらしでしゅ~。°☆
コレ、思春期の大ラッキ~パターンでしゅやょね~。°☆
小鳥も、明日になったら、縦に小鳥サイズ感に大きく成長してにゃぁぃやカナ~。°☆
それ以外に、もぅヤセ方がにゃぃょナ…。°。°
ダイエットのやり方にも、限界を感じてゆでしゅ…。°。°
ブログ主さん家わ、ょく贈り物が届くでしゅやねぇ。°☆
ベジタブルに小鳥味の果物、小鳥味デコポンや小鳥味の林檎や小鳥味の干し芋。°☆
ココの中に、件の小鳥の数字・3000円入りタオルも入ってたでしゅやのね~。°☆
お金の意味を宿らせゆだけあって、デザイン秀逸もうやうやしいでしゅやモンねぇ。°☆
そりゃ、衝撃的なご対面でしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のトムヤム麺の、小鳥味のインスタントてなゆと。°
小鳥味のカップヌード○の、ザ・ワールドシリーズのヤツでしゅやカナ~。°???☆
アレも、にゃかにゃかにYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
でもでも、やぱり小鳥わ、酸辣湯麵が好きっ。°☆
酸っぱぁ~ぃお味がすゆてゆ、共通点あるあるを。°
半ば強制的にこじつけ味付け。°☆
それくらぃ、小鳥のドハマリっぷりが、上回っちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のミールキットに、小鳥味のチャプチェにゃぁんてあるでしゅやか~。°☆
にゃかにゃかに、洒落オツな本格的なラインナップで。°
将来的に、小鳥が毎日毎日、小鳥な料理をすゆてなったら。°
お試しやって、お世話になりたぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°