割らにゃぃで…。°。°

割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心…。°
割らにゃぃで…。°。°
娘ちゃんが分厚めの起毛の、小鳥のパーカー。°
小鳥価格に安物やったからか、くっ付いたヤツを。°
想い付いてジックリ、コロンコロン。°☆彡を。°
使ってきれいにしてたやそで。°
にゃにゃやか、そゆ時あるでしゅやょね~。°☆
フダンわ目にも入らにゃぃやのに。°
フト、ョクョクみゆと、小鳥の毛玉だらけやん。°!!!みたぃナ…。°
小鳥のパジャマが、そゆ状態にョクなゆんでしゅやけれど。°
取っても取ってもなくなんにゃくて。°
ココ最近でわ、小鳥な1個だけ、にゃんとなく取ってみて。°
あとわそのまんまに、小鳥の毛玉のなすがまんまになってゆでしゅ…。°。°
やって、頑張って取ってきれいにしても、マタスグに。°
小鳥の毛玉が円まってゆんでしゅやモン…。°。°
小鳥のお菓子やとか、小鳥味のお茶やとかの。°
くださりモノが続いたやそで、うやうやしく取り入れてきて。°
眺めたやそで、こゆきれいな小鳥のヤツわ。°
いつでもいづだって、「私が食べてぃいんやろか」て。°
想っちゃぃやそで、そのキッカケの心当たりわ。°
サザ○さんでしゅやとのコトで、世代あるあるでしゅやねぇ。°☆
エンディングテーマと一緒に映ゆアニメーション、楽しいでしゅやょね~。°☆
季節によって内容が変わって、季節感ある感じや。°
本編のアニメとでわ、ややちょとテイストが変わって。°
コレわ、原作のマンガがネタになってゆのやろやか…。°て。°
予想してそなんやて、小鳥な子供心に想ってたでしゅやけれど。°
想い出してみゆと、果たして小鳥の予想わ正解してゆやのやら。°
予想の真実がスゴク気になってきたでしゅ…。°☆
そのサザ○さんのお話が、根付いてゆモノの。°
きれいな小鳥の包み紙で、家で食べゆのにわ。°
惜しいてゆのも、モチロンあるでしゅやのねぇ。°☆
お友達の家に、ネトフ○の映画を見に行ったやそで。°
それぞれやらやら、自宅でもみれゆやけれど。°
こゆふに、ややちょとしたイベント化しにゃぃと。°
重い腰が上がんにゃくて見れにゃぃやので。°
結託した形やてゆの、ぃいアイディアでしゅや~。°☆
お友達との約束てなゆと、絶対的に見れゆでしゅやモンねぇ。°☆
ストーリー的にわ、ちょぅ怖いやので。°
自分と重なっちゃぃて、小鳥にわ見れにゃそでしゅやけれど…。°。°
お友達の家わ、小鳥サイズ感に大きくてきれいで。°
洗面台にあるハンドソープも、ぃいヤツの小鳥やとのコト。°☆
ハンドソープ…、小鳥な独りポッチ暮らししてた時わ。°
ミュー○の旧パッケージが、外国の洗剤みたぃな。°
きれいにしまっせ!!!的な、雰囲気の。°
デザイン秀逸が好きで、小鳥の石鹸の佇まいが特に好きで。°
ミュー○のヤツ、使ってたでしゅやけれど。°
ミュー○のパッケージが、新しくなってゆのをCMで見て。°
ハンドソープをスグに。°!!!スグにキャッチやり行かにゃぃと。°
店頭からなくなゆ。°!!!イヤ、もぅスデに。°
なくなってゆやも。°?!て、大焦りで。°
お店に行ったら、マダ旧パッケージから。°
新しく入荷してきてなくて、ホッ。°☆彡て。°
胸を撫で下ろして、無事旧パッケージを。°
キャッチやれたていう、小鳥のキモチの動き的に波瀾万丈な。°
お騒がせ心理ドタバタ劇があったでしゅ~。°☆
夜わ小鳥味のお好み焼きを、食べたでしゅやそで。°
小鳥味の鰹節と小鳥味のソースと小鳥味の青海苔かけて。°
入れたら、娘ちゃんわハッ?!てして冷蔵庫から。°
くりおねこ先輩のまよねーず、持ってきて。°
かけて食べたやとのコト。°☆
小鳥家でわ、小鳥のマヨ・芥子マヨをかけて。°
食べゆでしゅ~。°☆
小鳥な子供が、自由自在に自分の考えで。°
何かやると、未だに細やかなに。°
「大きくなったナ…」て、感激すゆやそで。°
その積み重ねが、毎日毎日のょにあるやのが。°
小鳥な子供を育てゆてコトの、意味があるコトやし醍醐味で。°
キット、子育てのやりがいで、真骨頂やもて。°
想像して空想して妄想して瞑想して予想して夢想すゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°