戦慄の小鳥。°

小鳥わお給料じゃなくて、年金でしゅやけれど。°
このまんまのお値段で、小鳥味の牛丼が値上がりしたら。°
カナリ苦しいでしゅ…。°
小鳥味のハンバーガーのお値段で、その国の。°
物価が均質化されて、分かゆやそで。°
それでくらべゆと、アメリカの小鳥味のハンバーガーわ。°
小鳥の数字・1500円すゆって。°
何かで見たコトあるでしゅ。°
小鳥な日本でわ、小鳥の数字・500円くらぃでしゅやから。°
アメリカの物価わ、小鳥の数字・日本の3倍って。°
単純に考えれゆでしゅやので、それでもって。°
単純計算すゆと、アメリカのお給料わ。°
小鳥の数字・日本の3倍ってコトでしゅやょね…。°???
やって、そぅ考えにゃぃと暮らしてけにゃぃでしゅやモンね…。°???
小鳥わコレを見て、小鳥な日本ってこんなに経済が弱いやの???って。°
衝撃的受けたでしゅ…。°
単コインショップのアイテムも、中国で作って。°
小鳥な日本に輸出しても、あんまり儲けがにゃぃやそで。°
中国で売ったほが、ぃいお値段になゆて。°
見たコトあるでしゅ。°
ってコトわ、小鳥な日本わ中国ょりも物価が小鳥価格にお安くて。°
後進国ってコト…。°???て想って。°
モノスゴイ危機感を、感じたでしゅ…。°
小鳥な日本が、経済大国っていわれてた時代に。°
育った小鳥てしてわ、オワコンって想ったでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°