*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、タモ○さん祭り~。°☆彡
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ブラタモ○」見てたら。°
「本日」・「銭湯」・「行く」・「ウチ」。°
「オフロ」・「2週間」・「きれい」・「ノスタルジック」。°
「吹き飛んじゃぃ」・「5~6年」・「3代目」。°
「当たゆ」・「ロング」・「現店主」・「父」・「2代目」。°
「23区」・「最も」・「大い」・「面して」。°
「余って」・「銭湯文化」・「ド・天然」・「温泉」。°
「売り」・「ぃいね」・「日本」・「スゴさ」。°
「ザ・ワールド」・「ちゃぅ」・「温泉大国」。°
「探り」・「今回」・「3000」・「源泉」。°
「28000」・「ザ・ワールドトップクラス」。°
「巡った」・「20ヵ所」・「屈指」・「絶景」・「足湯」。°
「ドロドロのヤツ」・「ぃい」・「プンプン」・「ニオイすゆの匂い」。°
「入った」・「中」・「名物」・「湯もみ」・「チャレンジ」。°
「名湯」・「2人」・「オテテ湯」・「あたたかい」。°
「ご自慢」・「桶」・「用意」・「イッタイ」・「何が」。°
「2つ」・「別」・「舐め」・「強度」・「鉄っぽさ」。°
「想い出」・「正解」・「3年前」・「トップクラス」。°
「1度」・「強酸性」・「側寄れ」・「うわ~」。°
「イキオイ」・「体感」・「念願」・「浸かった」。°
「感想」・「キリキリ」・「衝撃的」・「スグ」。°
「ウェーブ」・「直接」・「30%」・「50%」。°
「カラダ」・「先」・「沸く」・「早速」・「3つ」。°
「要素」・「熱源」・「水」・「とおり道」。°
「そのとおり」・「お見事」・「あたため」・「お湯」。°
「3要素」・「大注目度大」・「目の前」・「ある」。°
「実わ」・「まったくもって」・「やぱり」・「マグマ」。°
「活火山」・「プレート」・「火山」・「大きく」。°
「火山性」・「地中」・「熱」・「タクサン」。°
「それぞれやらやら」・「熱々」・「湯畑」。°
「スゴイ」・「濃ゆそ」・「クセッ気」・「薄め」。°
「冷ます」・「キツキツ」・「けっこう」・「イッケン」。°
「河原」・「川面」・「ココ」・「カナリ」・「熱い」。°
「やけど」・「川底」・「ズバリ」・「体験」。°
「込んで」・「心地ぃい」・「大様」・「小鳥な銀の糸レイン」。°
「地中水」・「豊富」・「全国」・「至ゆ」・「レアで滅多になぃ」。°
「真っ暗闇」・「色」・「真っ黒け」・「っぽぃ」。°
「柔ラカナ」・「泉質」・「時代」・「海藻」・「落ち葉」。°
「溶け」・「成分」・「モール泉」・「褐色」・「含む」。°
「日本トップ」・「大種大様」・「色々」・「出会って」。°
奥座敷」・「風情」・「坂道」・「味がある」・「黄金」。°
「赤い」・「黄金泉」・「真っ赤っ赤」・「湯煙」・「謎」。°
「分かゆ」・「汲んで」・「黒っぽい」・「赤っぽく」。°
「置いて」・「鉄分」・「大気」・「触れ」・「鋭い」。°
「理由」・「小学校2年」・「60何年ぶり」・「変わって」。°
「わかんなぃ」・「地獄絵図」・「やっぱ」・「ぃいアクセント」。°
「真っ青」・「沸騰」・「さらに」・「種類」・「イ~ッパイ」。°
「何色」・「塗られ」・「赤」・「イエロー」・「グリーン」。°
「ヨーロッパ」・「意外」・「固まって」・「グジャグジャ」。°
「単純」・「シンプル」・「日本列島」・「押したり」。°
「潜ったり」・「鉱物」・「セッカク」・「きき酒」。°
「きき温泉」・「2種類」・「タイヘン」・「6」。°
「コップ」・「おんなじ」・「3番」・「酸っぱぁ~味」。°
「2番」・「5番」・「パーフェクト」・「全~部」。°
「触り心地」・「放射能泉」・「ラドン温泉」。°
「強アルカリ性」・「舌」・「肥えて」・「ダンダン」。°
「豊か」・「ズバ抜けて」・「大好き」・「日本人」。°
「内緒」・「もっかい再度」・「さっき」・「グ~ッ」。°
「真っ直ぐ」・「痕跡」・「直線」・「やりたがゆ」。°
「岩」・「組んで作った」・「露天風呂」・「当時」。°
「画期的」・「湯船」・「深さ」・「65センチ」。°
「立って」・「浅い」・「寄りかかって」・「立ち湯」。°
「フツウ」・「ょり」・「伝統」・「最初」・「入浴」。°
「現代」・「徳川家」・「お汲み湯」・「詰め込んで」。°
「運んで」・「家康」・「習慣」・「大話題」・「庶民」。°
「理想」・「本来」・「湯治」・「癒やす」・「出発」。°
「温泉地」・「単ヵ月」・「1週間」・「3週間」・「区切り」。°
「惜しい」・「あるもの」・「生み入れ」・「巻物」。°
「2段」・「仕立て」・「外」・「スペース」・「洗う」。°
「やっちゃイケナイ」・「前」・「ある行い」・「宿場町」。°
「赤線」・「単夜湯治」・「にゃるほど」・「効果」。°
「小鳥の拠り所・山」・「入り方」・「発展」・「セット」。°
「纏め」・「全体」・「ご本」・「決定づけ」・「動き」。°
「ザ・大自然」・「脈」・「増えて」・「コチラ」。°
「フツウ」・「やや少なかった」・「予算」・「お金」。°
「90メートル」・「99メートル」・「幸運」・「ねむれ」。°
「独自」・「花」・「ほころぶ」・「イヤァ」・「地形」。°
「最寄り」・「時帰り」・「ユックリ」・「2階」。°
「黄金色の炭酸水」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「毎度」・「初詣で」・「私」・「あんまり」。°
「いい方」・「オオヌサ」・「本日」。°
「速やかな速度」・「吉○靖直ちゃん」。°
「持って」・「実家」・「大本番前」。°
「厳か」・「神社」・「ハンドメイド」・「自作」。°
「お祓い」・「歴史ある」・「フダン」・「年明け」。°
「ムード」・「タップリ」・「入って」・「ちゃぁ~んてした」。°
「604年」・「守り神」・「クスクス」・「不安」。°
「サポート」・「寿司」・「三昧」・「短期間」。°
「単ヵ月」・「2回」・「君」・「いくつ」。°
「ョク」・「お供えもの」・「振り方」・「サヤサヤ」。°
「清涼感」・「神聖」・「目にすゆ」・「振るう」。°
「心」・「自祓」・「作って」・「重要」・「アイテム」。°
「ペーペー」・「365日」・「1回」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「大きな」・「差」・「材料」・「麻糸」・「半紙」。°
「3枚」・「表」・「外」・「ペラペラ」・「似た」。°
「日本服」・「まったくもって」・「覚えて」・「セット」。°
「プロセス」・「形」・「紙」・「色々」・「種類」。°
「作りやすい」・「フリーハンド」・「上下」・「カット」。°
「重ね」・「指」・「進路」・「油断」・「イキオイ」。°
「カッター」・「重々」・「ご注意」・「榊」・「ソロリ」。°
「お蔵入り」・「寸前」・「無言」・「シ~ン」。°
「ルンルンうれしぃ」・「折り込み」・「目の前」。°
「折って」・「みゆ」・「クルンクルン」・「ご自慢」。°
「イヤ」・「落ちこぼれ」・「問題」・「意外」。°
「大苦戦」・「完成形」・「2種類」・「ハット」。°
「かぶせ」・「巻く」・「あとで」・「失念」。°
「心臓」・「マサカ」・「大麻」・「由来」・「束」。°
「固定」・「動く」・「自動的」・「キリッ」。°
「バリッ」・「絡まり」・「仕立て」・「黙々」・「ほどく」。°
「きれい」・「雰囲気」・「ダイブ」・「っぽぃっぽぃ」。°
「自分」・「衝撃的」・「まんざらでもなぃ」・「ニコヤカナ」。°
「褒められ」・「しばらくぶり」・「ぃい」・「My」。°
「作業時間」・「45分」・「渾身」・「中」・「右手」。°
「祓いたまい」・「守りたまえ」・「幸えたまえ」。°
「ド・真ん中」・「爽やかな」・「キモチ」・「着替え」。°
「ストーリー」・「ホンマ」・「1メートル30センチ」。°
「1週間」・「入院」・「無病息災」・「健康」。°
「健やかな」・「連絡」・「遅れ」・「半笑い」。°
「ププッ」・「頼もしい」・「やる時」・「ダラッ」。°
「キニナル」・「心」・「ダブル」・「NewYear」。°
「円」・「描く」・「左右」・「マッチ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅ。°

 

宮崎市のボタニカル公園から。°☆
迎えてくれゆやのわ、艶やかな小鳥味のミルク色の。°
小鳥の花を咲かせた、小鳥の蘭・胡蝶蘭。°☆
きれいな小鳥でしゅやね~。°☆
様々なあたたかい小鳥の季節・春の花が。°
咲きほころぶ、あたたかい小鳥の季節・春の。°
フローラル祭が、行われてゆんでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のホワイトや、小鳥のイエローなど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類の、10万本の小鳥なチューリップちゃんも。°
あるんでしゅやょ~。°☆
はぃ、あるんでしゅやね~。°☆
心が和やかなになゆでしゅ~。°☆
小鳥の花見たら、ウキウキ~。°☆彡ですやょね。
あたたかい小鳥の季節・春やナって想うです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日、ワクチン接種してきたら、最もお忙しやな。°
時間帯と、バッティングしちゃぃましゅて。°
パソパチャコパチャコやる時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報と。°
ブログやインスタパトロールわ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
猛大ダッシュしたり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
○ブンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計やるのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、特に怖い展開にもなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、無事お買い物やれたて想って。°
ココのお店から、帰ろてしてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ココの店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンねtね。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ワクチン打ちに行ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
iPod再生やりたかったでしゅやけれど。°
とりあえず、ワクチン打ち終わゆまでわ。°
会場の係員の方達や、お医者さんの言葉が。°
聞こえゆょにしとかなくちゃて想って。°
やり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
要所要所、待ち時間とかにわ、iPod再生やりながら。°
にゃんとか、ワクチン打ち終えて。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
iPod再生やってても、何度も何度も。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
でもでも、過去2回のワクチン接種からしたら。°
専用に設けられたココの会場わ。°
ワクチン打ってゆ時に、想わず「痛ぃ~」て。°
声が漏れちゃぃた時に、ごめんねっていって謝ってくれたやので。°
マダにゃんとかガマンやれゆくらぃやったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥家に帰ってきて、家の中に。°
入ろてしたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれてたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が赤いのが、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て右向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html