*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「本日」・「若干」・「マイナー」・「急に」。°
「入った」・「静か~な」・「ぃい」・「お知らせ」。°
「レアで滅多になぃ」・「ウルトラ」・「ポルノ」。°
「ヤメ」・「アート」・「押し入れ」・「ドモドモ」。°
「学生時代」・「初め」・「スケベなヤツ」。°
「パタッ」・「デビュー」・「遅咲き」・「スゴイ」。°
「創作」・「タクサン」・「布」・「下地」・「分厚く」。°
「ベタッ」・「重なって」・「感じ」・「きれいな色」。°
「時間」・「かかゆ」・「3年」・「1年半」・「けっこう」。°
「大作」・「ココ」・「ホンマ」・「唯今や現在」。°
「震え」・「強度」・「やんなくちゃ」・「痛い」。°
「描けゆ」・「毎日生活」・「コンコン」・「メイン」。°
「繊細」・「パール」・「ロード」・「洒落オツ」。°
「きれい」・「嘘」・「先っちょ」・「インドカレー」。°
「滅茶苦茶」・「好き」・「っぽくなぃ」・「奥」。°
「大きい」・「すんばらすぃ~」・「日本」・「やっぱ」。°
「本来」・「本場」・「インド料理」・「カレーセット」。°
「熱望」・「謎」・「サイドメニュー」・「サモサ」。°
「ありがたやござぃます」・「チーズナン」・「私」。°
「グリーン」・「ヤツ」・「ホウレン草」・「頼んだ」。°
「卵カレー」・「卵」・「中」・「入って」・「お写真」。°
「イメージ」・「サガって」・「イッパイ」・「シークカバブ」。°
「鳥」・「ミンチ」・「YUMMYでおいちそ」。°
「ボーン付きチキン」・「ちゃぅ」・「コイツ」。°
「うるせぇ」・「質問」・「怖い」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「辛い」・「中辛」・「お味」・「サクッ」・「サクサク」。°
「YUMMYでおいち」・「あとから」・「家」・「キーマ」。°
「大切」・「タイトル」・「キーマエッグカレー」。°
「スパイスィ」・「辛さ」・「んまぃやょね」。°
「小鳥の拠り所・山」・「重くね」・「揚げ餃子」。°
「キュキュキュッ」・「キュッキュッ」・「スゲ~」。°
「軽やかな」・「食べ物」・「熱そ」・「濃ゆい」。°
「コレ自体」・「ジャガイモ」・「グリーンピース」。°
「イッタイ」・「何」・「伝え」・「ね」・「薄暗く」。°
「位」・「リアクション」・「実に」・「体験」。°
「気配」・「ド・派手」・「苺」・「ゲーム」。°
「関連」・「不思議」・「苺園」・「ある」。°
「キャラクター」・「4、5年前」・「ユル」・「キャラ」。°
「子供」・「ルンルンうれしぃ」・「苺作り」・「苺農家」。°
「20軒以上」・「苺名産地」・「苺戦争」・「自分」。°
「クセッ気」・「乗れ」・「面差し」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・「おんなじ」。°
「ややちょと」・「5人」・「ベロ」・「口」・「形」。°
「同化」・「はやゆ」・「見せ」・「楽しい」。°
「アイディア」・「色」・「相応」・「色々」。°
「5~6年」・「大きな」・「いちご」・「マダ」。°
「あまぁ~ぃや~ん」・「ハンパねぇ」・「めちゃんこ」。°
「お笑い」・「パロディ」・「大変身」・「ハーモニカ」。°
「怖ぇぇ」・「混ざゆ」・「林檎」・「動く」。°
「にゃるほど」・「サイコ~」・「限界」。°
「置いちゃぃ」・「甘ぁ~」・「240~250グラム」。°
「喋り」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
大○なおみ選手が、「ヘタクソ」って。°
心無いヤジをぶつけられて、試合中に泣いちゃぃてて。°
スゴイ可愛想やったでしゅ…。°。°
小鳥も、毎日毎日のょに、心無いヤジを。°
ぶつけられゆやので、このツラくて怖くて悲しくて傷付くキモチが。°
ョク分かゆでしゅ…。°。°
こんな方ばかりじゃなぁぃって、大〇なおみ選手も。°
知的でクレバーやので、ョク分かってゆやので。°
みなさんへの感謝と対戦相手へのおめでたやを。°
落ち込んじゃぃそな、揺らぐ心をおして伝えれたトコロわ。°
トテモ健気で、毅然てした態度やったでしゅ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のマカロンが入ってて、か・わ・い・い小鳥~。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
小鳥のパステルカラーが、か・わ・い・い小鳥て大人気の。°
中に小鳥味のゼリーが入ってて。°
小鳥味のマカロン生地を焼いたら、中に。°
小鳥味のゼリーを入れゆやので、色んなお味と。°
食感が楽しめゆ、食べてくウチに。°
小鳥味のマスカット風味のゼリーが。°
お口の中に駆け抜けゆ、か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
年間小鳥の数字・約2500万個販売すゆ。°
小鳥味のバターサンドに、新商品がご登場で。°
中にわ、小鳥味のいちごのバタークリームがINで。°
さらに、小鳥味の苺のコンフィチュールが入ってて。°
小鳥味のいちごの果実感を、楽しめゆょにした。°
小鳥味のいちごのプツプツ感を、味わえゆ。°
小鳥味のコンフィチュール入りの。°
サクサク。°☆彡の小鳥味のクッキーと。°
小鳥味の苺の酸っぱぁ~味が、ョクマッチすゆんでしゅって~。°☆彡やの。°
ん~、YUMMYでおいちくて、小鳥味のバターが濃度あるで。°
小鳥味の苺の甘ぁ~酸っぱぁ~さとョクマッチして。°
プツプツ。°☆彡してて、果実感があるヤツや。°
小鳥味のクラフトチョコレートの専門店でわ。°
小鳥の数字・2種の小鳥味のチョコレートを使って。°
ミックスした小鳥味の生地に、小鳥のフレーバー・紅茶フレーバーの。°
小鳥味のクリームを、搾ったら、もぅ小鳥な1度。°
小鳥味の生地を注ぎ込んで、上温で焼き上げて。°
あとわ、小鳥味のロージィジャムを乗せて。°
小鳥味のダージリン茶葉を練り込んだ。°
小鳥味のホワイトチョコレートで、コーティングして。°
ョリ濃度あるニオイすゆの匂いが、楽しめゆんでしゅって~。°☆彡やの。°
上温で焼き上げゆコトで、小鳥味の生地も小鳥味のテリーヌのょに。°
シットリ。°☆彡の、ホロ苦味ある小鳥味のガトーチョコラと。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のロージィジャムが、ョクマッチして。°
ホンノリ小鳥味の紅茶の風味も、感じれゆヤツや。°
ややちょとリッチで贅沢なデザートが、楽しめゆお店でわ。°
中でも、コチラのデザートわ、小鳥味のカヌレに見せゆ。°
小鳥のチーズ・チーズケーキで、特徴的わ。°
銅の形を使って焼いてゆやので、まわりがパリ・パリ。°☆彡て。°
中がホワッ。°☆彡て果汁ジュヮ~。°☆彡に焼けゆ。°
小鳥味のホワイトチョコレートと。°
小鳥のピューレ・小鳥味に苺の王女様・あまおうピューレの。°
小鳥のチーズ・チーズケーキを、蜜蝋でコーティングした形で。°
焼くコトで、小鳥の数字・2つの食感が楽しめゆデザートで。°
オウチで食べゆ時わ、あたためゆやのんがオススメで。°
ん~、甘ぁ~くて小鳥味のクリーム感ある。°
外わパリッ。°☆彡て中わトロッ。°☆彡て。°
小鳥のスジ・2つの食感が楽しめゆヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春限定の。°
小鳥味の焼き菓子について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
お店のお手伝いしてゆロペと側に座ってゆアキラ先輩。°☆
なぁ、もしや俺が、小鳥のホワイトディわ何もやるコトがね~ヤツ共和国って。
国作ったら、オメ~、くゆ???。て突然のアキラ先輩。°☆
ははっ、その小鳥のホワイトディわ何もやるコトがね~ヤツ共和国の。
国民やてゆのわ。て再確認で再認識のロペ。°☆
それわ、小鳥のバレンタインくれなかったせいで。
ホワイトディわ震えゆくらぃ、やるコトがね~ヤツらや。てだめ押しのアキラ先輩。°☆
そ~っすやょね。て瞬時に理解のロペ。°☆
ちなみに、ライバル国わ、小鳥のホワイトディわ何かてお忙しヤツ連合やから。て。°
バチバチのアキラ先輩。°☆
ぁ~、ライバルっすやね~。てシンパシーのロペ。°☆
で、どすんやょ???。来んやのやか???。て決断迫ゆアキラ先輩。°☆
ぁはっ。まぁ、参加っすやね。て惑いなくのロペ。°☆
うっし、じゃぁオメ~の役職わ~。て思案のアキラ先輩。°☆
役職あるんやすか。て衝撃的のロペ。°☆
官房長官で。てズバリのアキラ先輩。°☆
ォオ~、割りとエライ。フフフフ。て大抜擢のロペ。°☆
まぁ、ロペちゃ~ん。て話し掛けゆお客さん。°☆
ぁっ、オオヤマちゃん。ドモドモっす~。ヨカッタ、ややちょと。
ェ~、あのコレ、この前の小鳥味のチョコレートのお返しで。てマサカのロペ。°☆
ア~ラやだ~、ルンルンうれし~。ありがたやね~。
マタ小鳥味の果物、ドサッ。°☆彡てキャッチやりに。
来ゆやから、ね~、は~ぃ。て常連っぽぃオオヤマちゃん。°☆
ぁ~、はぃ。よろしくお頼みしま~す。ドモで~す。てソツのなぃロペ。°☆
オメ~、役職変更、敵。て反逆されたアキラ先輩。°☆
ェッ、イヤ~。て大弱りのロペ。°☆
小鳥のホワイトディわ何かてお忙しヤツ連合やったやとわ…。て。°
炙ゆアキラ先輩。°☆
へへッ、義理っすやょ、義理。ェ~、エヘヘへ。て義理やったロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
サファリパークで暮らしてゆやのんわ。°
小鳥なアカカンガルーちゃんの親子。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月の、小鳥な子供のカンガルーが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
側寄ゆと…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩お母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
ポケットに入ってくでしゅやけれど。°
カラダが小鳥サイズ感に大きくて、ポケットがパンパン。°☆彡に…。°☆
ソロソロポケット離れをすゆ時期やそでしゅやけれど。°
マダマダポケットに入りたぃ、小鳥なカンガルーちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、ブレッドのフェスアワードについてやってたでしゅ~。°☆
小鳥のアン・あん食パンや、小鳥のパン・チョコクロワッサンや。°
小鳥味の苺香のニオイすゆの匂いがスゴイブレッドや。°
小鳥味のアールグレイと小鳥の柑橘系・レモンのスコーンの。°
パリッ。°☆彡てしてシャリシャリ。°☆彡のヤツが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
○ーソンわ、本日から新たなデザートシリーズの。°
第初弾てして、小鳥味の生カスタードシュークリームを。°
発売すゆでしゅ。°☆
小鳥味の卵にこだわって、小鳥味のカスタードの。°
YUMMYでおいちさを、追い求めたデザートてなってゆでしゅ~。°☆
小鳥なチャチャちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なチャチャちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、ノンビリて歩くコト、約10分。°☆
着いたトコロわ、ご近所の小鳥の川添いの道筋。°☆
実わ、ココから小鳥の川を眺めゆやのが。°
小鳥なチャチャちゃんの日課。°☆
小鳥の数字・3年程前から、こやって。°
静か~なにたゆたう小鳥の川面を、眺めゆやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったんでしゅや~。°☆
ロングな時わ、約10分も眺めてゆ、小鳥なチャチャちゃん。°☆
本日も、季節の移ろい変わりを、ノ~ンビリて。°
眺めて帰ゆ、小鳥なチャチャちゃんやのでしゅた~。°☆
カナリ穏やかな、小鳥な犬ちゃんなんですやね。
10分もイッタイ、何を見てゆんですやかね???。て○?アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋にいたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
やつ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
やつ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
やつ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチになって、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすくて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な幻惑的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
ラジカセッ。°!!!☆
カッケ~ぃい~。°☆
そぅそぅ、小鳥の数字・80年代のラジカセって。°
小鳥味の苺の赤なんでしゅやょね~。°☆
小鳥姉も、こんなの持ってたにゃ~。°☆
カセットとラジオとBluetoothってスゲ~。°☆
昔ながらて想ったら、イキナリ現代。°☆
め。°!!!☆
千○ちゃんの大興奮が、伝わってくゆでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
公演中に連休って、貴重でしゅやねぇ。°☆
舞台公演が続いて、ポン。°☆彡てオヤスミがくゆのって。°
どゆ感覚やのカナ~。°???て、想像してみゆやけれど。°
断片的なシーンが、ツラツラて…。°☆
そんなふに、とりとめなく浮かんでくゆイメージも。°
○もさかりえにゃんの、カナリリフレッシュやれた。°
オヤスミホリディに、シンプルにストン。°☆彡てフニ落ちた感じ。°☆
息子君、映画おもしろかったから、一緒に行こょて。°
いってくれゆにゃんて、ルンルンうれしぃでしゅやねぇ。°☆
このくらぃの年頃の、ザ・男の子にしてわ。°
母親との間に、距離がなくて、屈託もにゃぃのが。°
にゃんともか・わ・い・いでしゅや~。°☆
しばらくぶりに、車運転して、映画館の。°
小鳥サイズ感に大きなスクリーンで、映画鑑賞して。°
息子君とユックリお食事。°☆
しばらくぶりに作った、小鳥のピース・グリーンピースゴハンが。°
想像以上に、息子君にルンルンうれしくなってくれたやそで。°
息子君とイチャイチャ。°☆彡の親子団欒を、過ごせたでしゅやのねぇ。°☆
舞台が、最初の週が無事終わって、ホッ。°☆彡てしてゆやそで。°
毎日毎日課題わあるやけれど、やるべきコトが。°
明確になった気がして、抱え込んでたモヤモヤ。°☆彡も。°
晴れた気がすゆやそで、舞台中の○もさかりえにゃんにしてわ。°
フダンょりも、プレッシャーも軽やかなょな気がすゆでしゅ~。°☆
息子君わ、○もさかりえにゃんが舞台モードになっても。°
そゆ感じね、オッケ~!!!。って、放っておいてくれゆやそで。°
キモチや雰囲気を読んで、慮ぱかってくれゆ点。°
甘えさせてくれゆ点、トッテモ頼もしくて助かりんこでしゅやねぇ。°☆
将来奥さんのキモチを、ョク分かってくれゆ。°
優しくてすてきや~ん。°☆彡なだんなさんになりそでしゅやねぇ。°☆
○もさかりえにゃんわ、あたたかい小鳥の季節・春わ。°
鬱々しやすいやそやけれど、そんな季節の変幻にも。°
合わせやすくなってきたて想ってたら、ホルモンバランス問題が。°
入ってきて、悩ましややとのコト。°☆
想わずトキメキ求めちゃぃ程に、ほわほわ。°☆彡てした気温も。°
ニガテやそで、速やかな速度に、あち~ザ・サマーがきてほして。°
小鳥の雪・雪山用靴下を、履き続けた素足に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーさんで。°☆
ヤヤッ。°☆
過ごせゆょな、小鳥の季節が恋しいでしゅやのねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のサンドイッチ。°☆
具ダクサンで、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
こんなに具ダクサンな、小鳥味のサンドイッチ。°
小鳥食べたコトにゃぃでしゅ~。°☆
お店で売ってゆ、小鳥味のサンドイッチみたぃな。°
スパッ。°☆彡てした、カット面もきれいですんばらすぃ~。°☆
や~ん。°☆
何や何やコレッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春色の、か・わ・い・いデザート。°☆
小鳥味の苺アフタヌーンティ、キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆
○もさかりえにゃんの心に、トキメキ注入やれたでしゅやカナ~。°☆
YUMMYでおいちそで、ザ・女の子の夢が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれまくり。°☆
ややちょと気取った感じで、小鳥味の紅茶を。°
一緒におともに飲みながら、ドーパミンドバドバ。°☆彡にヤバイ。°
ザ・リラクシンな感覚の中、ユッタリ。°☆彡しながら。°
ほわほわユックリ食べたぃ感じ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html