*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「テカテカ」・「磨き」・「ザ・大都会」。°
「みゆ」・「ちょぅ」・「駅前」・「再開発」。°
「ド・真ん中」・「ある」・「9つ」・「商店街」。°
「パラダイス」・「お惣菜」・「安い」・「激安」。°
「天国」・「大規模」・「ココ最近」・「変貌」。°
「わかんなぃ」・「静か~な」・「活気」・「コト度」。°
「くぐれ」・「歌う」・「ドッキングの組み併わせ」。°
「やってゆ」・「いくつか」・「入っちゃぃて」。°
「バー」・「ぃい好例」・「走ゆ」・「一緒」。°
「ド・天然記念物」・「意外」・「スペース」。°
「ダイブ」・「狭い」・「新しい」・「ココ」。°
「5年くらぃ」・「きれい」・「やりながら」。°
「30歳」・「初め」・「ギター」・「60歳」。°
「デビュー」・「狙って」・「遅咲き」・「53歳」。°
「感動」・「30曲」・「以上」・「持ち歌」。°
「コチラ」・「目指し」・「軽やかな」。°
「アイスハイビスカスティ」・「甘ぁ~ぃ」。°
「ニオイすゆの匂い」・「レース」・「越し」。°
「キラメキ」・「穏やかな」・「ウェーブ」。°
「揺られ」・「本日」・「君」・「サイド面差し」。°
「眩しい」・「髪」・「心」・「ある」・「ティータイム」。°
バルセロナ」・「実話」・「覚え」・「耳」・「余ゆ」。°
「フレーズ」・「フザけ」・「焼肉屋」・「行く」。°
「韻」・「踏んで」・「お肉」・「全部」・「最後」。°
「感じ」・「曲」・「予想」・「ラップ」・「トッテモ」。°
「調子がぃい」・「オサイフ」・「中身」・「あんまし」。°
「ご愛顧感謝ディ」・「頑固」・「頑な」・「ちゃぅ」。°
「黄金色の炭酸水」・「単杯」・「250円」・「ズ~ト」。°
「おんなじ」・「曲調」・「急に」・「コレコレ」・「南国」。°
「午後」・「イヤ」・「ぃい」・「最初」・「ヤツ」・「似てゆ」。°
「モノ」・「名曲」・「ホンチャン」・「摘まんで」。°
「おにゃか」・「すいて」・「トンカツ」・「決定」。°
「チーズトンカツ」・「山葵トンカツ」・「餃子トンカツ」。°
お好み焼きトンカツ」・「イヤいやイヤいやイヤ」。°
「変化球」・「具」・「挟まって」・「キニナル」。°
「けっこう」・「はさみ揚げ」・「やや少し」・「想像」。°
「トンカツ屋さん」・「やり方」・「取り入れ」・「色んな」。°
「挟みまくったら」・「大好評」・「名物」・「2代目」。°
「毎日毎日」・「メニュー」・「開発」・「表面」。°
お好み焼きみたぃ」・「乗って」・「にゃるほど」。°
「中」・「タレ」・「召し上がって」・「カット面」。°
「赤い」・「紅生姜」・「ギッシリ」・「お味」。°
「いただきやす」・「んまぃ」・「豚玉」・「生地」。°
「スゲ~」・「嘘」・「感心」・「ドン下がり」・「量」。°
「大さ」・「やっぱ」・「目」・「衝撃的」・「餃子」。°
「いわゆゆ」・「YUMMYでおいちそ」・「8くらぃ」。°
「YUMMYでおいち」・「ソース」・「海苔」。°
「日本風」・「大量」・「割合」・「うわぁ」・「山葵感」。°
「強度」・「辛く」・「減らした」・「バレ」・「距離」。°
「初め」・「ルンルンうれしぃ面差し」・「か・わ・い・い」。°
「キュルッ」・「省略」・「入り口」・「ややちょと」。°
「アマチュア」・「意味ある」・「1回」・「バリバリ」。°
「自分」・「12年前」・「定期的」・「若く」・「大活躍」。°
「大○素子ちゃん」・「ヤスやす」・「並べ方」・「ヘタクソ」。°
「林檎」・「お寿司」・「サイド同士」・「おかし」。°
「果物」・「ゴハン」・「デザート」・「オベントウ」。°
「謙虚」・「やって」・「やりたい」・「コラボ」。°
「主人公」・「とらわれた少女」・「役」・「本人」。°
「私」・「大きい」・「部屋」・「泊まって」。°
「モチロン」・「お帰り」・「イヤ~」・「リアリティ」。°
「フダン」・「ノーブル」・「大本番」・「ソ~・キュ~ト」。°
「とおして」・「伝えたい」・「セッカク」・「お互い」。°
「レベル」・「頑張って」・「他面」・「見れ」・「大切な」。°
「シーン」・「ヤベ~」・「ブロック」・「シッカと」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
大人気のお相撲さんの小鳥の調味料ケースのヤツや。°
か・わ・い・い小鳥の料理作れゆ。°
小鳥のフライパンに置いて、小鳥味の卵の白身だけを。°
注ぎ込んで、小鳥味の黄身を落とせば。°
か・わ・い・い小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの。°
小鳥味の目玉焼きや、小鳥味のホットケーキや。°
小鳥味の焼き飯も、か・わ・い・い小鳥に作れゆヤツや。°
回転させて使えて、ワザワザ小鳥のお皿に取り分けずに。°
カットやれゆトッテモ便利なヤツや。°
2枚刃で小鳥な1度で倍削れゆ、マルチカッターのヤツや。°
ウェーブ状の刃で、角の取れたョリ小鳥味の麺に。°
似てゆ形状でスライスやれて、カットしたベジタブルを。°
上手にドッキングで組み併わせれば。°
小鳥味のベジヌードルや、小鳥味のサラダも作れゆ。°
ヌードルカワ剥き器のヤツや。°
固い食材をカットすゆのわモチロン、歯の部分が。°
分かれゆやので、小鳥のペティナイフにもなって。°
小鳥のナイフや包丁のょに使えゆ。°
グリップの部分が持ちやすい形状のお台所ハサミのヤツ。°☆
高○文哉さんが、お試しやってみてたでしゅ~。°☆
ヤベッ、カット、ぁ~スゴイです。ホンマに包丁で。
カットやってゆみたぃに、サクサク。°☆彡
カットやれゆです。て高〇文哉さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
公園でスノーで小鳥のヤシの木作った、小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ォ~。て感嘆のロペ。°☆
どょ???。て小鳥が名前を知らないお友達。°☆
スゴイっすやね~。て感動のロペ。°☆
やろ???ど???。てエヘンの小鳥が名前を知らないお友達。°☆
イヤ~、オメ~季節とか考えろやょナ~。
ちゃぁ~んて。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
ぁ???あえてやろ。ザ・ウィンター肌さみ~やナ~、嫌やナ~。
っつってても、コレ見たら、ややちょとザ・サマー感じんやょ。て。°
創作理由にドヤの小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ナンカ逆に肌さみ~やゎ、へへへッ。てギャップのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペと、小鳥が名前を知らないお友達。°☆
どゆコトやょ、オメ~。て理由を聞きたい小鳥が名前を知らないお友達。°☆
なんなんやろ。こぅ、小鳥のクリスマスツリーやとか。てアイディアのアキラ先輩。°☆
小鳥のクリスマスって、けっこう過ぎてんじゃん。てごもっともな。°
小鳥が名前を知らないお友達。°☆
コチラのほが、絶対的に過ぎてんやろ。て現実的なアキラ先輩。°☆
見ろやょ~、この曲線綺麗。てご自慢の小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ヤ、まじスゴイっすやょ、コレ~。
ちゃぁ~んて、小鳥味のヤシの実もくっ付いてますやし~。てベタ褒めのロペ。°☆
イヤ~、スゲ~んやけれど~。て難色のアキラ先輩。°☆
だめ。オメ~想像力が欠けてんやゎ。ナ???。て。°
ウクレレ音楽かけゆ小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ナ???じゃね~んやょ。て無感覚のアキラ先輩。°☆
ぁっ、でもでも先輩、目ぇ瞑ったら。
めちゃんこぃい感じっす。てエモーショナルなロペ。°☆
まじ???。ォオ~。てやってみゆアキラ先輩。°☆
感じますやね、ザ・サマー。て想いを馳せゆロペ。°☆
ォオ~、ぁあ~。て堪能中のロペと小鳥が名前を知らないお友達。°☆
イヤ、目ぇ瞑ったら意味ね~やろ。
ドサ。°☆彡じゃね~やょ。ハハハ。て落ちた小鳥味のヤシの実に。°
突っ込み入れゆアキラ先輩と、一緒に笑ってゆロペと。°
小鳥が名前を知らないお友達やのでしゅた~。°☆
スゴ撮でわ、タ~ップリの蜜や、トロけゆ食感や。°
コダワリや、シットリネットリ。°☆彡や。°
ホクホク。°☆彡もYUMMYでおいちや。°
甘ぁ~さとシットリ。°☆彡感が強度や。°
サイコ~。°☆彡小鳥の糖度小鳥の数字・78度の。°
突き詰めの小鳥味の蜜芋や、蒸し焼きになって。°
甘ぁ~くてシットリ。°☆彡の。°
小鳥味の焼き芋について、やってたでしゅ~。°☆
過去に販売して、大人気やった小鳥味の初口チョコレート。°
小鳥の数字・3種類を詰め合わせた限定セットが。°
本日から発売。°☆
復活すゆやのわ、1995年発売の小鳥味のライス。°☆
2002年発売の、小鳥味の蜜林檎と。°
小鳥味のいちごみるくで、デザイン秀逸も。°
当時のモノが再現されてゆでしゅ~。°☆
小鳥なマロンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
本日も、オサンポもソコココに、急いで家に帰ゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なマロンちゃんのコトを。°
家で待ってたやのわ、そぅ、大先輩小鳥のインコちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももさん。°☆
ヤヤッ。°☆
大先輩小鳥のインコちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだって、こぅして仲良く楽しんでゆでしゅ。°☆
毎日毎日の、小鳥なゴハンも一緒。°☆
仲良く並んで食べてゆんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももさんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なマロンちゃんがか・わ・い・いくて仕方なぃやのでしゅた~。°☆
イヤ~、へ~、高○文哉さん、いかがでしたやか???。て井〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももさんと。
ヤヤッ。°☆
一緒に小鳥なゴハンを食べてゆ様が。
スッゴイか・わ・い・い小鳥やったですやね。て高〇文哉さん。°☆
ねぇ、ノーズも側寄せてたですやね。て井〇アナ。°☆
ね~、か・わ・い・い小鳥やったです。て高〇文哉さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
から、スノーの小鳥わ妖精ても呼ばれゆ。°
野鳥の小鳥のシマエナガでしゅ~。°☆
真っ白けな面差しと、コロン。°☆彡てした小鳥の愛らしやかな様。°☆
写真集やグッズなどが、販売されゆ大人気者が。°
にゃにゃんと、小鳥のオマンジュウ・シマエナガのお饅頭になったでしゅ。°☆
地域を宣伝しよて、釧路市阿寒の小鳥の菓子店が作ったでしゅ。°☆
野鳥の小鳥のシマエナガを、撮影すゆお写真家の。°
提案を受けて、365日がかりで商品化したやそでしゅ。°☆
コチラも、か・わ・い・いらしやかな小鳥でしゅやね。°☆
1個1個の表情の差も、楽しんで食べてくれたら。
阿寒に立ち寄ゆ機会になったら。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°玄関とおりかかったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥部屋に充電中のiPod取りに行って。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°〇ブン行こてして、お庭歩いてたら。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°○もさかりえにゃんの舞台のチケットの。°
代金払いに、猛大ダッシュしたり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
○ブンに行ったら、途中のとおりかかりで。°
ファンタジーっぽぃ通行人や、ファンタジーっぽぃ車が。°
止まって待ち構えてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
帰り道歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声や。°
救急車のマイク越しの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗面所でオテテ洗ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥部屋に充電中のiPod取りに行って。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ろてして、洗面所でお洋服脱いでたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
それから、オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、坂○昌行さんのゴハン。°
ヤットコ食べれたでしゅやか~。°☆
小鳥味の鰆と小鳥味の菜の花の、小鳥味の春巻きでしゅって。°???☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
小鳥の祈り、やや少しでも千○ちゃんのクイズパワーの。°
お役に立ててたらぃいにゃん。°☆
LOVE&PEACEも、味方になってくれて。°
神様わ、千○ちゃんの頑張りを見ててくれたんでしゅやねっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html