小鳥味の天かす。°☆彡

小鳥味のお蕎麦に、入れゆのもYUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
でもでも、パラパラ~。°☆彡てかけゆくらぃに。°
しとかにゃぃと、小鳥味のお蕎麦食べてゆやのか。°
ふにゃふにゃ。°☆彡の小鳥味の天かすを。°
食べてゆやのか、わかんにゃくにゃっちゃぃやので。°
小鳥味の天かすわ、添えゆだけがYUMMYでおいちやのやもでしゅ~。°☆
サクサク。°☆彡の小鳥味の天かす、そのまんまやと。°
油っぽくて、食べれにゃぃやけれど、おつゆに入れゆと。°
小鳥味のお蕎麦のおつゆが、すぅ~て沁み込んで。°
あの沁み沁みおつゆの、小鳥味の天かすが。°
YUMMYでおいちんでしゅやょね~。°☆
小鳥味のお蕎麦屋のオヤジちゃんにとっての。°
全盛期わ、お客さんに。°
「はぃ、お待ちどお。°☆彡」て、ご自慢のお味の。°
小鳥味のお蕎麦をサーブやる瞬間。°☆
三井にとっての、全盛期わ、唯今や現在のこの瞬間。°☆
小鳥味の天かすを、小鳥味のお蕎麦に入れゆのに。°
小鳥味の天かすが、やや少なめでもにゃく。°
入れやり過ぎでもにゃく、ちょ~どぃい。°
ココや~。°☆彡の適量を、漆の。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥のスプーンで。°
入れゆのを調節やる瞬間…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°