ヨダレダバ~。°☆彡

小鳥味のトウモロコシ、小鳥好き好き大好っき~。°☆彡
なんでしゅや…。°☆
でもでも、小鳥母わ季節の初まりの。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、小鳥な1回だけ。°
キャッチやってきて、小鳥のレンジで。°
小鳥味の茹でトウモロコシにして、食べさせてくれゆだけ…。°。°
小鳥わ、小鳥な1回ていわず、小鳥の数字・2回・3回…。°☆彡て。°
イッパイイ~ッパイ、食べたぃんでしゅやけれど。°
小鳥味のトウモロコシって、リッチで贅沢なんでしょやか…。°???☆
小鳥味のトウモロコシって、小鳥なイエローや小鳥なホワイトの他に。°
小鳥な1個の中に、小鳥なイエローや小鳥なホワイトや。°
小鳥なイエローの淡~い色のヤツが、混じってゆヤツあるでしゅやょね…。°☆
小鳥ん家で食べゆヤツわ、大抵アレでしゅ~。°☆
小鳥家にも、小鳥味のトウモロコシ、やってきてほし~。°☆
新鮮な小鳥味のトウモロコシって、茹でただけでも。°
ホンマYUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
ニヤニヤしちゃぃキモチ、ョ~ク分かゆでしゅや~。°☆
スゴイ新鮮なヤツやと、生でも食べれゆの知ってゆでしゅやか。°???☆
アレも、スゴイ瑞々しくて、YUMMYでおいちでしゅやょ~。°☆
小鳥味のトウモロコシゴハンや、小鳥味のコーンポタージュや。°
小鳥味のトウモロコシのかき揚げわ、マズやってみたぃメニューでしゅやょね~。°☆
ド・定番やけれど、にゃかにゃか家でわ作らにゃぃ。°
やや少し、気合いが入ゆメニュー。°☆
小鳥味のトウモロコシのかき揚げにゃんて。°
食感パリ・パリ。°☆彡なヤツなんやろにゃ~。°☆
小鳥味の焼きモロコシも、お祭りの夜店屋台じゃなくちゃ。°
食べれにゃぃっていうイメージが、小鳥の中であるやので。°
家で焼けちゃぃヤツやの~。°???てゆ。°
小鳥的にトッテモルンルンうれしい意外性。°☆
カットして焼くと、食べやすいやそで。°
にゃるほど、目からウロコでしゅや~。°☆
ソコに、小鳥味の餃子や、小鳥味の冷めややっこを添えゆだけで。°
立派な夜ゴハンになっちゃぃ、助かりんこなヤツでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のトウモロコシのオム卵わ、小鳥が幼い頃に。°
缶詰の小鳥味のトウモロコシで、時々小鳥母が作ってくれてて。°
小鳥わ、それが好き好き大好っき~。°☆彡やったのでしゅやけれど。°
ノスタルジックながらも、コチラのブログ主さんの。°
作ったヤツも、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のタコちゃんパンチェッタわ、小鳥のハム・生ハムで代用で。°
バルにゃんかで食べれゆ感じの、こぼれ落ちゆ、大ゴチソウ感。°☆
小鳥味のトウモロコシと小鳥味のスペアリブのヤツわ。°
スゴク意外なドッキングの組み併わせでしゅや~。°☆
小鳥味のスペアリブが、シットリホロリホロリ。°☆彡やそで。°
柔ラカナ小鳥味のお肉から、沁み入った小鳥味のトウモロコシやにゃんて。°
ややちょと想像付かにゃぃお味でしゅやねぇ…。°☆
脂の甘ぁ~味と、小鳥味のトウモロコシの甘ぁ~味が。°
掛け併わさって、ちょぅYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のトウモロコシ焼きそばにゃんて。°
夜店屋台でお馴染みの、ジャンクな小鳥味の焼きそばが。°
グレードアップップ~。°☆彡しそでしゅや~。°☆
ゴウカな小鳥味の焼きそばに、なゆでしゅやか~。°☆
小鳥味のトウモロコシと小鳥味のアスパラガスの。°
小鳥のブタ・豚しゃぶおうどんって。°
ザ・サマーの午後ゴハンて感じでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の水餃子のスープも添えたら、ちょぅゴウカに。°
なっちゃぃましゅや~。°☆
チュルン×チュルンで、スルスル~。°☆彡て胃袋に。°
入ってきそな、ノド越しぃい、特にあち~時に。°
カラダがルンルンうれしぃヤツ。°☆
焼き焼きグリル、コレぃいでしゅやね~。°☆
小鳥の魚・焼き魚を焼いたのちに、このまんま。°
テーブルに並べれゆ、ややちょとちょと、コレ考えた方。°
天才でしゅやか~。°???☆
小鳥味のトウモロコシのクリームパスタわ。°
小鳥味のトウモロコシの甘ぁ~味が。°
小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~味で、甘ぁ~味の倍増で。°
コレわ絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
お口の中に入れて、モグモグした瞬間。°
甘ぁ~味が大爆発で、キット小鳥天国の幸福なお口に…。°☆
ココに、小鳥の野菜・夏野菜、纏めて刻んで。°
入れて煮込んだ、小鳥味のスープを添えて…、小鳥味の玉ねぎや。°
小鳥味のセロリが大基本になってて、冷蔵庫整理に。°
助かりんこなヤツやそぅ。°☆
にゃるほど~、こやって小鳥味のスープに入れちゃぃと。°
冷蔵庫の中の、お片付けになゆでしゅやのね~。°☆
小鳥味のトウモロコシと、小鳥の海老・サクラエビの。°
茶わん蒸し焼きわ、おつゆ入れにゃくても。°
作れちゃぃのでしゅやか。°???☆
小鳥のオーブンに入れて、蒸し焼きしちゃぃたら完成形~。°???☆
にゃぁんてヤスやすに作れちゃぃでしゅやの~。°☆
小鳥味のトウモロコシわ、本来何もしにゃくても。°
新鮮なヤツなら、生で食べてもYUMMYでおいちヤツやので。°
色んな小鳥な料理にアレンジしても、YUMMYでおいちく。°
食べれちゃぃんでしゅやろねぇ…。°☆
小鳥味のトウモロコシメニュー、小鳥の数字・11種類を。°
ズラズラ~ッ。°☆彡て見てたら、おにゃかマンプクじゃなぁくて。°
タママンプクになっちゃぃたでしゅや~。°☆
食べた、食べた~、アタママンプクプクプクプク~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°