2022-03-28から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

マダ、心がリハビリ中の小鳥的に。°小鳥味の天かす入りのお蕎麦や。°あたたかい小鳥の季節・春ヤスミの。°小鳥な子供達の模様やら、慣れ親しんだアニメやら。°ホノボノしたテーマが、主流やったでしゅやので。°ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆ ソロソロ、スト…

あたたかい小鳥の季節・春ヤスミ。°☆彡

に突入してゆ模様で、あんなにいつでもいつだって。°家にいた息子君が、時間前倒しで起きて。°テフロン加工のトゥルントゥルン・チュルンチュルン。°☆彡の。°小鳥のフライパンのだめなヤツで、小鳥味の卵と。°格闘して、小鳥味の目玉焼きを焼いたのちに。°ブ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味トースト、小鳥味のハ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

マダマダ、療養中て感じの小鳥の心に。°小鳥味の天かす入りのお蕎麦が、沁み入ゆでしゅ~。°☆あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオ…

小鳥味の天かす。°☆彡

小鳥味のお蕎麦に、入れゆのもYUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆でもでも、パラパラ~。°☆彡てかけゆくらぃに。°しとかにゃぃと、小鳥味のお蕎麦食べてゆやのか。°ふにゃふにゃ。°☆彡の小鳥味の天かすを。°食べてゆやのか、わかんにゃくにゃっちゃぃやの…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°ダイエット記録の下書きにも。°取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後倒しして、コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(…

おさるの猿蔵さん。°☆彡

先週、小鳥の別の名前でやってゆブログ。°見にいらして、くださった方でしゅやね。°???小鳥の数字・2つとも、見付けてくださって。°今回も、スターも付けてくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のもやしとちくわの小…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、SDGsを考える、エシカルライフ特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一…