小鳥味のタイ料理。°☆彡

小鳥わ、小鳥味のトムヤムクン好きでしゅやけれど。°
辛くて酸っぱぁ~ぃ中に、小鳥のお砂糖が入って。°
甘ぁ~味があるんや~。°☆彡て、小鳥のお好みのタイプの。°
味付けの初登場に、狂喜乱舞で大歓迎やったでしゅ~。°☆
辛いだけやとニガテやけれど、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が。°
好きやので、小鳥の味覚にフィットやったんでしゅやょねぇ。°☆
韓国料理も、辛いだけやにゃくて、旨味があるやのが。°
YUMMYでおいちやけれど、カナリ辛いやので。°
小鳥的にやや少しハードルが上がゆ感じ…。°☆
でもでも、小鳥味のチャプチェとかやと。°
辛くなくて食べやすい…。°☆
でもでも、辛いヤツもあるやけれど、YUMMYでおいちやので。°
っぃっぃ食べちゃぃ…。°☆
でもでも、小鳥味のブルダックの辛さにわ。°
心折れたでしゅ…。°。°
完成形じゃなぁくて、オトナになれにゃぃ子供の小鳥わ。°
マダマダ、作りたての小鳥味のタイ料理の域にわ達してにゃぃ。°
焼きたての小鳥のオヤツってトコでしょやか…。°☆
もぎたての小鳥味の果物の果実みたぃに。°
瑞水しく天真爛漫に、自由自在で軽やかな天衣無縫に。°
マダマダ、自分を決め付けたくにゃぃ…。°☆
でもでも、努力して考え方や行動を変えゆのも大切てゆのが。°
基本の根底の根本にあるて想うでしゅやけれど…。°☆
でもでも、それも自分を追い詰めない程度に。°
ムリわしにゃぃってゆのも、重要でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°