小鳥味のフニャフニャキャベツ。°☆彡

小鳥大好物の小鳥味の春キャベツを、使ったザ・旬メニュー。°☆
それだけで、絶対的にYUMMYでおいちコトたるや、絶大。°☆
間違いナッシングでしゅや~。°☆
小鳥味のキャベツのグリーンも、トッテモきれい~。°☆
シナシナさせた、小鳥味のキャベツを。°
混ぜ混ぜした小鳥のチーズ・ベーコンチーズ焼きで。°
コンガリ焼き焼き。°☆
小鳥味のベーコンの旨味が、小鳥味のキャべツに。°
沁み込んで馴染んで、にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
見た目もか・わ・い・いらしやかなやし。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べやすいやので。°
小鳥味のキャベツがニガテな、小鳥なお子ちゃんにも。°
YUMMYでおいちく、食べてくだされゆでしゅやとか。°☆
小鳥な子供が食べれにゃぃ素材を。°
YUMMYでおいちく小鳥な料理して、食べやすくさせてあげゆって。°
トッテモ大切な、親の想いやりでしゅや~。°☆
それで、ニガテなヤツが、YUMMYでおいちく。°
食べれゆょになて、大好物になゆやもしんまいでしゅやモンねっ。°☆
レンチンしたのちに、小鳥のフライパンで焼くコトで。°
小鳥味のキャベツ本来由来の、甘ぁ~味がアップップ~。°☆彡すゆ上に。°
小鳥な料理時間の、時短にもなって。°
作ってヤスやすでルンルンうれし、食べてYUMMYでおいち。°
ウィンウィン。°☆彡な、理想的な小鳥な料理。°☆
パリ・パリ。°☆彡でかぐわしい小鳥のチーズ・ベーコンチーズ焼きと。°
小鳥味のキャベツの甘ぁ~味が併わさって、めちゃんこんまわ。°
小鳥なお子ちゃんから、オトナまでみんな大満足。°
間違いナッシングのメニューで、キットコレなら。°
小鳥味のキャベツがニガテな、小鳥なお子ちゃんも。°
ルンルンうれしく食べれゆハズ。°☆
ミニミニサイズの、小鳥味の洋風お好み焼き的な。°
それをさらに、食べやすく小鳥のチーズ・ベーコンチーズ焼きに。°☆
タンパク質もタ~ップリ摂れて、ダイエット中でも。°
気にしなぃで食べれちゃぃ、健やかヘルシーメニューてゆのも。°
小鳥的にルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
ん~、作って食べてみたぃでしゅやけれど。°
熱で油を使うやので、小鳥母の許可が下りにゃくて。°
ゴー・サイン、ムリっぽぃでしゅ…。°。°
改めて、小鳥母にユトリが生まれた時に。°
作ってみゆリスト入りで、ランクイン。°☆
そぅてなれば、早速ササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°