*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら、大久○さんと黒○さんが。°
へぇを探してサーチ。°☆
「品揃え」・「抜群」・「大形」・「マーケット」。°
「ややちょと」・「うわ」・「リッチで贅沢」。°
「鮭」・「ちょぅレア」・「続々」・「うわ~」。°
「サーチで探す」・「やっちゃぃて」・「過去」。°
「サイコ~」・「たたき」・「2人」・「参戦」。°
「イヤア」・「ヤッタ~」・「YUMMYでおいちそ」。°
「アグネ○・チャンちゃん」・「食文化」・「スゲ~」。°
「1個目」・「下町」・「お台所」・「通う」・「鮮魚」。°
「フツウ」・「お目見え」・「仕入れ」・「レアで滅多になぃ」。°
「約1500品」・「やって来た」・「ポーズ」・「完璧」。°
「シャケ」・「ホンマ」・「やりにくいヤツ」・「不動」。°
「大人気」・「フレーク」・「全種類」・「んまい」。°
「獲れたて」・「最も」・「理由」・「直営」・「工場」。°
「ニーズ」・「応え」・「加減」・「甘口・中辛・辛口・大辛口」。°
「段階」・「取り揃え」・「ボウタイ」・「ぃい方」・「実わ」。°
「ぃい」・「YUMMYでおいち」・「塩鮭」・「食べたぃ」。°
「初め」・「私」・「子供」・「食べた」・「しおっぱぁ~」。°
「お湯」・「入れて」・「飲む」・「めちゃんこ」。°
「やらない」・「嘘」・「一緒」・「衝撃的」。°
「フルメニュー」・「ウチ」・「オススメ」・「山漬け」。°
「作り方」・「積み上げ」・「3~4日間」。°
「繰り返して繰り返す」・「丹念」・「まぶし」。°
「万遍なく」・「寝かし」・「タイへン」・「余分」。°
「水分」・「抜け」・「身」・「締まり」・「減る」。°
「旨味」・「ギュッ」・「年末」・「明らかな」。°
「大切にされてゆ」・「銀色」・「輝やく」・「銀毛」。°
「最上級」・「オス」・「秋鮭」・「目の前」・「状態」。°
「乗って」・「分厚く」・「特に」・「コダワリ」。°
「50匹」・「レアモノ」・「塩ッ気」・「ロング」。°
「カット身」・「いただきやす」・「んまそ」・「絶対的」。°
「有〇さん」・「オベントウ」・「お米」・「好き」。°
「質」・「お味」・「濃ゆい」・「鮭茶漬け」・「マッチ」。°
「私」・「本店」・「絶滅危惧種」・「イケナイ」・「守ゆ」。°
「個人」・「自由」・「危険度」・「3段階」・「分かれ」。°
「ベニザケ」・「ニホンウナギ」・「フダン」・「食べ慣れ」。°
「食材」・「中」・「クセッ気」・「白身魚」・「焼いたり」。°
「塩焼き」・「煮付け」・「お味噌汁」・「面差し」・「前歯」。°
「配列」・「奥歯」・「続いて」・「気になった」・「タコちゃん」。°
「卵」・「ヤナギダコ」・「種類」・「マダコ」・「ミズダコ」。°
「ある」・「お刺身」・「イクラ」・「風味」・「やや少し」。°
「薄カワ」・「破く」・「お米欠片」・「形」・「ギッシリ」。°
「熱」・「とおす」・「ミルク色」・「別名タコマンマ」。°
「初チャレンジ」・「柑橘系」・「グレープフルーツ」。°
「知って」・「何やコレ」・「ちゃぅ」・「白子」・「ネットリ」。°
「日本酒」・「気のせい」・「視界」・「唯今や現在」。°
「躊躇」・「パァッてやる」・「好き」・「マスマス」。°
「30分」・「大過ぎゆ」・「稼げ」・「前向き」。°
「定期的」・「不定期」・「イヤ」・「親」・「心配」。°
「ココ最近」・「スグ」・「別行動」・「地中フロア」。°
「エレベーター」・「向かう」・「角」・「乗る」。°
「慣れない」・「メタメタ」・「人間見知り」・「発動」。°
「根っこ」・「葉っぱ」・「部分」・「栄養」・「含まれ」。°
「希少」・「若芽」・「偶然」・「ザ・大自然」・「受粉」。°
「ご誕生」・「赤い」・「果肉」・「特徴的な」・「林檎」。°
「ベジタブル」・「果物」・「心細い」・「まったくもって」。°
「1度」・「滅茶苦茶」・「インナーカラー」・「何回」。°
「2回」・「内側」・「髪色」・「抜いたり」・「初めて」。°
「睫毛」・「果たして」・「けっこう」・「ありがたや」。°
「タクサン」・「中心」・「入れ」・「故郷」・「山形」。°
「ゼリー」・「蜜柑ゼリー」・「ヤス○ヨーグルト」。°
「バター」・「大人気」・「純粋な」・「YUMMYでおいちさ」。°
「ミルク」・「コク」・「アプローチ」・「新鮮」・「生乳」。°
海洋深層水」・「形」・「使い」・「ハンドワーク」。°
「200個」・「作れ」・「腕に入らない」・「生まれ」。°
「お肌」・「トゥルントゥルンチュルンチュルン」。°
「きれい」・「独身」・「自前」・「髪」・「ミッチリ」。°
「増え」・「お互い様」・「受け続き」・「クジラ」。°
「ニタリクジラ」・「そのまんま」・「関西」・「欠かせない」。°
「毎」・「数種類」・「たけ○さん」・「バカヤロー」。°
「煮込み」・「わかんなぃ」・「大好き」・「フライデー」。°
「中学生」・「助け」・「軽やかな」・「無くし」。°
「やり応え」・「キモチ」・「焦って」・「おちゃけ」。°
「ちめたい」・「氷」・「か・わ・い・い」・「余計」。°
「下ネタ」・「アンテナ」・「やぱり」・「生きて」。°
「50」・「もっかい」・「午前中」・「目」・「留まった」。°
「イソギンチャク」・「ユラユラ」・「動物」・「タンパク質」。°
「無害」・「味噌煮」・「唐揚げ」・「コリコリ」・「食感ある」。°
「ホルモン」・「みたぃな感じ」・「若者」・「プリケツ」。°
「ホール」・「意味」・「アラ」・「イッキ」・「食べたく」。°
「イヤ」・「ヤメ」・「バカ」・「柔ラカナ」・「乗って」。°
「小鳥の柑橘系・レモン」・「かけゆ」・「申し訳」。°
「ググッ」・「プルンプルン」・「嫌」・「味自体」。°
「特に」・「不思議~」・「飯○さん」・「も~」。°
「食欲増す~」・「愁傷ある」・「飲ませてやれ」。°
「狂気性」・「孕んだ」・「やっぱ」・「見れ」。°
「映し」・「だめ」・「酷」・「何時台」・「心意気」。°
昔反対してたやけれど、、やっちゃぃコトある???メール。°☆
「平気」・「やってゆ」・「カフェ」・「タンブラー」。°
「持ち込み」・「入れてくれたり」・「ジム」。°
「シェイカー」・「プロテイン」・「シャカシャカ」。°
「行為」・「やってんなぁ」・「ョク」・「基本的」。°
「時期」・「肯定」・「我々」・「やり口」。°
「ライフワーク」・「ロング」・「作業」・「反対」。°
「ズ~ト」・「いつか」・「いつまでも」・「楽し」。°
「便利」・「分かゆ」・「別に」・「カリカリ」。°
「やりたいコト」・「やればぃい」・「状況」。°
「20年くらい前」・「楽屋」・「健康」・「そりゃ」。°
「認め」・「っぃっぃ」・「お恥ずかしや」。°
「特力」・「避け」・「成長」・「伸ばす」・「育て方」。°
「天才」・「芽」・「摘まない」・「常識人」・「色んな」。°
「トガって」・「姿勢」・「僕」・「タイミング」。°
「集中して」・「狙え」・「タイヘン」・「シフトチェンジ」。°
「やり方」・「ある程度」・「やんない」・「抑え」・
「難しく」・「覚え」・「埋め込まれ」・「ブルブル」。°
この言葉を考えた方、スゴイやナて想うコトない???メール。°☆
「強烈」・「強度」・「サーチで調べ」・「残酷」。°
「やり過ぎ」・「ツライ」・「トップ」・「大体」。°
「セット」・「オヤジ」・「何周」・「やりらふぃー」。°
「説明」・「ぱおん」・「進歩」・「聞いてにゃぃ」。°
「ギョプゆ」・「サムギョプサル」・「親フラ」。°
「フラッ」・「立ち寄ゆ」・「新しい」・「特別」。°
「シースー」・「ザギン」・「スタ○」・「ル」。°
「ある時」・「オトナ」・「伝わら」・「普及」。°
「不要」・「寂しい」・「ギャルっぽぃ」。°
ヤマンバちゃん」・「定義」・「広義」・「きれいめ」。°
「ラスボス」・「ヤバイ」・「キモチ」・「分かってゆ」。°
「認識」・「許され」・「大した」・「自意識」。°
「パ~ン」・「奏で」・「共感」・「音」・「バ~ン」。°
「ホラ」・「電話番号」・「軽やかな」・「落とし」。°
「妖し」・「ギリ」・「ユトリ」・「変な」・「餃子屋」。°
「人間」・「脳」・「使わない」・「方向」・「11桁」。°
「生活」・「帰る」・「アソコ」・「喫茶店」・「ぃいオバチャマ」。°
「配って」・「薄く」・「オジイチャマオバアチャマ」。°
「データ」・「ブック」・「さらに」・「プライバシー」。°
「手紙」・「やり取り」・「好き」・「さっき」。°
「面」・「実際」・「ネット」・「きれい」・「見た目」・「直」。°
「時点」・「だめ」・「クリーン」・「爆発」・「散々」。°
「上澄み」・「解禁」・「深い」・「子供」・「真似」。°
「文句ばっかり」・「にゃかにゃか」・「難し」・「特殊」。°
「色々」・「裸」・「お勉強」・「スケベ」・「セーフ」・「面差し」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の心に、寄って添ってくれゆ。°
優しい言葉も入ってて、今回もありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
なにわ男子が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「catch」・「the」・「Yeah」・「君」。°
「真実」・「闇」・「smile」・「僕ら」。°
「秒針」・「狂わす」・「孤独」・「怯え」。°
「悲しみ」・「訳」・「全部」・「打ち明け」。°
「Cry」・「刻まれ」・「傷跡」・「埋め」。°
「立てた」・「心」・「奥」・「迫る」・「light」。°
「in」・「ナゾメイテ」・「叫ぶ」・「想い」。°
「嘆く」・「求め」・「糸」・「寄せ」・「あきらめはしない」。°
「変える」・「運命」・「僅か」・「中」・「探す」。°
「繋いで」・「物語」・「先」・「何度」・「きっと」。°
「何か」・「掴め」・「暗闇」・「二度と」・「明日」。°
「信じて」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、クールでミステリヤスな感じが。°
イメチェンていうょりかも、フィットにハマってて。°
どんな色でも、纏いこなしてみせゆ感じが。°
ハィポテンシャルやナァ…。°☆彡て底知れなさを感じて。°
コレからの先行きのさらなゆ大活躍も、お楽しみでしゅ~。°☆
真っ暗闇の中でも、見失わないで行き先を。°
示してくれてゆ感じの世界観に、頼もしさを感じゆやし。°
こんなふにエスコートしてくれたら。°
震えゆ程に怖い時でも、心強く感じれて。°
キット、フダンょりも強度な自分になれちゃぃそでしゅ~。°☆
レキ○さんが、ACC・atag○さんとコラボして。°
歌ってダンスしてたでしゅや~。°☆
「音」・「ディ」・「運命」・「感じた」・「信じて」。°
「かさねた」・「勘違い」・「揺られた」・「列車」。°
「未来」・「行き」・「過去」・「手紙」・「目」。°
「覚め」・「君」・「大好き」・「たぶん」・「僕」。°
「思い」・「ブルー」・「鳴らした」・「ダイナマイト」。°
「髪」・「ためらい」・「電話」・「ベル」・「待つ」。°
「閉じれ」・「キミ」・「灯り」・「灯った」・「最後」。°
「サヨナラ」・「発車」・「拭って」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
聴く前わ、タイトルだけで「おもしろい曲やのカナ。°???」て。°
想ったら、ちゃぁ~んて切なくて、要素てしてわ。°
ダジャレていうょりも、言葉ごっこて感じで。°
違和感なく、歌詞の世界観にタプタプ。°☆彡
たゆたえて、想ったょりも、刹那な切な度増し増しやったでしゅ~。°☆
スキマスイッチの大〇卓弥さんが、映画の歌を歌って。°
トレエンの斎○さんが、ダンスやってたでしゅや~。°☆
「果てしない」・「君」・「心」・「僕」・「いざなう」。°
「裂かれ」・「見つめ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
歌詞の言葉わ、やや少ないやのに。°
スケールがスゴイ小鳥サイズ感に大きくて。°
荘厳で壮大な世界観で、大切な方への真っ直ぐな想いを表現してゆのが。°
ちゃぁ~んて伝わゆやのが、スゴかったでしゅ~。°☆
斎○さんのダンスもスゴくて、バキバキ。°☆彡に。°
動けてて、「ダンスやれゆ方やったんや~。°☆彡」て初めて知って。°
ザ・斎○さんて感じの、おもしろカッケ~ぃいダンスで。°
っぃっぃ視線がロックオンされちゃぃて。°
ガン見しちゃぃたでしゅ~。°☆
他の曲でダンスしてゆのんも、見てみたくなっちゃぃたでしゅ~。°☆
WANIMAが、間○祥太朗さん主演の。°
ドラマ主題歌を、演奏して歌ってたでしゅや~。°☆
「目」・「覚ます」・「方角」・「追いかけて」。°
「夢」・「描く」・「知る」・「蹴散らし」。°
「気付かれ」・「語った」・「欠片」・「散らばる」。°
「声」・「聞こえ」・「気がした」・「旅立つ」。°
「前」・「言葉」・「繋がる」・「急に」・「また」。°
「思い出して」・「ただ」・「傍に」・「馬鹿」。°
「やり切って」・「止まれ」・「まだ」・「のし上がる」。°
「きっと」・「ある」・「恥」・「眩み」・「諦め」。°
「何を」・「不意」・「いてやる」・「もう二度と」。°
「もう一度」・「次」・「ぺージ」・「心」・「羅針盤」。°
「闇」・「裂け」・「孤独」・「悲しみ」・「抱いた」。°
「真っ暗」・「夜明け」・「何処」・「探し」・「続け」。°
「Everyday」・「答え」・「自分」・「辛い」。°
「当たり前」・「足掻いて」・「胸張って」・「さぁ」。°
「掴みとる」・「悔しさ」・「進め」・「止んだ」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
「やや少しオトナっぽくなった。°???」て想ったら。°
スグに歌の中の世界観に、放り込まれて放り投げられて。°
キリキリ。°して、心がギュッ。°てなって。°
自分のやりたいコトをやるにわ、やぱり自分が。°
頑張んなくちゃ不可能なんやにゃぁ…。°てゆ。°
自分でも薄々気付いてたコトが、歌詞に歌われてて。°
改めて客観的に、バチッ。°!!!て心にハマったでしゅ。°
心のカンフル剤的な歌で、惑い道にブチ当たって。°
前後不覚になって、にっちもさっちもいかなくなって。°
「小鳥わ一生闇やのカナ…。°」て落ち込んだ時に。°
聴いたら、初心を想い出せそな、勇ましいキモチに。°
させてくれた歌やったでしゅ。°
石橋○彩さんが、映画主題歌を歌ってたでしゅや~。°☆
「お別れ」・「離れ」・「心」・「想い」・「唄う」。°
「歌」・「遠く」・「聞こえ」・「ギター」・「音色」。°
「優しく」・「見守り」・「また」・「抱きしめ」。°
「夢」・「中」・「いつでも」・「会え」・「ふたり」。°
「つなぐ」・「特別」・「寂しい」・「寄り添わせ」。°
「やって来る」・「信じ」・「続け」・「時」・「支え」。°
「いつまでも」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、特別な絆を持つ、特別な繋がりが。°
あるんやってコトを、マダ未経験の小鳥に。°
教えてくれて、「こんな絆が、現実にあったら。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡なコトやにゃぁ…。°☆」て。°
マダ見ぬ赤い糸の絆を、大切に想うキモチになったでしゅや~。°☆

 

ハァ。°お天気予報、チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、小鳥部屋にヘッドホン取りに行って。°
装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃたでしゅや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
木○さんフェスに、ご招待の千○ちゃん。°☆
か・わ・い・いくて、カッケ~ぃいにゃ~。°☆
約束守ってくれて、千○ちゃんをお迎えしてくれた時の。°
木○さんの優しいスマイルに、ググッ。°てきて。°
ウルウル。°ってきて、胸が詰まって。°
泣いちゃぃそになったでしゅ。°
小鳥の広間・大広間の楽屋訪問で、みなさんの。°
ド・緊張が、画面越しに伝わゆやのやのやか。°
小鳥まで、ド・緊張してきて、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
大先輩達のド・緊張を、ほどいてってゆ千○ちゃんの。°
屈託の無さが、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
大本番前の、ザ・リラクシンウェアも、ステージお衣装も。°
か・わ・い・いくて、千○ちゃん’sフェスコレクション。°☆
「POWER」を、心地ぃいそに楽しそに大切そに。°
歌う千○ちゃんも、か・わ・い・いやし。°
堂々てしてゆ様も、にゃんとも心強くて頼もしいにゃ~。°☆
後編もお楽しみでしゅ~。°☆
ご登場すゆ方達のラインナップも。°
スケールも、さらに小鳥サイズ感に大きく…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・い千○ちゃんの、新しい角度からの。°
か・わ・い・さ大発見でしゅや~。°☆
にゃにゃやか、90年代アイドルチック…。°☆
このまんま、小鳥のシャンプーやとかコスメやとか。°
小鳥なお菓子のCMになりそな感じ…。°☆
フレンチシックな雰囲気の、洒落オツか・わ・い・いにゃ~。°☆
イメージてして、渋谷系の音楽が似合いそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
ココントコの、千○ちゃんのお衣装。°
にゃにゃやかロマンティックが、加速してゆでしゅやねぇ。°☆
お伽話の小鳥なプリンセスが、現代にタイムスリップ~。°☆彡みたぃな感じ。°☆
千○ちゃんも、そんなムードになっちゃぃて。°
っぃっぃクルクル。°☆彡回っちゃぃ。°???☆
抜け感あるアイテムを、ドレッシーに。°☆

 

や~ん。°☆
○もさか家の小鳥のオヤツわ。°
小鳥の納豆・納豆パスタやったでしゅやか~。°☆
息子君作やそで、いつぞやかのブログで。°
○もさかりえにゃんが、作ったヤツと一緒~。°☆
小鳥味のお葱や小鳥味の刻み海苔タ~ップリやのが。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
激んまやったやそで、○もさか家の家庭のお味。°☆
母のお味を受け継いで、コレでいつでもお婿に行けゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃんが、可憐にクールなザ・女の子しててきれい~。°☆彡て。°
想ったら、次のお写真で、屈託のなぃ無垢なスマイルでか・わ・い・い…。°☆
そのメリハリある落差が、チャーミングでしゅや~。°☆
ソリッドでマニッシュなコーデに、フェミミニティな肩掛けカーデで。°
繊細なぃいアクセント。°☆
「小鳥の数字・39歳」ってゆドラマ、やや少し前から。°
○もさかりえにゃんのインスタに、ご登場してきてて。°
無学な小鳥わ、???ってなってたんでしゅやけれど。°
ネトフ○のドラマでしゅやか~。°☆
ある段階から、泣きまくりでしゅやとか。°☆
オンナ友達との関係性に、シンパシー感じながらも。°
理想的な殿方に現実逃避させてくれて。°
ザ・女の子てしてわ、ドンパシャ。°☆彡の心に差さりまくりで。°
琴線に触れてくゆ創作の模様。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
薄っすらあたたかい小鳥の季節・春先の季節が逆戻りして。°
薄っすら肌さみ~やったでしゅやけれど。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下~25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
時間差や地点差で、お天気差があって。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様の瞬間も、あったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後から、時間差や地点差で、お天気差のある。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
目くるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
薄っすらあたたかい小鳥の季節・春先の季節が逆戻りして。°
薄っすら肌さみ~やったでしゅやけれど。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html